1. トップページ
  2. 東京
  3. 中央区のランニングステーション
  4. マンダリンオリエンタル東京

会員特典
拠点タイプ
拠点機能

検索

マンダリンオリエンタル東京

東京都中央区日本橋室町2丁目1-1

施設名
マンダリンオリエンタル東京
URL
http://www.mandarinoriental.co.jp/tokyo/
住所
東京都中央区日本橋室町2丁目1-1地図を見る
タイプ
宿泊施設
機能

ロッカー

シャワー

駐車場

更衣室

トイレ

コメント
三越前・三井タワーにある5ツ星ホテルです。東京摩天楼。
投稿者
すしマン
特典内容

※画像やステーションの情報はユーザーが投稿した当時の情報です。
正確性は保証されませんので、必ず事前に各施設にご確認のうえ、ご利用ください。

「マンダリンオリエンタル東京」の運営者・オーナ様はラントリップ会員(無料)になると、自分の店舗の情報を編集・プロモーションすることができます。こちらからお問い合わせください。

周辺のコース

ランニングと朝食: しゃぶしゃぶ 山笑ふ 銀座店
ランニングと朝食: しゃぶしゃぶ 山笑ふ 銀座店
東京都江東区(4.6km)
ロード,早朝,片道

毎週土曜日の7:30に清澄白河駅A1出口に集合し、朝食を食べるためにランニングする「ランニングと朝食」。今週は、銀座にある「しゃぶしゃぶ 山笑ふ 銀座店」にて、朝からしゃぶしゃぶを食して来ました。隅田川沿いを少し走り、休日モードなオフィス街を抜けて、まだ1日がスタートしていない銀座に到着。お値段も1,500円以下と夜にしゃぶしゃぶに行くことに比べればかなりリーズナブルに食べられます。オススメですのでぜひ。 また、一緒にランニングしてから朝飯を食べたいというかたは、ぜひ下記のページをチェックしてみて下さい。 どうぞよい週末を! ランニングと朝食 https://facebook.com/groups/285119958499315

24

行きたい

1

行った

オトナの夜ラン・日本橋
オトナの夜ラン・日本橋
東京都中央区(4km)
ロード,夜,周回

江戸時代からの日本橋は、歴史の授業でもご存知かと思います。東海道の起点としても有名ですね。 その他には日本銀行があったり、三越があったり、野村證券の本社、メリルリンチ証券がテナントとして有名なコレド日本橋、コレド室町1,2,3と、近年では、コレドシリーズなど三井不動産主導となって再開発が著しいエリアです。 コレド室町にはシネコンがあったり、景観のよい並木道の整備、また江戸の情緒を再現した町並み、魅力的な飲食店の誘致、そしてコレド室町のお向かいには三井本館があり、そこは映画 "HERO" の東京地検城西支部の撮影地として有名です。 温故知新を感じる最もオトナの夜ランスポットです。夜ランのあとはオトナのグルメで一杯どうぞ。

21

行きたい

1

行った