カバー画像を変更

0%


プロフィール
  画像を変更

0%

変更を保存
キャンセル




フォロー

Kuwahara Daiki

ランニングによるインバウンド集客を絶賛研究中。
ネット上に溢れるウォーキングコースなどのリバイバルを緩くやってます。

最近、ブログ始めました。ゆるく更新していけたと思いますのでこちらもお願いします。

いんばうんどらんにんぐ!
http://inbound-running.blog.jp/

水元公園1周コース
水元公園1周コース
東京都葛飾区(6km)
ロード,トレイル,早朝,昼間,周回

ここ本当に東京か?というくらいに自然一杯の水元公園。 池や雑木林、季節で表情を変える花壇や広場など、日ごろの疲れを癒しながら走るにはもってこいです。 近隣住民も多いのでスピード練習には向きませんが、せっかくの自然一杯のコース、ゆったり走ってみてはどうでしょうか? また、コースによっては起伏が激しくなるので、市街地にいながらトレイルランの気分が味わえるのも好ポイント。

39

行きたい

8

行った

富山駅~富山城周遊コース
富山駅~富山城周遊コース
富山県富山市(2.5km)
ロード,早朝,昼間,夕方,夜,周回

富山市内のランニングコースといえば環水公園が有名ですが、富山駅南口の富山城址公園も富山市内の観光には欠かせません。 市街地ながら人通りも少なく、また松川や路面電車など、ゆったりした雰囲気を味わいながら走ってみてはいがかでしょうか。

20

行きたい

9

行った

柴又10k〜水と緑と下町風情を楽しむ
柴又10k〜水と緑と下町風情を楽しむ
千葉県松戸市(11.4km)
ロード,早朝,昼間,周回

北総線矢切駅をスタートし、江戸川沿いを走り、東京方面へ。このコースのメインは何と言っても柴又帝釈天。参道をランニングなんてなかなかできないですが、早朝は比較的すいているので思う存分走れます。 矢切に戻ればすぐ目の前にスーパー銭湯があるのも好ポイント。また、このルートは柴又100kのコースとしても有名。腕に覚えのある方は江戸川沿いをひたすらロングランしてはどうでしょうか?

68

行きたい

13

行った

松戸駅一周コース
松戸駅一周コース
千葉県松戸市(11.4km)
ロード,昼間,周回

東葛エリア千葉側の玄関口松戸。江戸時代水戸道中の宿場町として栄えたこの町の歴史や、住宅街に潜むカオス感満載の博物館、エイドにしてはボリューム満点の南部市場。走り終わったら昔懐かしの宮前湯でひとっ風呂、仕上げに駅前で一杯と行きましょう!

29

行きたい

0

行った