1. トップページ
  2. 神奈川
  3. 横浜市のランニングステーション
  4. 横浜温泉チャレンジャー

会員特典
拠点タイプ
拠点機能

検索

横浜温泉チャレンジャー

神奈川県横浜市瀬谷区東野台44

施設名
横浜温泉チャレンジャー
URL
http://yokohamaonsen.web.fc2.com/index.html#
住所
神奈川県横浜市瀬谷区東野台44地図を見る
タイプ
温浴施設
機能

ロッカー

シャワー

駐車場

更衣室

トイレ

コメント
リーズナブルな値段で温泉が楽しめます。受付でラン中の荷物を預かってもらえました。ただし、大きな荷物と貴重品は預かれないとのこと。
ボディソープとシャンプーは備え付けがあり、タオルなどは受付でも売っています。社員食堂風のお食事処もあり、こちらもリーズナブル。

相鉄三ツ境駅と田園都市線青葉台駅からのバスが本数も多く便利です。アクセスの詳細は、施設サイトの交通案内をご覧下さい。
投稿者
Kawabata Yasuo
特典内容

※画像やステーションの情報はユーザーが投稿した当時の情報です。
正確性は保証されませんので、必ず事前に各施設にご確認のうえ、ご利用ください。

「横浜温泉チャレンジャー」の運営者・オーナ様はラントリップ会員(無料)になると、自分の店舗の情報を編集・プロモーションすることができます。こちらからお問い合わせください。

周辺のコース

ヤマと温泉を横浜市内で楽しむ
ヤマと温泉を横浜市内で楽しむ
神奈川県横浜市瀬谷区(4.4km)
トレイル,早朝,昼間,周回

横浜市が地主と提携して市民に開放する「横浜市民の森」。大小さまざまな森が市内に点在していますが、今回は隣接する瀬谷・追分・矢指の3つの森を結んで、∞の字に走ってみました。 晴天続きのあとでも森のトレイルは水分を含んだ土に覆われて、森の保水力ってこういうことなんだな、と体感出来ます。トレイルの道筋は案内図でもあまり詳しくありませんが、森のサイズはそれほど大きくないので、迷っても森から出られなくなることはないでしょう。木々の緑に覆われて日光がほどよくさえぎられるトレイルは、暑い時期にもおススメ。柵が設置されルートが決められている場所では、柵外に出ないようにしましょう。 スタート/ゴール地点は「西部病院」バス停付近で、相鉄三ツ境駅と若葉台中央を結ぶバスで「若葉台南」が拠点の最寄りバス停。バスの本数は比較的多いです。元気のある方は、拠点から現地まで走って行くこともできます(片道3kmほど)。 このコースの北側にある新治市民の森にも良いコースがあります。余力のある方は、ロードでつないでセットで走られるのもよいかもしれません。 https://runtrip.jp/course/kanagawa/14113/1433 (走った時期2016年5月)

99

行きたい

11

行った