コース情報
早朝、昼間、夕方
片道
ロード、トレイル、ビーチ、トラック
やや多い
少ない
少ない
コース説明
空がある湖がある寺山修司記念館がある。ここは空の街三沢市。今日はF16戦闘機がフライト訓練をしている。高い建物はなく計り知れないほど遠くまで遠くまで何処を走っても見渡せる。気がついたらこんなところまで走ったの?なんてこと三沢を走ればありますよ。航空科学館には外周り内回り二階路、計3種類のトラック的走路があり何周走っても飽きない。実際の基地滑走路が目の前にあるから、飛行機好きにはもってこいの場所。市民の森まで行けばトラック有り、湖周りのトレイルコースをかなり満喫。湖の影響では涼しく、山から湖の水ものまで飽きずに走りを楽しめる。走り終わったら百円で入れる温泉があり、ここではご飯も食べれる。芸術に触れたいなら寺山修司記念館へ行ってみよう!
画像やコースの情報・ステーションの情報はユーザーが走った当時の情報です。
また、みんなでランニングコースを紹介しあうサイトという性質上、正確性は保証されませんので、必ず事前に各施設にご確認のうえ、ご利用ください。
コメント
ステーション情報