1. トップページ
  2. 東京
  3. 大田区のランニングステーション
  4. 京浜島緑道公園(トイレ)

会員特典
拠点タイプ
拠点機能

検索

京浜島緑道公園(トイレ)

東京都大田区京浜島1丁目4

施設名
京浜島緑道公園(トイレ)
URL
http://seaside-park.jp/modules/keihinjima_green/
住所
東京都大田区京浜島1丁目4地図を見る
タイプ
その他
機能

ロッカー

シャワー

駐車場

更衣室

トイレ

コメント
平和島駅または大森駅から森24系統のバスを利用、「京浜島海上公園」バス停からアクセス出来ますが、ここを単独で走ることはちょっと効率が悪いかもしれません。羽田空港(周辺)ラン(リンク先)の時に、京浜島内サブコースとして利用されるとよいかと思います。

https://runtrip.jp/course/detail?coid=394
投稿者
Kawabata Yasuo
特典内容

※画像やステーションの情報はユーザーが投稿した当時の情報です。
正確性は保証されませんので、必ず事前に各施設にご確認のうえ、ご利用ください。

「京浜島緑道公園(トイレ)」の運営者・オーナ様はラントリップ会員(無料)になると、自分の店舗の情報を編集・プロモーションすることができます。こちらからお問い合わせください。

周辺のコース

猫の小道・京浜島緑道公園
猫の小道・京浜島緑道公園
東京都大田区(1.5km)
トレイル,早朝,昼間,夕方,片道

羽田空港(周辺)ラン( https://runtrip.jp/course/detail?coid=394 )再訪で見つけた小道。初回は見落としてしまいましたが、ほとんど舗装されていない細い道が京浜島の南西岸、つばさ公園の先にあるのです。 木々の様子がなんともいい風情で気持ちよく走っていたら、行く先に猫が一匹。足を止めてゆっくり近づいて話をしていたら、他の二匹が顔をだし、一匹は近寄ってきて、いきなりゴロンと寝転んでお腹をだしてくれました。なごみすぎて、まったくランになりません(笑。 一応、京浜島緑道公園という名前がついており看板もありますが、まさに”猫のひたい”ほどの小さく細い道。工業地帯の一角とは思えないような、のどかで豊かな場所です。起伏はありませんが、あえてトレイルに分類しました。 (走った時期:2016年3月)

10

行きたい

1

行った