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アッキー(Runtripの中の人)

ラントリップジャーナルのコミュニティマネージャーを努めています😃ようこそRuntripへ👏
皆さんが自分らしくランニングを続けていけるように、Runtripが居心地の良いコミュニティになるように頑張っています🏃‍♂️

僕は嫌いだったランニングを好きになってみたら人生が面白くなったので、Runtripを使ってくださる皆さんにも、走ることで人生が豊かになる経験をしてもらえたらと思っています。

皆さんと、いつかどこかで一緒に走りたいと思っています。お誘いもお待ちしています‼️よろしくお願いします😄

《2020年のレース予定》
10月→白馬国際トレイルラン
12月→Izu Trail Journey

yoccojucco
朝ランしてた時は痩せたのに!宅トレに変えたら太った😭また戻したいけどなかなかモチベが上がらず….
Tom
減量目的で走り始めたのは2007年。 主に週末のゆるいジョギングでなんとか走力維持中。 でも、走り終わっ.
あん
®️かじりかけの駆け出しです。 よろしくお願いします。
みそっち♡
40歳からのろのろで走り始めました。 お腹いっぱい 食べたい😋 飲みたい🍻 速く走れなくてもいい 楽に長く.
Birdie
Twitterから越してきました。ラン3年生、キロナナ族のおばさん。10km67分が人生最速最長。何日空こうと走.
ユッキー
ラン♫ラン♫ラン♫健康の為にはじめましたが、楽しくランニングライフを満喫中V(*⁰▿⁰*)V
hiromik
run歴20年超、朝 run好き、時々⛰ 2012-ウルトラマラソン 2020.5- 手作りワラーチ🏃‍♀️ 2020.6- 手作り.
nasa.
2020,7月からランニング始めました! 週3回くらい夜に5~7km走ってます☆ 皆さんとランニングの楽しさを共有させて.
keibkk
腹が引っ込んだら、ランニングなんてやめてやる!