1. トップページ
  2. 東京
  3. 足立区のランニングステーション
  4. 大谷田温泉 明神の湯

会員特典
拠点タイプ
拠点機能

検索

今週のおすすめランニングコース

糸島を堪能できるコース
糸島を堪能できるコース
福岡県糸島市前原北2丁目8(26.7km)
ロード,昼間,周回

二見ヶ浦から福岡マラソンのゴールに向かって走るコースで、のらん坂など起伏があるコースです。

1

行きたい

0

行った

早朝の神の島 宮島ならではの絶景
早朝の神の島 宮島ならではの絶景
広島県廿日市市(5.2km)
ロード,早朝,往復

早朝、干潮の海沿いを走り、厳島神社を過ぎて、宮島水族館、大聖院を周ると、対岸に見事な虹が🌈 神様からのご褒美でした。

0

行きたい

0

行った

秋の三島ラン: 三島の美しい銀杏並木通りと三島大社等々
秋の三島ラン: 三島の美しい銀杏並木通りと三島大社等々
静岡県三島市(5.4km)
ロード,夕方,昼間,早朝,周回

黄色の銀杏並木が美しい道を走ります。 距離が短いので、個人的にお気に入りの道を追加しております。 スタートは上岩崎公園にある滝としました。 そこから川沿いを走っていきますと、川沿いに降りれるようになります。 本日はススキがきれいでした! 途中で三島大社方面に向かいお参りします。 その後も三島のきれいな川沿いを三島駅方面に走り、目的の銀杏並木通りへ。 この時期にしか見ることができない黄色の銀杏が並んでいます。 その後はのんびりと近くを走り、上岩崎公園に戻ります。 なお、銀杏が大量落ちていますので、銀杏のニオイの気になる方はお気をつけください。

0

行きたい

0

行った

塩尻〜奈良井マラニック
塩尻〜奈良井マラニック
長野県塩尻市(22.7km)
ロード,指定なし,片道

中山道マラニック。コースは出来るだけ旧中山道を選び走る。普段は足を止めない場所に歴史を感じながら走ることができました😌そして季節的にも紅葉が進み歴史と季節を感じながらのマラニックでした。 奈良井宿に着いた後は話のスィーツを堪能。疲れた身体に団子やおしるこが身に染みました。 ハーフ走だったのでさすがに疲れました。が、最高のマラニックだったとメンバーもとても楽しかったようです✨

2

行きたい

0

行った

富士山マラソン2021
富士山マラソン2021
山梨県南都留郡富士河口湖町(43.1km)
ロード,昼間,早朝,周回

2年ぶりの開催された第10回記念富士山マラソン大会のコースです。かなりアップダウンのあるタフなコースですが、天気が良ければ、迫力ある富士山の姿を眺めながら走れる最高のコースだと思います。レース中50枚以上写真撮りましたが厳選して掲載します(苦笑)Relive動画→ https://www.relive.cc/view/vPv4y9zejRO

3

行きたい

0

行った

半過城山29番鉄塔まで
半過城山29番鉄塔まで
長野県上田市(2.7km)
トレイル,早朝,昼間,往復

千曲公園と硯沢林道分岐から29番鉄塔を目指すコース 踏み跡はありますがわかりづらい所もありますが尾根を外さず行けば問題ないです ツールド上田のコースの一部になってるそうです

0

行きたい

0

行った

大谷田温泉 明神の湯

東京都葛飾区東金町1丁目33

施設名
大谷田温泉 明神の湯
URL
http://www.myoujin-no-yu.com/access/index.html
住所
東京都葛飾区東金町1丁目33地図を見る
タイプ
温浴施設
機能

ロッカー

シャワー

駐車場

更衣室

トイレ

コメント
朝10:00-12:00は朝風呂価格¥700
投稿者
Yoko
特典内容

※画像やステーションの情報はユーザーが投稿した当時の情報です。
正確性は保証されませんので、必ず事前に各施設にご確認のうえ、ご利用ください。

「大谷田温泉 明神の湯」の運営者・オーナ様はラントリップ会員(無料)になると、自分の店舗の情報を編集・プロモーションすることができます。こちらからお問い合わせください。

