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  • 横浜市

ToshyNishy

普段は関東圏を中心ですが、年に数回は北海道から沖縄まで色々な大会に参加してます。
走るついでに観光してるこの頃です。出張にもシューズとウェアを持参して時間が有れば、付近の観光を兼ねて走ってます。
ここ数年はトレラン中心の練習が多く、横浜、丹沢、青梅、秩父等に出掛けてます。 大会は年2-3回のフル、トレラン、10kmロード、リレー等に毎月参加してます。
走力はフル3時間30分程度、10kmは44分程で、週末しか走ってないので、これ以上のレベルアップは望めない気がしてますが、毎回楽しんで参加してるので良いかと思ってます。

大山トレイル(神奈川県)
大山トレイル(神奈川県)
神奈川県秦野市(23.2km)
トレイル,早朝,昼間,往復

鶴巻温泉を起点に、吾妻山・念仏山・高取山と3つのピークを越えて大山の頂上をめざすコースです。 ほとんどトレイルで、片道はおよそ12Km累積標高1700mの練習には最適のコースです。 ゴール後は、弘法の里湯で汗を流すのがおすすめ。

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柴又10k〜水と緑と下町風情を楽しむ
柴又10k〜水と緑と下町風情を楽しむ
千葉県松戸市(11.4km)
ロード,早朝,昼間,周回

北総線矢切駅をスタートし、江戸川沿いを走り、東京方面へ。このコースのメインは何と言っても柴又帝釈天。参道をランニングなんてなかなかできないですが、早朝は比較的すいているので思う存分走れます。 矢切に戻ればすぐ目の前にスーパー銭湯があるのも好ポイント。また、このルートは柴又100kのコースとしても有名。腕に覚えのある方は江戸川沿いをひたすらロングランしてはどうでしょうか?

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台北ランのメッカ・大安森林公園(台湾)
台北ランのメッカ・大安森林公園(台湾)
106 台湾 台北市大安區龍門里(2.3km)
ロード,トラック,早朝,昼間,夕方,周回

台北(台湾)のランナーにとっての皇居ランニングコースのような存在が、大安森林公園。外周には2kmあまりのランニング用コースもあるほか、広い敷地の中に縦横に道があります。市内の路地はあまりランには適さない台北ですので、ここは貴重なランの場所。近年MRT(地下鉄)の駅もできて、アクセスがとても便利になりました。ランを終えたら、隣の東門駅付近に小籠包で有名な鼎泰豊(ディンタイフォン)の本店など名店が集まる永康街(ヨンカンジェ)がありますので、そちらでグルメにも”走る”のはいかがでしょうか。(走った時期:2015年12月)

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思い立ったらすぐいける!全部走れるトレイル「新治市民の森」
思い立ったらすぐいける!全部走れるトレイル「新治市民の森」
神奈川県横浜市緑区(3.5km)
ロード,トレイル,早朝,昼間,夕方,周回

神奈川県の十日市場駅から走って10分ほどの場所にある「新治(にいはる)市民の森」は、今日からトレイル始めます!といったビギナーの方でも楽しめる、アクセス抜群の「全部走れるトレイル」です。 例えば渋谷から40分程度でいけるので、休日の朝に思い立っても半日で行き帰り可能。 このコースは1周3kmほどなのでその時の体力やレベルに合わせて距離の調整も可能。アップダウンはもちろんありますが、走って登れない坂はほぼなく、尾根沿いをしっかり走れます。 アクセスの良さと眺望は等価交換的な側面がありますが、山頂からの絶景はなくとも、野鳥の声や、シダの原生林や竹林など、移り変わる森の中の景色はランナーを飽きさせません。 このコース以外にも何パターンかコースを取れるので、周回ごとにコースを変えてみてもいいかもしれません。 岩場はなく、ビギナーの方でも問題なく走れるでしょう。一部ですがロードもあります。そこでは脳みそを休めて、トレイルに入ったら集中して走りましょう! 拠点の無料駐車場には水飲み場もあり。 ■ローカルルールがありますので、走るときは以下を守りましょう!■ 1)歩く人や自然観察をしている人が優先です。追い抜くときはゆっくり、ひと声かけてください。 2)タイムを計測して競うようなことはしないでください。 3)5人以上のグループではご遠慮ください。 ※同内容が記載されたカードが現地でも配布されています

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