石川県加賀市 (10.9km)
かもまるくん
加賀市のゆるキャラ、かもまるくんを描きます。
アプリでマイルを貯めて、お得に走ろう!
インストール6件の検索結果
加賀市のゆるキャラ、かもまるくんを描きます。
2023年秋公開、映画LADY KAGA温泉旅館の女将たちがコロナ禍から立ち上がり、和服のタッブダンスで世界に発信する姿を描く映画とのこと。 ロケ地山代温泉で着物でタップダンスするLADY KAGAコースを作ってみました。よろしければ。
片山津温泉総湯からスタート🏃♂️💨 柴山潟&白山堪能できるルートです🏔✨ 今ならまだ、逆さ白山が見れます❗️❗️❗️ ラン後は総湯で温泉につかり♨️ 入浴後はまちカフェで柴山潟を眺めながら優雅にランチ&コーヒーでもいかがですかー☕️✨
山中温泉の総湯を目指す温泉ルートです!途中の渓谷の景色も最高です。
温泉地で有名な石川県加賀市の山中温泉です。 宿泊して入浴前の夕方ラン、起床後の朝ランなんてもうたまらないですね。 川辺のマイナスイオンを手に入れて、リフレッシュ間違いなしです。オススメです。 この周回コースは距離が短いので、何周もグルグルしてもいいと思います。 南側のこおろぎ橋、北側のあやとり橋、橋の形が全然違うのでそういった辺りもなかなかいいです。
アプリでマイルを貯めて、お得に走ろう!
インストール