周辺のコース

メタセコイアに見とれる水元公園
メタセコイアに見とれる水元公園
東京都足立区(11.7km)
ロード,早朝,昼間,夕方,往復

②③区最大の公園、水元公園。 広大な敷地内をゆっくり走るには最適の場所です。毎年、寒くなるにつれてメタセコイアの森の木々が素晴らしい色合いで、見る者全てを魅了します。 代々木公園のようにドッグランもあり、家族連れやペットをつれての来園も多いのが特徴です。釣り人、ジョガー、ウォーキング愛好家、愛犬家、写真家、すしの仮装をする人、様々な人が集まるのがこの水元公園です。 彩り豊かな素晴らしい場所です。

78

行きたい

18

行った

【東京・葛飾】都内随一の景観美しい水元公園と神社や温泉を巡る葛飾Runtrip!!
【東京・葛飾】都内随一の景観美しい水元公園と神社や温泉を巡る葛飾Runtrip!!
東京都葛飾区(10.9km)
ロード,トレイル,早朝,昼間,周回

今回はJR・京成「金町駅」をスタートし〜稲荷神社〜水元公園〜香取神社〜しばられ地蔵〜ゴール「明神の湯」に向かう約11kmの葛飾Runtrip! 水元公園は、東京葛飾区にある都内最大の水郷公園。園内にはポプラ並木やメタセコイアの森、ハンノキなど水辺に強い樹木が生育し、ハナショウブ、スイレン、コウホネといった水生植物を多く見ることができます。バーベキュー場やキャンプ場、ドックランや遊具で遊べる冒険広場、花菖蒲園にバードサンクチュアリーなど、大人から子供まで家族でもカップルでも楽しめる自然豊かな景観の美しい公園です。夏の暑い時期にはコースを選んで木陰の不整地を進むと気持ちよくトレーニングをすることもできますね。 水鳥のバードウォッチングやスイレンエリア、遊具エリアなど、見所が満載の公園。晴れた日には、水辺でぼーっとゆっくり休憩。そんな過ごし方も贅沢ですね。今回のコース上には2箇所売店があり、軽食も購入することができるので、手ぶらでも安心。ご褒美を楽しみに走るのも良いですね。水元公園周辺には神社やお寺が数多くありますが、その中でも公園に近い、稲荷神社や香取神社に立ち寄りお参りし、縛られ地蔵で縁結びを。観光を終えゴールは明神の湯。 弱アルカリ性の温泉には、塩分と鉄分が豊富に含まれており、"熱の湯"と呼ばれる泉質で、その濃い成分が体に付着する事で保温効果に優れ、冷え性やお産の後、痔、やけど、傷などの皮膚疾患にも大変効能があると言われています。特長として湯上りにややべたつく感がありますが、乾くとさらっとし、いつまでもほくほくと湯冷めせず、お肌にすべすべ感を与えます。 朝10:00~12:00までに入館すると200引きの¥700で入館することができるのでお得です! 朝早くから走って朝風呂。最高に至福のひととき。 ■明神の湯の詳細なこちらから http://www.myoujin-no-yu.com/ ■水元公園 https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index041.html ■しばられ地蔵 http://shibararejizo.or.jp/shibararejizo.htm 都内最大級の水辺の公園でココロもカラダもリフレッシュ!! 1人でも仲間とも楽しめる、フォトジェニックなポイント溢れる水元公園。 いつものコースに飽きてきた。 気分転換にリフレッシュしたい! 水辺で涼しく気持ち良く走りたい。 周辺観光も合わせて楽しみたい。 そんな方にぴったりの葛飾Runtrip!ぜひ一度足を運んでみてくださいね。

173

行きたい

18

行った