1. トップページ
  2. 埼玉
  3. さいたま市のランニングコース
  4. さいたま市のトナカイさん ランニングコース


ルート
路面タイプ
時間帯
距離
起伏
信号機
街灯

ステーション条件

タイプ
機能

検索

さいたま市のトナカイさん

埼玉県さいたま市見沼区(14.8km)

カメラねこ

おすすめの時間帯
昼間
路面タイプ
ロード
起伏の多さ
普通
信号機の多さ
やや少ない
街灯の多さ
少ない
14

行きたい

0

行った

行きたいしている人を見る

コースのルートや、拠点となるステーション情報は
会員の方(登録は無料)のみ、ご利用いただけます。

休日ランナーさんの描くトナカイさんに憧れ、もう少し家の近くにもトナカイさんいないかなぁ…とGoogleマップを眺めていたら、東武アーバンパークライン沿いにも、いらっしゃいました。

ツノのギザギザ部分は住宅街で、頻繁に右折左折を繰り返すことになるので、インターバル練習のような感じになります。アゴの下あたりで、アンダーパスを通って線路の下をくぐるので、ここは間違えないように注意が必要です。首から前脚の部分(セブンイレブンが目印)は、かなり気持ちよく走れます。かなり長閑なエリアで、街灯が少ないところもあるので、夜ではなく日中のランをお勧めします。特に後半部分は、ところどころ、描画に影響せずに利用できる自販機があるので、あまり給水の心配は要りません。

Have a nice run!

P.S. コース制作のプロセスをブログで紹介しています。
https://interesting-languages.blogspot.com/2021/12/runtripdrawing.html

ランニングシューズで迷わない!選び方や人気商品のレビューをご紹介