カバー画像を変更

0%


プロフィール
  画像を変更

0%

変更を保存
キャンセル




フォロー
  • 東京都文京区
  • SE

おっぱぁ

アラフィフのおっさんです。
昔走ってましたがしばらく休んでました。
2020年3月から毎日在宅勤務になり、かなり太ってしまったことがきっかけで、2021年6月にランニングを再開しました。
一応目標体重は達成したので、現在は体重維持のために走ってます。
ただ体重維持のためのランニングはモチベーションの維持が難しいもので、どうすればよいか悩んでいたところRunTripと出会いました。

楽しく走れればOKなのですが、時々刺激を入れるためにレースに参加したりしてます。

【ダイエットの結果】
走り始めて約2ヶ月で10kgの減量に成功
(75kg→65kg)

【PB】
ハーフ 1:43:59(2022/1/9)
30km 2:28:55 (2022/6/5)
フル  4:20:18 (2022/11/27)

芦ノ湖で見どころ満載のプチトレラン
芦ノ湖で見どころ満載のプチトレラン
神奈川県足柄下郡箱根町(5.6km)
トレイル,昼間,早朝,往復

桃源台駅を起点とした1時間半で走れるプチトレランコースです。 池尻水門あたりから登山道に入りひたすら登りますが、登り切った箱根芦ノ湖展望公園からは芦ノ湖を見渡せる絶景が広がります。芦ノ湖の反対側は、天気が良ければ富士山を見ることも出来ます♫ 箱根芦ノ湖展望公園からは、尾根を走りますが、途中防火帯のため景色が広がり、とても気持ちがいいトレイルとなります。 途中車道を横切りますが、その後は芦ノ湖に降りて湖畔の林道を気持ちよく走ることが出来ます。 桃源台駅からスタートして桃源台駅に戻ってくるまで1時間半なので、ランニング気分でトレランすることが出来る良いコースだと思います。 途中「熊注意」の看板があったので、熊鈴など対策はちゃんとした方がよいです。

33

行きたい

5

行った