
オラ、サロマウルトラさ行くだ!
補給がねぇ!シューズもねぇ!買い物行ったら定休日🤣
靴屋はやってるので
足の調子を考えてウルトラを考えてメタスピードエッジ東京
なるようにしかしならんし、なるようにする!
自分の主戦場、もう身体の事は一切気にせずに全力で行きます!もう正直どーなってもいいや🤣のマインドになった🔥
そして、いつものお蕎麦屋さんにて😶
3種のポスター!
東京グレートレース244Km
OSJ 札幌トレイル
チャレンジナンチャラ
グレートレースはスゲェ参戦したい!
小江戸大江戸230Kmの練習と経験にちょうど良い!
OSJは参戦するけど迷ってた。。20Kmor50Km
チャレンジナンチャラは、ちょっとスルー😏😏
店主からも、、他数人からも『ハナちゃん50でしょ?』と煽られてはいたものの。出来る気がしねぇー!けど出るなら🤣
20は、ちょくちょくと走る所だから出来るけども。
50は、出来るのか?北海道マラソンあるし余計怪我とか、、
って迷いがある中でずっとフラフラと。決めかねていた中で
ふと思いだした。
出来るか分からんのに挑戦したヤツ
怪我して不安の中でやりきったけど納得なんてしてないヤツ
未知の距離に挑んで戦ったヤツ
出来る出来ねー!の選択って何??
出来る事しかやらないの??
はぁ?バカじゃね?ダッセ!
そんなんで、よく刺激貰った!とか挑戦!とか
なんならサブ自分???
よく言えたもんだわ!
口だけ言って気持ちよくなってんじゃねーって!
アイツらの何を見てたんだ!って
怪我して走れないから?まぁ~他にも原因あると思うけど。
気持ちが弱い!ヘタレてる!らしくも無い迷い!
危うくまともな大人の階段登る所だった!
迷って考える暇あんなら、さっさと面白い方を選べって!
って事でOSJ50Kmエントリーしました!
よく店主にハナはランナー人生短い!と言われてるんなら、
何年生きてるつもりで生きてんだ!って事。
やりたい事をやりたいようなに、自由に自分らしく全力を尽くす!
出来る出来ねぇー!なんて結果に一瞬でもビクビクした自分が情けない!
って、蕎麦屋さんでエントリーしたら。
サロマへの不安や心配事もスッと消えた!
主戦場へ立つ覚悟ってもんがやっと出来た!!
納得出来る練習や体調管理が出来ないと気持ちまで弱くなるもんなだね!
知らず知らずに気持ちまでやせ細る🤣
これもまた勉強になった!
コメントなまさん
HANAさん
ナイス調整ランでしたね〜♪🥰👍サロマ直前にいろいろエントリーされたんですね~♪🤣今年のサロマは涼しいので、いろんな意味で記録(記憶)に残るレースになりそうですね〜♪🥰👍パンニングTシャツ👕着て今から会えるの楽しみにしてますね〜♪😍👍
あきこ
なんか
とにかく
ファイトだー(っ •̀ ̫•́ )︎ノ🍙
Masamitsu Hamaya
OSJ!きっと50だろって思ってた😁
仕事で出れないけど応援してるぞ!
秀岳荘が閉まってるあたり、キミも間違いなくあっきー軍団だよ🤣笑笑
あっきー軍団だとしても、あいつの子分では決してない!😎
気持ちまで弱くならないように、日々きちんと計画的に練習して、体調管理に務めるということですよ👹
オレは本気でサブ3と遊んでくるんで、HANAも今年は本気で自分らしく遊んできてね👹