1. トップページ
  2. 神奈川
  3. 秦野市のランニングステーション
  4. 秦野市総合体育館

会員特典
拠点タイプ
拠点機能

検索

今週のおすすめランニングコース

武蔵野七福神巡り&丑年お絵かきラン
武蔵野七福神巡り&丑年お絵かきラン
東京都武蔵野市(16.5km)
指定なし,指定なし,指定なし

武蔵野七福神巡りをしつつ牛を描く16kmのお絵かきランコースです。吉祥寺を起点に井の頭公園や緑道などを辿り、途中6ヶ所の神社、お寺で七福神にお参りできます。 2021年はスタンプラリーや甘酒振る舞いなどのイベントが中止に。賑わいにかけるのは寂しいですが、静かな気持ちで開運をお祈りすることができます 七福神巡りの公式ルート案内はこちら https://musashino-kanko.com/area/sansaku/shichifukujin/

8

行きたい

0

行った

北港ヨットハーバーから舞洲緑道ノンストップ12km!
北港ヨットハーバーから舞洲緑道ノンストップ12km!
大阪府大阪市此花区(12km)
ロード,夕方,昼間,往復

此花区のスーパー銭湯を起点に淀川河川敷へあがります。大阪湾へ向かい北港ヨットハーバー前を通り常吉大橋を渡ります。下ってすぐに右へ入り舞洲緑道を走ります。海辺沿いの舞洲緑道を進み舞洲緑地へ出ます。舞洲シーサイドプロムナードを走り、来た道を戻る12kmのコースです! 海沿いで冬は風が強いコースですが、景色は抜群! 気持ちよく走れます!

5

行きたい

0

行った

土浦駅から筑波山口りんりんロード往復40km
土浦駅から筑波山口りんりんロード往復40km
茨城県土浦市(40.3km)
ロード,昼間,往復

土浦駅から自転車専用道りんりんロードを通って往復40kmのコースです。 途中数カ所の信号、交差点を除けばほぼノンストップで走れ、道幅もあり、途中トイレ、コンビニ(コースからはそれます)もありますので、不安なく走れます。 起伏はほぼないですが、行きは微妙に上りが続き、帰りは微妙な下りが続きます。 自転車専用道ですが、歩行者も一般通行もOKなので気兼ねなく走れます。冬は自転車交通量少なめですが、春夏は自転車交通量が増えるので、事故には注意。 コース上に日陰があまりないので、真夏はオススメしません。 土浦駅にはサイクリスト用の更衣室やロッカーシャワーもあり、もちろんランナーも利用できるほか土浦駅から徒歩15分ほどのところにスーパー銭湯もあるので、ランニング後はこちらにドボンもオススメです。

2

行きたい

1

行った

お絵かきランで東京シルエット 4.6km
お絵かきランで東京シルエット 4.6km
東京都台東区(4.6km)
ロード,昼間,片道

秋葉原ー蔵前間 4.6kmのお絵かきランです。 東京タワー🗼、スカイツリー、都庁のシルエットがあるのがわかりますか?

3

行きたい

0

行った

アップダウン!トレーニング!
アップダウン!トレーニング!
愛知県名古屋市緑区(13.9km)
トレイル,ロード,昼間,早朝,周回

大高緑地公園ランニングコースで1周2.5キロ程度 とても広いので、走るコース次第では色んな距離で走れます。 アップダウンのあるコースなので、いいトレーニングができます。 公園内には恐竜の遊具、ドッグランなど家族で楽しめる公園です!

1

行きたい

2

行った

秦野市総合体育館

神奈川県秦野市平沢101-1

施設名
秦野市総合体育館
URL
https://www.city.hadano.kanagawa.jp/c-park/kyoiku/sports/taikukan/index.html
住所
神奈川県秦野市平沢101-1地図を見る
タイプ
その他
機能

ロッカー

シャワー

駐車場

更衣室

トイレ

コメント
ここで着替えて、ロッカーに荷物を預けて、走り出しましょう!

また、駅から直接行く手段、駅から途中までバスで行く手段もあいますので、気候や状況に応じて使い分けて下さい。
投稿者
すしマン
特典内容

※画像やステーションの情報はユーザーが投稿した当時の情報です。
正確性は保証されませんので、必ず事前に各施設にご確認のうえ、ご利用ください。

「秦野市総合体育館」の運営者・オーナ様はラントリップ会員(無料)になると、自分の店舗の情報を編集・プロモーションすることができます。こちらからお問い合わせください。

周辺のコース

秦野の名水・葛葉の泉に水を汲みに行こう!
秦野の名水・葛葉の泉に水を汲みに行こう!
神奈川県秦野市(11.9km)
ロード,早朝,昼間,周回

秦野の水は、全国名水百選に選出された事もある良質の水です。丹沢の山々から流出した土砂の層で形成されており、そのため、雨水の大半が地下水となって地中にたまり、ミネラル分を大量に含んだ水となって湧き出しています。 その美味しい水。葛葉の泉に水を汲みにくる人も多いです。その葛葉の泉まで少々の山道(道は舗装されています)を上って、水分補給&ペットボトルにお水を汲んだら、帰りはスイスイと下りましょう^^ 山に近づくにつれ、涼みはじめ、小川の流れとともにその身を森林のマイナスイオンに委ねましょう。夏の暑い季節にもってこいのおすすめスポットです。

26

行きたい

4

行った