1. トップページ
  2. 東京
  3. 千代田区のランニングステーション
  4. 梅の湯

会員特典
拠点タイプ
拠点機能

検索

今週のおすすめランニングコース

那珂川役場〜鷲子山神社まで往復
那珂川役場〜鷲子山神社まで往復
栃木県那須郡那珂川町(17.7km)
ロード,昼間,早朝,往復

那珂川町役場スタート 鷲子山上神社までの道のりは歩道狭い所が多いので1列で 神社入り口〜2キロちょっとで神社⛩ 最初緩やかな坂〜ラスト1.5キロ程激坂⚠️ 日陰になるため冬は気温低下で防寒対策を 片道8キロ程。途中トイレはデイリーヤマザキにあり。神社で綺麗な水洗トイレがあるので安心。 神社にはたくさんのふくろう🦉 夏は紫陽花が綺麗に咲き誇るらしい 夏も絶対に来てみたい♡

1

行きたい

0

行った

真鶴の絶景と海の幸を堪能ラン
真鶴の絶景と海の幸を堪能ラン
神奈川県足柄下郡湯河原町(16.7km)
ロード,早朝,往復

湯河原駅をスタートして真鶴半島の断崖絶壁の絶景と新鮮な海の幸を楽しめるランです。 湯河原駅から湯河原海浜公園に出て海風を受けながら海岸線を走り真鶴駅に向かいます。 真鶴駅から真鶴港を潮風を感じつつ走り琴が浜も通過してアップダウンのある半島先端へ。 真鶴岬に到着したら名勝「三ツ石」へ。海岸線へ降りていくと干潮時には渡れるという岩礁で神秘的な三ツ石が。三ツ石鑑賞の後はケープ真鶴やカフェ見晴らし台で絶景を見ながらテラスでコーヒー休憩もよし。 一休みしたら真鶴港に向かって戻り琴が浜の「うに清」などでランチ。豪華な海鮮の船盛をいただけます。琴が浜の海岸線も眺めながらのランチは気持ちもよいです。 満腹になった後は湯河原を目指して、湯河原駅でゴール。日帰り入浴できる温泉が多くて、「いずみの湯」は広々とした露天風呂とサウナも充実していて汗をしっかり流せて整うことができます。

23

行きたい

1

行った

逗子・葉山で初詣&七福神巡りRUN
逗子・葉山で初詣&七福神巡りRUN
神奈川県逗子市(22.7km)
ロード,昼間,周回

1/1〜1/10まで開催している湘南七福神の御朱印集めと、葉山の森戸大明神への初詣をセットにしたランニングコース。 好天に恵まれたら、京急バス「真名瀬」停留所から富士山と江ノ島が綺麗に見られます。 距離は約20km、ランニング時間は2時間程度、御朱印をもらったりお参りする時間を含めると3時間程度、新春の逗子・葉山を満喫できます。 今回御参りした順番は、(1)森戸大明神、(2)玉蔵院、(3)長運寺、(4)仙光院、(5)光照寺、(6)東昌寺、(7)宗泰寺、(8)延命寺の順で結願。 新春の逗子・葉山を満喫できますよ。 https://zushi-hayama.keizai.biz/headline/559/ https://www.facebook.com/shonanshichifukujin http://speedbz.com/sevengods/location.html

6

行きたい

0

行った

村国山激坂コース
村国山激坂コース
福井県越前市(5.6km)
ロード,夜,夕方,昼間,早朝,周回

信号待ちゼロ! 街灯もそこそこ有り! 夜景も楽しめます! レッツ坂道トレーニング! ロードが嫌になったら、トレイルにゴー✌️

1

行きたい

0

行った

笠岡市 笠岡湾 一周12kコース
笠岡市 笠岡湾 一周12kコース
岡山県笠岡市(10.4km)
ロード,夕方,昼間,周回

太陽の広場の駐車場から神島大橋を経由して 笠岡市内に下りていきまた 海沿いを走るコース。景色もよく フラットで走りやすいとこです🏃‍♂️ 途中 食事もカフェも探せば かなりあるので、プランを決めて 来られるのもおススメですね!

1

行きたい

0

行った

梅の湯

東京都千代田区神田神保町2丁目8-2

施設名
梅の湯
URL
http://www.navi-bura.com/main.php/view/main_ca_9/sub_ca_2/0/00657/0/
住所
東京都千代田区神田神保町2丁目8-2地図を見る
タイプ
温浴施設
機能

ロッカー

シャワー

駐車場

更衣室

トイレ

コメント
あえてランステではなく銭湯で。。。
投稿者
すしマン
特典内容

※画像やステーションの情報はユーザーが投稿した当時の情報です。
正確性は保証されませんので、必ず事前に各施設にご確認のうえ、ご利用ください。

「梅の湯」の運営者・オーナ様はラントリップ会員(無料)になると、自分の店舗の情報を編集・プロモーションすることができます。こちらからお問い合わせください。

周辺のコース

【江戸城総構え・内堀外堀攻め27km】
【江戸城総構え・内堀外堀攻め27km】
東京都千代田区(30.3km)
指定なし

「江戸城総構え」を体感するため、内堀外堀を走るコースです。歴史探訪好きの方は是非どうぞ! 途中史跡やグルメを堪能しながらの27km。いろいろ寄ると30km超えですね。 内堀はいわゆる皇居周回コースに加え、北の丸公園、皇居外苑の外周を含んで10km足らず。 外堀は約17kmほどです。

22

行きたい

2

行った

あなたはドコへ行く?①夜の皇居ラン
あなたはドコへ行く?①夜の皇居ラン
東京都千代田区(12.3km)
ロード,夜,往復

夜の皇居ランといえば、こんな感じですね (写真1,2枚目参照)。 そんな皇居ランに1度きりの新しい楽しみを。 三宅坂 (桜田門スタートで4km地点)を下ってきてから、左折して桜田門 (ゴール地点)に向かうのではなく、そのまま直進して祝田橋に向かうと、なんとそこには!! 写真3枚目にある、案内板が。花の輪、皇居1周、100mごとに都道府県の花 (写真5,6枚目参照)が、地面にあります。 「おお、そうなのか。」 そんなことを知ったら今度は、楠木正成 (くすのきまさしげ)像 (写真4枚目)に向かいましょう。 楠木将軍は、今で言うゲリラライブならぬ、ゲリラ襲撃を得意とした将軍様だそうで。 https://ja.wikipedia.org/wiki/楠木正成 そんな人の像を拝んだら、いよいよ本当の意味での皇居ラン。色々な想いを馳せて宝さがしへ、レッツゴー!! あなたはドコへ行く?あなたはどの花を求めますか?あなたはどこの都道府県の出身ですか?? ※急に止まると危ないので周囲を見渡しながら、地面の花を見つけてあげて下さい。きっと和やかな気分になれます。 ※写真7,8枚目の花は銀座にあります^^

4

行きたい

1

行った