
皆さん、NICEウォーク&ランです👍
今日も1日お疲れ様でした🙇♂️
VRWC3日目は10kmWalkにチャレンジです☝️
昨日の10kmRunに続いての10kmなので足の疲れが心配でしたが元気に歩けました😆
だけどペースは11:25/km…やっぱり疲れてますね😂
市内の最南端コースも考えましたがココは無理禁って事で少し短縮しての12kmとなりました🤗
それでも2km以上余分に歩けたので良しです🙆♂️
先日の長雨の影響で川が増水してますが本日鴨親子の無事を確認できました😆
こちらは子鴨5匹の親子ですが1匹も欠けてませんでした😮💨
久しぶりに見たらしっかり成長が分かりました☝️
必死に河岸で啄んでる姿が可愛かったです🥰
そして増水してるからかな?親鴨が2羽着いてました🫢
危ないから両親で見守りかな🙄
これからも元気に育って欲しいです🙏
しかし11匹の子鴨は何処に行ったんだろう😅
VRWCは今月も皆勤4冠に王手です🫳👑
明日もマイペースに頑張っていきましょう😁