1. トップページ
  2. 神奈川
  3. 鎌倉市のランニングコース
  4. 走って行けるハワイ〜鎌倉・江ノ島〜 ランニングコース


ルート
路面タイプ
時間帯
距離
起伏
信号機
街灯

ステーション条件

タイプ
機能

検索

走って行けるハワイ〜鎌倉・江ノ島〜

神奈川県鎌倉市(13km)

Jun | ハワイおじさん

おすすめの時間帯
夕方
路面タイプ
ロード
起伏の多さ
普通
信号機の多さ
普通
街灯の多さ
普通
17

行きたい

1

行った

行きたいしている人を見る

コースのルートや、拠点となるステーション情報は
会員の方(登録は無料)のみ、ご利用いただけます。



観光地として有名な鎌倉。
一歩、海沿いへ足を進めれば、そこには青い海と空。
どこかハワイアンな雰囲気を感じて癒される場所で、
ゆっくり景色を楽しみながら走ってみてはいかがでしょう。

ハワイアンポイント1
「リビエラ逗子マリーナ」
ヨットや緑の雰囲気が、南国っぽい雰囲気を感じられる素敵な場所。
葉山や江ノ島、富士山を眺められる絶景のロケーションは、テンションがめちゃくちゃ上がります!

ハワイアンポイント2
「サンライズシャック稲村ヶ崎本店」
ハワイのハレイワにある小さなシャック(小屋)から始まったお店。
ヘルシーで美味しいスムージーは、走ってる途中の休憩にベスト。
もちろん、建物も可愛いので記念撮影にぴったりです。

ハワイアンポイント3
「Pacific Drive-in」
おすすめはなんといってもスコーン。
スコーンとは言いつつも、見た目は大きめのクッキー。
食感は軽くてふわっとしているので、1個ならペロリといけちゃいます。
特にブルーベリークリームチーズスコーンはハワイの「ダイヤモンドヘッドマーケット&グリル」で人気のスコーンとそっくりな味で、一口食べたら口の中にハワイが広がります。

ハワイアンポイント4
「Moke’s Hawaii Enoshima」
ハワイ、カイルアにある人気カフェ。
パッションフルーツを使った甘酸っぱいリリコイパンケーキや無添加自家製レモネードで、サッパリしましょう!

コースの途中には、某バスケ漫画で超有名になった、鎌倉高校前の踏切もあります。
ゴールをした後は、江ノ島をゆっくり観光すれば、きっと最高のRuntripになること間違いなしです。

ランニングシューズで迷わない!選び方や人気商品のレビューをご紹介