東京都調布市 (5.9km)
野川公園&武蔵野公園 贅沢横断周回コース 5.75km
野川公園と武蔵野公園のおいしいところを走る贅沢コースです。トレイルにロードも、起伏もあり、自然を楽しめながら脚力をトレーニングできます。周回コースにしていますので、おかわりの際は逆周するとこれまた違う景色が楽しめます。
アプリでマイルを貯めて、お得に走ろう!
インストール野川公園と武蔵野公園のおいしいところを走る贅沢コースです。トレイルにロードも、起伏もあり、自然を楽しめながら脚力をトレーニングできます。周回コースにしていますので、おかわりの際は逆周するとこれまた違う景色が楽しめます。
代官町交差点から北の丸公園を抜けて武道館、千鳥ヶ淵を通って通常の皇居コースに戻ります。そして三宅坂から国会議事堂の方に抜けて、国会議事堂前駅・内閣府の辺りぐるっと一周して(坂ダッシュできます)、日比谷公園に戻りぐるっと一周するとちょうど9kmです。日比谷公園では芝生の上でストレッチができます。
アプリでマイルを貯めて、お得に走ろう!
インストール