1. トップページ
  2. 千葉
  3. 成田市のランニングステーション
  4. ナインアワーズ成田空港

会員特典
拠点タイプ
拠点機能

検索

今週のおすすめランニングコース

新緑の北信州 野沢温泉〜北竜湖周回
新緑の北信州 野沢温泉〜北竜湖周回
長野県下高井郡野沢温泉村(10km)
トレイル,ロード,夕方,昼間,往復

新緑の野沢温泉、北竜湖を周る10kmコース。 アフターランは温泉や旬の食、地酒、地ビールで身体もココロも満足!

8

行きたい

0

行った

小金井 坂めぐり
小金井 坂めぐり
東京都国分寺市(8km)
ロード,指定なし,往復

東京経済大学の東端のくらぼね坂から、野川公園近くのムジナ坂まで、ハケの坂を登り下りしながら東に進み、帰りは平坦な野川沿いを走るコースです。途中で黄金の水で顔を洗いましょう。念仏坂とムジナ坂がおすすめです。 通る坂の名前は西から順に以下のとおり。 くらぼね坂 三楽の坂 さわらび坂 荒牧坂 弁車の坂 平代坂 念仏坂 なそい坂 質屋坂通り 妙貫坂 白伝坊の坂 はけの森美術館の坂 ムジナ坂

5

行きたい

0

行った

PCN Green Run(2) 都会のアオシス、公園と公園をつなぐラン
PCN Green Run(2) 都会のアオシス、公園と公園をつなぐラン
東京都豊島区(15.7km)
ロード,早朝,周回

Park Connector Network Green Runの第二弾は、豊島区から文京区方面へ。定番は江戸川公園ですが、穴場は関口台公園、高低差のあるルートが公園内を走っておりプチトレランが楽しめます。( )は開園時間前とかコロナで臨時閉園でした。 池袋駅前公園〜中池袋公園〜東池袋公園〜東池袋中央公園〜日出町公園〜日出町第二公園〜南池袋公園〜関口台公園〜関口三丁目公園〜目白坂〜江戸川公園〜(肥後細川庭園)〜(目白台運動公園)〜雑司ヶ谷みみずく公園〜鬼子母神〜南池袋第二公園

2

行きたい

0

行った

宮城/松島 ランニングコース
宮城/松島 ランニングコース
宮城県宮城郡松島町(2.9km)
トレイル,ロード,夕方,昼間,早朝,往復

福浦島は、多少アップダウンがありますが、気持ち良く走れるコースです。

1

行きたい

0

行った

小倉/勝山公園 近隣コース
小倉/勝山公園 近隣コース
福岡県北九州市小倉北区(3.2km)
指定なし,指定なし,指定なし

小倉に出張の際に、朝ランするコースです。 少し信号多いですが、小倉城周辺の走り易いコースです。

1

行きたい

1

行った

ナインアワーズ成田空港

千葉県成田市古込1-1

施設名
ナインアワーズ成田空港
URL
https://ninehours.co.jp/narita/
住所
千葉県成田市古込1-1地図を見る
タイプ
宿泊施設,駐車場,コインロッカー
機能

ロッカー

シャワー

駐車場

更衣室

トイレ

コメント
カプセルホテル業界に新風を吹き込んだナインアワーズですが、ランステとしても最高!たった1,000円/1時間で、ふかふかのタオル/バスタオルと、スリッパまでついてきます。シャワールームも清潔だし、トイレもたくさんあるし。荷物は原則預かれないということですので、ラン前にはコインロッカーに(またはクルマに)荷物を入れ、走り終わってからどうぞ。もちろんプラス料金で仮眠も可能です。なお、ターミナルビル内にも、有料シャワーや、一部トイレには着替え室があります。
投稿者
Kawabata Yasuo
特典内容

※画像やステーションの情報はユーザーが投稿した当時の情報です。
正確性は保証されませんので、必ず事前に各施設にご確認のうえ、ご利用ください。

「ナインアワーズ成田空港」の運営者・オーナ様はラントリップ会員(無料)になると、自分の店舗の情報を編集・プロモーションすることができます。こちらからお問い合わせください。

周辺のコース

空港ラン!成田空港脱出ゲーム編
空港ラン!成田空港脱出ゲーム編
千葉県成田市(14km)
ロード,早朝,昼間,夕方,周回

成田空港をランで脱出できるか?挑戦してみました。 出発は、第二タミーナルビル隣接の駐車場地下にある今回の拠点ナインアワーズの真上から北西に向かいます。貨物地区などを過ぎると、かつての検問所が。警備員さんがいますが、特に呼び止められることもなく無事通過。これで空港をあっけなく脱出。 あとはA滑走路のまわりをぐるっと1周。滑走路下のトンネルあり、なかなかいい風情の田舎道ありで、時折飛び立って行く飛行機をながめつつのラン。途中コンビニや自販機もポツポツとあります。 ヒコーキ好きのハイライトは、コースの南側。この日は北風だったので着陸機が間近にみえ、撮影をする航空ファンもたくさんいました。時間があれば、航空科学博物館への寄り道も楽しそう。 芝山鉄道の駅が見えてきたら、ランもクライマックス。線路と並走するエプロン下のトンネルを抜け、地下歩道を渡って高架道路の反対側にでてしばらくすると、急に防音壁の切れ目に東成田駅の標識が。ここはかつての成田空港駅。階段をおりて改札口脇をみると、第二ターミナルへの地下通路が。ほとんど人通りもないので、ここもちゃっかりランで走り抜けると、空港第二ビル駅の地下に出て、再び空港に潜入(笑。 警備警戒の厳しい時に備えて、免許証(身分証)は携帯しておくと安心かもしれません(私はそうしました)。歩道やトンネルが道の片側にしかない所も多いので、地図の倍率をあげて確認してください。

40

行きたい

8

行った