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SORA

東京在住の街ランラバーです。
2017年11月からラン始めました!
パンを焼いたり山に登るのが好きです。
トレランに興味を持ちはじめました。


大阪のオアシス★大阪城公園
大阪のオアシス★大阪城公園
大阪府大阪市中央区(10.1km)
ロード,早朝,昼間,夕方,夜,周回

大阪の象徴、毎日国内外問わず多くの観光客が訪れる人気の観光スポット「大阪城」 大阪城を囲む大阪城公園は、東京でいう皇居。ランナーから愛されているホットスポット。 休日の午前中はランニングクラブや仲間とトレーニングする方々が溢れていますが午後は比較的落ち着いてしっとりと走れます。今回訪れた際、翌日第一回目のトライアスロンの大会が開催されるとのことで海外のレース会場に訪れたような、新鮮は空間。 大阪城公園駅徒歩2分、JO-TERRACE OSAKA内に 6/22(木)Openした「RUNNING BASE大阪城」を使って大阪城公園の中を巡る約10km http://www.runningbase.jp/ Salomonのウェアやシューズのレンタルがあるので手ぶらでもGOー! 1周5km程度のコースを巡った後に別のルートにて+5km。 大阪城を双方から眺めながら、緑豊かな公園内を駆け巡ります。 大阪城ホールでコンサートがある時はとっても賑やか。 雰囲気だけ味わいながら、海外の観光客方々の思い出フォトを撮りながら、コミュニケーションを図る。 そんな楽しみ方も出来ますよ。 森ノ宮駅付近は、木陰が多い場所もあるので、夏場でも暑さを凌いで走れます。 RUNNING BASE大阪城を使って、大阪のオアシス、ランナーのホットスポット大阪城で気持ちよく汗を流して くださいね。

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箱根にも超フラットコースあり!芦ノ湖湖畔ゆるゆるコース
箱根にも超フラットコースあり!芦ノ湖湖畔ゆるゆるコース
神奈川県足柄下郡箱根町(21.7km)
ロード,トレイル,昼間,片道

箱根のトレイルコースは、アップダウンが激しいイメージがありますが、実は湖畔をゆるゆる走れるコースがあります。箱根湯本駅に荷物を置いて、元箱根までバスで移動。そこからランスタートです。 後半は、食料調達ができないので、元箱根付近のコンビニで調達したほうがいいですよ!! 帰りは、仙石原からバスで湯本まで戻ります。 箱根湯本⇒バス⇒元箱根⇒杉並木⇒箱根関所⇒箱根町港⇒箱根西岸遊歩道⇒湖尻水門⇒仙石原湖尻自然探勝歩道⇒箱根湿生花園⇒仙石原バス停⇒バス⇒箱根湯本駅

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港区をぐるっと10kmナイトラン ~夜空に煌めくタワー目指して~
港区をぐるっと10kmナイトラン ~夜空に煌めくタワー目指して~
東京都港区(9.6km)
ロード,夜,往復

表参道から走るとなると、神宮外苑や赤坂御用地、代々木公園のランニングコースが定番ですが、ちょっと足を延ばせば東京タワーまで行くことができます。 南青山の裏手を抜けていくと西麻布に到着。六本木までの坂を颯爽と駆け上がり、麻布十番を通り過ぎれば東京タワーが目の前に。 東京タワーの撮影スポットは3つです ✔赤羽橋交差点 ✔芝公園 ✔熊野神社の角を曲がった所の一本道 どこで写真を撮っても”インスタ映え”は間違いなし! 高級外車のディーラーを眺めながら六本木まで戻り、乃木坂をかすめて表参道まで戻ります。清水湯で汗を流したら、大人のエナジードリンク『生ビール』で乾杯しましょう!! 走ってわかる街の魅力。 走るからこそ見つかる街の表情。 行ったことのある場所も、Runtripをしてみると新たな発見があって面白いですよ。

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【聖地】初めての皇居ラン
【聖地】初めての皇居ラン
東京都千代田区(10km)
ロード,夕方,昼間,早朝,周回

