1. トップページ
  2. 海外のランニングコース
  3. カンボジア / アンコール遺跡を走って巡礼 ランニングコース


ルート
路面タイプ
時間帯
距離
起伏
信号機
街灯

ステーション条件

タイプ
機能

検索

カンボジア / アンコール遺跡を走って巡礼

カンボジア シエムリアップ ノーカー・サム(16.7km)

Hiroshi Ake

おすすめの時間帯
早朝
路面タイプ
ロード,トレイル
起伏の多さ
少ない
信号機の多さ
少ない
街灯の多さ
少ない
2

行きたい

1

行った

行きたいしている人を見る

コースのルートや、拠点となるステーション情報は
会員の方(登録は無料)のみ、ご利用いただけます。

アンコール3大遺跡 - アンコールワット、タプローム、アンコールトム - に穴場のマイナー遺跡も加えて、アンコールの森の中のトレイルを走って巡ります。

以前から遺跡の周回道路はありましたが、アスファルト舗装道路で車やバイクも行き交うので、走る時は安全に注意しなければなりません。2019年末からこの周回道路に並行してオフロードのトレイルパスが順次、整備されています。この新たに出来たトレイルを走ると、森に抱えられた遺跡を自分の脚で走って体全体で感じることができます。これがめっちゃ楽しい!アンコール遺跡は何度も来ましたが、遺跡を走って巡るのはランナー冥利に尽きます!!

15〜16キロ。アンコールワットで日の出を見てからスタートするのがおすすめ。


早く安心してラントリップ出来る日が戻ってきますように…

ランニングシューズで迷わない!選び方や人気商品のレビューをご紹介