カバー画像を変更

0%


プロフィール
  画像を変更

0%

変更を保存
キャンセル




フォロー
  • 浜松市南区
  • エンジニア

さね。

#n706 #なおるRUN✌️‼️ラントリップのたくさんの方々に御賛同頂き、暖かいお気持ちが広がっていますね。怪我・病気と闘っている方に向けて#なおるRUN✌️

高地トレーニングに。専用クロカンコース
高地トレーニングに。専用クロカンコース
静岡県裾野市(0.4km)
トレイル,夕方,昼間,周回

富士登山の富士宮口シャトルバス発着場となっている「水ヶ塚公園」内にあるクロスカントリーコース。標高が1400mありますので高地トレーニングにもなります。 コースはウッドチップが敷き詰められているので足にも優しいコースとなっています。 A〜Dまでの4コースがありますのでお好みのコースを選んで走る事が出来ます。

4

行きたい

0

行った

「DA MONDE  TRAIL」トレランコース‼️
「DA MONDE TRAIL」トレランコース‼️
愛知県新城市(27.5km)
トレイル,昼間,周回

愛知県民の森の特設コースです。 1周2.5kmを周回する3時間耐久レース。 登山道と林道を走ります。 アットホームな大会ですが、ファミリーからガチランナーまで充分に楽しむ事が出来ますよ。川を渡ったり、橋を渡ったり、急登ありの飽きることの無いコースです。

0

行きたい

0

行った

長野マラソン2022コース
長野マラソン2022コース
長野県長野市(43.2km)
ロード,昼間,片道

長野運動公園をスタートし、善光寺、長野駅前、ビックハット、エムウェーブ、ホワイトリングを経由して長野オリンピックスタジアムをゴールするワンウェイコース。 1998年に開催された「長野冬季五輪」の理念を継承した大会です。 アップダウンが少ないですが河川敷が長く強風が吹く時期があります。 オリンピック縁の施設を巡るコースになります。

0

行きたい

5

行った

長野駅前周辺!!善光寺 RUN7km
長野駅前周辺!!善光寺 RUN7km
長野県長野市(7km)
指定なし,指定なし,指定なし

長野駅前周辺の県庁舎や美術館を巡るアップダウンのある7km。4月中旬は桜が綺麗に咲いていました。 善光寺のご開帳により、人混みが多いのでご注意ください。高台に上がると北アルプスの山々が綺麗に望めましたよ。

6

行きたい

1

行った

浜松の名所を巡る RUN
浜松の名所を巡る RUN
静岡県浜松市中区(9.8km)
ロード,昼間,周回

JR東海さん主催の「さわやかウォーキング2022浜松」のコース。 浜松駅をスタートゴールに徳川家康ゆかりの浜松の名所を巡るコースとなります。 地下道をくぐったり、トンネルを通過したり変化に富んだコースに飽きる事がありません。 10km弱と初心者には少しロングですが、充分に楽しめると思います。

6

行きたい

0

行った

日本3大砂丘「中田島砂丘」防潮堤 RUN
日本3大砂丘「中田島砂丘」防潮堤 RUN
静岡県浜松市南区(46.9km)
トレイル,夕方,周回

天竜川河口から中田島砂丘を経由して浜名湖「今切口」を往復するフラットなコースです。 天竜川河口では、対岸の竜洋町風力発電風車が見られ、中田島砂丘では太平洋の雄大な景色を眺める事が出来ます。 コースはほぼフラットですが、大部分が未整地部分ですのでトレランシューズが良いと思います。 冬場は西風が強く吹きますし、夏場は日陰がありませんので、春・秋の早朝か夕方をおすすめします。夕方でしたら今切口で夕陽を見て感動が味わえます。 往路を防潮堤、復路を雄踏街道を走ると無理なく走る事が出来ます。

11

行きたい

0

行った

湖西連峰の稜線を巡ります
湖西連峰の稜線を巡ります
愛知県豊橋市(24.8km)
トレイル,昼間,片道

最寄駅のJR二川駅近くにあるの「岩屋緑地公園」をスタートして「なつめ旅館」までの充実した22km。「富士見岩」からは文字通り富士山が望めます。 山道あり、ガレ場あり、最後は旅館の風呂でまったり出来ますよ。

9

行きたい

4

行った

浜名湖1周「ハマイチ」
浜名湖1周「ハマイチ」
静岡県浜松市西区(50km)
ロード,早朝,周回

静岡県浜松市、湖西市を廻る浜名湖をグルリと1周するロング走です。 自然が満喫出来る平坦なフラットコースです。 一部アップダウンがありますが、楽しく走れますよ。 撮影ポイントは「ゆるキャン△」の撮影地ともなった「弁天島」です。

18

行きたい

3

行った

細江公園から富幕山山頂までの往復コースになります。
細江公園から富幕山山頂までの往復コースになります。
静岡県浜松市北区(21.8km)
トレイル,昼間,往復

細江公園から富幕山山頂までの往復コースになります。 脚力に自信の無い方は、半分の「尉ケ峰」まででも楽します。 オススメは「パラグライダー発着地」の絶景ポイントです。 山道コースはハイキングコースとして程よく整備されて走り易いです。 ガレ地あり、絶景あり、東屋ありでルート表示もありますのでコースロストの心配もありません。 トイレはありませんので御注意下さい。

6

行きたい

1

行った