カバー画像を変更

0%


プロフィール
  画像を変更

0%

変更を保存
キャンセル




フォロー

sabu1029

テーマを考えて都心の街ランを楽しんでます。
RUN(走)情報以外にも、千代田区を中心とした飲食店(酒)などの情報を「酒走(しゅRUN)ブログ」に更新していますので、良かったら見てみてください。

都心の紅葉を楽しめる14.5kmの街ラン
都心の紅葉を楽しめる14.5kmの街ラン
東京都千代田区(16.5km)
ロード,昼間,周回

酒走ブログにも詳細を記載していますので、ご興味ある方はアクセスしてみてください。 https://reerac.net/blog/?p=3298 ━━━━━ 街ラン後はゆっくり温泉で癒されたいので、 いつものように「SAP OTEMACHI(スパ大手町)」をスタートし、 「北の丸公園」⇒「靖国神社」⇒「神宮外苑」⇒「毛利庭園」⇒「芝公園」⇒「日比谷公園」⇒「東京駅(行幸通り)」 そして、「SPA OTEMACHI(スパ大手町)」に戻る約14.5kmのコース。 紅葉なのでタイミング次第ではありますが、都心の紅葉スポットを満喫できるコースでした。

9

行きたい

1

行った

初めての筑波山でトレイルランにトライ
初めての筑波山でトレイルランにトライ
茨城県つくば市(9.3km)
トレイル,早朝,周回

酒走ブログにも詳細を記載していますので、ご興味ある方はアクセスしてみてください。 https://reerac.net/blog/?p=5898 ━━━━━ 初めての筑波山だったので、いろいろと調べて以下のコースを走って来ました。 「筑波山神社入口」を出発して、 「③迎場コース」⇒「④おたつ石コース」⇒「女体山頂」⇒「⑨山頂連絡路」⇒「男体山頂」⇒「おにぎりランチ」⇒「⑩自然研究路」⇒「①御幸ヶ原コース」 で「筑波山神社入口」に戻るコース。 登山での参考所要時間の半分くらいの見積で計画し、予定3時間5分に対して、ちょうど3時間くらいのほぼ見積もり通り。 9kmという距離がちょっと物足りないような気もしたけど、アップダウンが激しく、久しぶりのトレイルランとしては負荷はMAXレベルだったので、良い刺激になりました。

3

行きたい

2

行った

筑波山でのトレイルランを楽しめるオススメのコース
筑波山でのトレイルランを楽しめるオススメのコース
茨城県つくば市(16.1km)
トレイル,早朝,周回

酒走ブログにも詳細を記載していますので、ご興味ある方はアクセスしてみてください。 https://reerac.net/blog/?p=6003 ━━━━━ 初めて走ってみた前回の反省を踏まえ、以下の3点でコースを検討。 (A)もう少し距離が欲しい(前回9kmで少し物足りなかった)、 (B)混雑するルートは避けたい(「②白雲橋コース」終盤の女体山頂に向かう道は狭く渋滞して待ちが多かった)、 (C)山頂は通過したい その結果、 バスを降りる「筑波山神社入口」を出発点として、そこから「③迎場コース」⇒「⑧東筑波ハイキングコース」⇒「林道ゲート~つくば高原キャンプ場」⇒「⑦キャンプ場コース」⇒「⑨山頂連絡通路」⇒「⑩筑波山自然研究路(半周)」⇒「⑤薬王院コース(途中まで)」⇒「鬼ヶ作林道~筑波山神社入口」 という3時間ちょっとで全16.2kmと満足度の高いコースを楽しめました。

3

行きたい

1

行った