1. トップページ
  2. 東京
  3. 千代田区のランニングステーション
  4. 梅の湯

会員特典
拠点タイプ
拠点機能

検索

梅の湯

東京都千代田区神田神保町2丁目8-2

施設名
梅の湯
URL
http://www.navi-bura.com/main.php/view/main_ca_9/sub_ca_2/0/00657/0/
住所
東京都千代田区神田神保町2丁目8-2地図を見る
タイプ
温浴施設
機能

ロッカー

シャワー

駐車場

更衣室

トイレ

コメント
あえてランステではなく銭湯で。。。
投稿者
すしマン
特典内容

※画像やステーションの情報はユーザーが投稿した当時の情報です。
正確性は保証されませんので、必ず事前に各施設にご確認のうえ、ご利用ください。

「梅の湯」の運営者・オーナ様はラントリップ会員(無料)になると、自分の店舗の情報を編集・プロモーションすることができます。こちらからお問い合わせください。

周辺のコース

【江戸城総構え・内堀外堀攻め27km】
【江戸城総構え・内堀外堀攻め27km】
東京都千代田区(30.3km)
指定なし

「江戸城総構え」を体感するため、内堀外堀を走るコースです。歴史探訪好きの方は是非どうぞ! 途中史跡やグルメを堪能しながらの27km。いろいろ寄ると30km超えですね。 内堀はいわゆる皇居周回コースに加え、北の丸公園、皇居外苑の外周を含んで10km足らず。 外堀は約17kmほどです。

21

行きたい

2

行った

あなたはドコへ行く?①夜の皇居ラン
あなたはドコへ行く?①夜の皇居ラン
東京都千代田区(12.3km)
ロード,夜,往復

夜の皇居ランといえば、こんな感じですね (写真1,2枚目参照)。 そんな皇居ランに1度きりの新しい楽しみを。 三宅坂 (桜田門スタートで4km地点)を下ってきてから、左折して桜田門 (ゴール地点)に向かうのではなく、そのまま直進して祝田橋に向かうと、なんとそこには!! 写真3枚目にある、案内板が。花の輪、皇居1周、100mごとに都道府県の花 (写真5,6枚目参照)が、地面にあります。 「おお、そうなのか。」 そんなことを知ったら今度は、楠木正成 (くすのきまさしげ)像 (写真4枚目)に向かいましょう。 楠木将軍は、今で言うゲリラライブならぬ、ゲリラ襲撃を得意とした将軍様だそうで。 https://ja.wikipedia.org/wiki/楠木正成 そんな人の像を拝んだら、いよいよ本当の意味での皇居ラン。色々な想いを馳せて宝さがしへ、レッツゴー!! あなたはドコへ行く?あなたはどの花を求めますか?あなたはどこの都道府県の出身ですか?? ※急に止まると危ないので周囲を見渡しながら、地面の花を見つけてあげて下さい。きっと和やかな気分になれます。 ※写真7,8枚目の花は銀座にあります^^

4

行きたい

1

行った