東京都府中市 (3.2km)
東京競馬場周回10km
東京競馬場の外周をぐるっと走ると1周が3kmちょっとなので3周とちょっと走ると10kmになります。
アプリでマイルを貯めて、お得に走ろう!
インストール住友生命Vitalityで得られるポイントを目当てに走ったり歩いたりするようになりました。ゴールドランク3年目になりました。特典そこそこおいしいです🤤 ランの目標も定めつつボチボチがんばりまふ。 競馬場とかに絡めた10kmとかハーフ(21kmちょい)な距離のアレコレを見つけて喜んでるタイプの不審者です。通報とかしないでください>< あと、なんか面白い(美味しい)イベント等ございましたらおせーてください! Vitality部のコード(必要でしたら):JHD9IBtm
東京競馬場の外周をぐるっと走ると1周が3kmちょっとなので3周とちょっと走ると10kmになります。
三宮駅前から阪神競馬場(の入場門くらい)までががだいたい21kmくらいなのでハーフマラソン的なのに使えるのではないでしょうか!? 西宮を北上しはじめてからゆるーく上りになって最後の最後にグイッと急坂になってきます。途中歩道橋を渡る箇所が何ヶ所かありますが、だいたい道が太いところなので走りやすいかなと思います。よろしければ是非。
アプリでマイルを貯めて、お得に走ろう!
インストール