コース情報
コース説明
新緑の嵐山〜保津峡、そしてもう一歩踏んばって愛宕山!阪急嵐山駅から観光客の流れとは逆に、山へ入る。観光客の知らない本当の嵐山を越えると保津峡!川下りやトロッコを眺めてリフレッシュ、そしてもう一踏ん張り、傾斜の厳しいツツジ尾根を登ります。愛宕山までのルートを計画していましたが、自分の足の余力に不安を感じルート変更。清滝トンネルを抜け嵐山へ帰ってきました。嵐山温泉風風の湯はよかった!!渡月橋を眺めながら河原で缶ビール。ランナーだからこその嵐山観光。
画像やコースの情報・ステーションの情報はユーザーが走った当時の情報です。
また、みんなでランニングコースを紹介しあうサイトという性質上、正確性は保証されませんので、必ず事前に各施設にご確認のうえ、ご利用ください。
コメント