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  • 江東区

りょーたろー

2019年3月からダイエット目的で走り始めました。

気が付くと
「痩せるために走る」ことが
「走るために痩せる」
になり、2019年8月に75kgあった体重は57.2kg
(2022年2月19日現在)まで落ちました。

・フルマラソンサブ3.5
・ハーフマラソンでサブ90
・10km39分切り

が当面の目標です。
80代で10km50分切りとかやりたいと思ってます😁

気軽にフォローしてください😄
よろしくお願いします✨

PB
5km 18:53(2020/12/26)
10km 39:12(2020/12/21)
ハーフ 1:34:31(2021/10/3)
フル 3:30:18(2022/3/6)

じんじん
好きなだけ飲む、好きなだけ食べる、でも体型は維持したーい。その一心で週3回ペース、キロ5分前半くらい.
kapakapa
今年40歳になります。 ダイエット目的で2021年1月からランニング開始。「細く長く」を目標に週末ランナー.
すばる
はじめまして  星座のすばるがきれいなので ニックネーム 別名スローラン 1948.男性(Korei runner🙌) .
Manuel Perez
私たちは繰り返し行うことです。卓越性は行動ではなく、習慣です。
mita×kichi
コロナきっかけで始めました🏃 2020.2〜3年目、サブ3.5目指してます。 ☑︎4/17かすみがうらマラソン □11/6ち.
黒い柴犬
ランニング開始:2020年1月1日 ダイエットと体力作りの為に走り初めて2年が経過 神戸マラソンを走るのが当.
西川 典宏
国指定史跡河後森城より望む景色❗️
naoko
LOVE❤️❤️ running🏃‍♀️🏃‍♂️ rode&Trail⛰ workout🏋️‍♂️🤸‍♀️ drinking🍻🥂