定番中の定番。桜田門をスタートして1周約5kmを2周。起伏は少ないし、信号はなく走りやすい。実際走ったのは19時頃でしたが、明るいうちに走った方が景色を楽しめていいと思います。

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日本のセントラルパークでオフロードランを楽しもう
日本のセントラルパークでオフロードランを楽しもう
東京都渋谷区(2.8km)
トレイル,早朝,昼間,夕方,往復

都会のオアシスと言われている代々木公園。週末には様々なイベントが催され、多くの人で賑わいます。 原宿駅(明治神宮前駅)、代々木公園駅、代々木八幡駅、渋谷駅からアクセスできて非常に便利です。 園内は日陰が多く、自動販売機やトイレなどの設備も充実しているので夏場も安心して走ることができます。平日の早朝には外国人を含む多くのビジネスマンが走っていたり、実業団のトップランナーが朝練習をしていたり、東京マラソンの前には招待選手のケニア人選手がオフロードを走っていたりと、とても爽やかなワンシーンを目の当たりにすることでしょう。 日中は主婦の方、中でもバギーラン(専用のバギーに子供を乗せて押して走ること)をする人に出会うこともあります。3月にはこの周辺を走る表参道ウイメンズマラソン(10km)の大会も開催されています。 私がオススメする代々木公園のコースは3つあり、目的や時間、気分に応じて使い分けています。(代々木公園のラン歴20年です) こちらはそのうちの1つで、約2.5kmのオフロードコースは土日の日中など公園に人が多い時に走りやすいです。 トレーニング効果としてもアプダウンを適度に取り入れカラダに刺激を入れることができ、景色や道幅が変わることで飽きずに1時間以上走ることができます。 オフロードのコースはリフレッシュやカラダに変化を加えたい時、短いロードコースは何も考えずに同じリズムでスピードをキープしたい時や時間がない時、路面が濡れている時などにセレクトしています。また、オープンな芝生のスペースでゆっくりストレッチをするもの気持ちがいいですよ。 学生時代は、主に隣接した陸上競技場を記録狙いのトレーニング用に使っていましたが、現在は工事中で2017年3月まで使用できません。 しかし気軽にランニングを楽しんだり、コースを工夫したりするという意味では、代々木公園だけでも十分にランニングを充実させ楽しむことができます。 日本のセントラルパークでココロとカラダのリフレッシュはいかがでしょうか?

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ナイトランクルージング六本木-原宿-新宿
ナイトランクルージング六本木-原宿-新宿
東京都港区(14.4km)
ロード,夜,周回

六本木 Roppongi 青山 Aoyama 千駄ヶ谷 Sendagaya 原宿 Harajyuku 新宿 Shinjyuku 代々木 Yoyogi コインロッカーに荷物をぶち込み 六本木ヒルズの下でストレッチ 働き終わった人達をすり抜け 光が誘う街を目指す 下を向いて歩いていては分からない新しい一面 ただただ思うがままに風をきる TOKYOの夜を駆ける TOKYO Night Run Cruising どうもクリスペプラーでした

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TOKYO NIGHT VIEW RUNNING
TOKYO NIGHT VIEW RUNNING
東京都千代田区(21.1km)
ロード,夜,往復

東京の美しい夜景を堪能出来るコース。 東京タワー→レインボーブリッジ→お台場→豊洲→銀座を巡ります。 レインボーブリッジの遊歩道の関門が20:30なので注意

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皇居ラン
皇居ラン
東京都千代田区(5.1km)
ロード,昼間,周回

桜田門から1周5kmの皇居ランニング

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お台場海浜公園 自由の女神コース
お台場海浜公園 自由の女神コース
東京都港区(11.3km)
ロード,夕方,夜,往復

品川発着でレインボーブリッジを渡り、お台場海浜公園の自由の女神まで往復するコース。レインボーブリッジ北側ルートでは芝浦側入って最初のビュースポットではライトアップされた東京タワーとスカイツリーが望めます。帰りは南側を渡ると正面に品川の高層ビルとマンション群の夜景が煌めきます。

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