1. トップページ
  2. 神奈川
  3. 横浜市のランニングステーション
  4. なぎさ広場管理棟

会員特典
拠点タイプ
拠点機能

検索

なぎさ広場管理棟

神奈川県横浜市金沢区海の公園10

施設名
なぎさ広場管理棟
URL
http://www2.umino-kouen.net/facilities/nagisa/
住所
神奈川県横浜市金沢区海の公園10地図を見る
タイプ
コインロッカー,その他
機能

ロッカー

シャワー

駐車場

更衣室

トイレ

コメント
海の公園内にある「なぎさ広場」前にある管理棟です。
更衣室やシャワーを併設していて有料で利用できます。
ただし、時期・曜日によっては閉館しているのでよく確かめてからご利用下さい。
また、こちらの管理棟が開いていなくても、すぐ近くにある「海の公園管理センター」の前にロッカーはありますので、そちらに荷物を預けることも可能です。
投稿者
Eiichiro
特典内容

※画像やステーションの情報はユーザーが投稿した当時の情報です。
正確性は保証されませんので、必ず事前に各施設にご確認のうえ、ご利用ください。

「なぎさ広場管理棟」の運営者・オーナ様はラントリップ会員(無料)になると、自分の店舗の情報を編集・プロモーションすることができます。こちらからお問い合わせください。

周辺のコース

海の公園〜八景島シーパラダイス
海の公園〜八景島シーパラダイス
神奈川県横浜市金沢区(5.6km)
ロード,早朝,昼間,夕方,夜,往復

横浜市金沢区にある「海の公園」内のジョギングコースを抜け、水族館やジェットコースターなどのアトラクションがある「八景島シーパラダイス」の中を走るコースです。 海の公園には整備されたジョギングコースがあり、距離表示もしてあります。海側はほぼフラットですが、山側の道はほどよく起伏があり、油断していると意外と足にくるコースです。 八景島シーパラダイスは、アトラクションに乗らなければ入場料なしで敷地内に入ることができるので、気軽に遊園地でのジョギングが楽しめます。 特に、夜は人も少ない割にイルミネーションが点灯されているので、穴場のランコースと言えます。 海の公園も比較的街灯があるので、こちらも夜でも走ることができます。 ただし、山側の細い道は暗い場所もあるので、こちら側を走る時はライトなどの携帯をオススメします。 ※イベント時や繁忙期といった混雑時のパーク内のランニングは他のお客様の迷惑にもなるので避けましょう。

42

行きたい

7

行った