1. トップページ
  2. 北海道
  3. 帯広市のランニングステーション
  4. JR帯広駅

会員特典
拠点タイプ
拠点機能

検索

JR帯広駅

北海道帯広市西二条南12丁目

施設名
JR帯広駅
URL
http://www.jrhokkaido.co.jp/network/barrier/095/obihiro-map.html
住所
北海道帯広市西二条南12丁目地図を見る
タイプ
コインロッカー
機能

ロッカー

シャワー

駐車場

更衣室

トイレ

コメント
入浴は、駅周辺のホテルを拠点にしてもよいですし、おススメはバス乗車券と温泉日帰り入浴券がセットになったパック。温泉でゆっくり汗を流せば極楽です。
http://www.tokachibus.jp/buspack2015/onsen.html

駅構内や駅前には、帯広名物豚丼の有名店もあります。
投稿者
Kawabata Yasuo
特典内容

※画像やステーションの情報はユーザーが投稿した当時の情報です。
正確性は保証されませんので、必ず事前に各施設にご確認のうえ、ご利用ください。

「JR帯広駅」の運営者・オーナ様はラントリップ会員(無料)になると、自分の店舗の情報を編集・プロモーションすることができます。こちらからお問い合わせください。

周辺のコース

帯広駅発、十勝川・札内川を楽しむコース
帯広駅発、十勝川・札内川を楽しむコース
北海道帯広市(9.9km)
ロード,早朝,昼間,夕方,周回

帯広駅を拠点に、市内を流れる十勝川と札内川に沿って走る約10kmのコース。 河川敷は空が広くて、北海道らしい雄大な景色を楽しむことが出来ます。ご紹介したのと逆回り(反時計)のコースを走れば、十勝川の遥か向こうに日高の山々を望むことが出来ます。 十勝川公園内には、トイレや水場も。積雪のある冬の時期には走れないかもしれませんが、訪れた秋には紅葉も美しいコースでした。 十勝川を渡って対岸の鈴蘭公園をまわり、道道75号線の橋から戻ってくる8の字コースをとると、少し起伏がつけられます。とかちマラソンの直前練習にもよいかも。 (走った時期:2015年10月)

13

行きたい

4

行った