コース情報
コース説明
トレランの穴場コースと言われる逗子・葉山近辺のコースです。
新逗子〜森戸林道〜二子山〜東逗子のルート。低山でまったり走るのでビギナー向けです。
ルートは野鳥保護区みたいで、野鳥観察の目的の方もチラホラいらっしゃいます。樹木はもじゃもじゃ途中に沢もあるので、ちょっとした冒険気分?も味わえます。
ただ、いわゆる人気コースのようなちゃんとした標識や案内版があまりありません。私は一人で行きましたが(道に迷うのもトレランの楽しみと捉える方)、不安であれば慣れている人と行くことをおすすめします。以下の地図が役に立ちます。
三浦アルプストレッキングガイド
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/showfile.php?fid=4593
Enjoy your RUN!
画像やコースの情報・ステーションの情報はユーザーが走った当時の情報です。
また、みんなでランニングコースを紹介しあうサイトという性質上、正確性は保証されませんので、必ず事前に各施設にご確認のうえ、ご利用ください。
コメント
近くのステーション