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  • 神奈川県
  • 在宅勤務メインの会社員

ぶーちん

コロナ太り解消のために、2020/4から走り始めました。
在宅勤務メインで走り続けられてます。
どんどん速く、長い距離を走れるようになり、今ではダイエットというより、走ること自体が目的になりました。

フルマラソンにも挑戦したい。
→2021/4に初挑戦し、3:30:30でサブ4達成(出来過ぎ)。次の目標はサブ3.5です。
これから出場予定の大会
東京マラソン2021 2021/10/17 (一般枠当選)
横浜マラソン2021 2021/10/31 (県民枠当選)
東京マラソン2022 2022/3/12 (RUN as ONE 3rd Challengeの抽選で当選)

PB
5km: 19‘5“ (Runkeeper)
10km: 40‘10“ (Runkeeper)
ハーフ: 1:43:00ぐらい(30km走の途中)
フル: 3:30:30(スポーツメイトラン新横浜鶴見川マラソン大会)

Runtripは2021/1から始めました。
皆さんのジャーナル、NiceRunでモチベーション上がってます。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

酒匂川サイクリングロード。比較的平坦で走りやすい。
酒匂川サイクリングロード。比較的平坦で走りやすい。
神奈川県南足柄市(12.1km)
ロード,早朝,往復

酒匂川の西側の堤防上を通るサイクリングロードです。 ランニング、サイクリング、ウォーキングをする人が結構多くいます。スタート地点とゴール地点の標高差は、70m程で、橋をくぐったり、堤防の高さが変わるところで多少の高低差はありますが、比較的平坦で走りやすいです。 スタート地点は、一部車道脇の歩道を走る設定で、サイクリングロードは全てアスファルト舗装路です。(スタート地点から大口広場の砂利道を行くことも可能) 小田急線の駅(新松田駅から足柄駅まで)から比較的近いので、スタート地点はいろいろ選べます。 新松田駅からだと、1kmぐらいの十文字橋を渡ってサイクリングロードに入れます。 ここから上流側に走り出して県道74号線(大口広場の先、スタート地点)まで走ると3.5km、ここで折り返して下流の終点(車道まで)までで12km(トータル15.5km)です。終点を折り返して十文字橋まで戻るとトータル24kmのコースになります。 1往復弱でハーフ、1往復強で25km、 さらに十文字橋から大口広場まで往復すれば30km強、 全体を2往復弱でフルの距離になり、長距離走るには良いと思います。 何箇所か、堤防から離れる場所がありますが、サイクリングロードの案内があるので、迷うことはないと思います。 信号なし、街灯はないです。夜間は通行禁止となっています。 朝早い時間が、歩行者、自転車が少なく、良いと思います。 歩行者への配慮とスピードを出している自転車がたまにいるので注意が必要です。

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行きたい

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行った