1. トップページ
  2. 静岡
  3. 静岡市のランニングステーション
  4. クラブサリーズSports &Cafe

会員特典
拠点タイプ
拠点機能

検索

クラブサリーズSports &Cafe

静岡県静岡市駿河区石部13

施設名
クラブサリーズSports &Cafe
URL
http://club-sarrys.com
住所
静岡県静岡市駿河区石部13地図を見る
タイプ
ランニングステーション
機能

ロッカー

シャワー

駐車場

更衣室

トイレ

コメント
SUP、Yoga、ランニング、自転車、トレイルランニングのイベントも開催しているスポーツステーション。店内ではヨガスタジオやカフェも併設する。
1.4km先には姉妹店サリーズカフェがあり、生しらすのパスタや美味しい洋食や自家製ケーキ、パフェなども楽しめる。
投稿者
株式会社クラブサリーズ
特典内容

※画像やステーションの情報はユーザーが投稿した当時の情報です。
正確性は保証されませんので、必ず事前に各施設にご確認のうえ、ご利用ください。

「クラブサリーズSports &Cafe」の運営者・オーナ様はラントリップ会員(無料)になると、自分の店舗の情報を編集・プロモーションすることができます。こちらからお問い合わせください。

周辺のコース

海岸もトレイルも楽しめる万葉ロマンコースです。
海岸もトレイルも楽しめる万葉ロマンコースです。
静岡県静岡市駿河区(10.6km)
昼間,早朝,周回

しらす漁水揚げ静岡県ナンバー1の用宗漁港をスタート! SUPを見ながら海岸沿いを走る。そこから一路山に向けロードを走ると、富士宮浅間神社の分祀用宗浅間神社が有る。神社脇の坂道をJR東海道線の裏山である、持船城址へと登ると二の丸からは駿河湾、更に本丸では富士山と静岡市内が一望できる。 目の前には、東名高速道路・東海道新幹線・JR在来線・国道バイパスの交通の要が全て交差するポイントが見える。 トレイルを下山し、梅園を見ながら小坂川という川沿いを走り、田んぼの風景、歴史有るお寺や神社をポストととして巡り、万葉時代の官道である万葉の道は山沿いの平地のトレイルランニングを楽しみむ事が出来ます。 漁港に戻り、ゴール後は港の温泉に入り水揚げされたばかりの生しらす丼を港を行き交う漁船を見ながら食べる。 ラン、トレイル、景色、食べ物が一度に楽しめる最高のコースです。

25

行きたい

0

行った