1. トップページ
  2. 大阪
  3. 大阪市のランニングステーション
  4. 東横インJR野田駅前

会員特典
拠点タイプ
拠点機能

検索

今週のおすすめランニングコース

真鶴半島ラン🏃🏃‍♀️💨
真鶴半島ラン🏃🏃‍♀️💨
神奈川県足柄下郡真鶴町(8.3km)
ロード,トレイル,昼間,周回

真鶴半島にラントリップ* 真鶴駅横の有料駐車場(1日600円のところ)を起点に半島を一周してきました❗モアイ像🗿→三ツ石海岸→真鶴港を見て帰ってきました。やっぱ自然は心洗われるわ~✨

2

行きたい

1

行った

ぐるっと姫路城ウォーキング
ぐるっと姫路城ウォーキング
兵庫県姫路市(9.1km)
ロード,昼間,往復

イオンタウンから姫路モノレールの廃線跡を見ながら姫路城をぐるっと1周するコースです。 お城を四面見比べながら散策できますよ。 場内の様々な文化施設も魅力です。 姫路城までの道中に40年以上前に廃止になった姫路モノレールの廃線跡もみる事が出来ます。 パーキングはお城のすぐ前にありますが今回はイオンタウン(3時間無料)を利用しました。 周辺道路の歩道はかなり広く遺構も点在しています。

1

行きたい

1

行った

西宮大橋から甲子園浜海浜公園、海岸線10km!
西宮大橋から甲子園浜海浜公園、海岸線10km!
兵庫県西宮市(10km)
ロード,昼間,早朝,周回

阪神甲子園球場の西、えびすの湯を起点に酒造通りを西へ走り、福祉センター筋へ入り、突き当たりを西へ向かい、札場筋を南へ、西宮大橋を渡ります。 湾岸線に当たったところを左へ曲がり、西宮港大橋を渡り、甲子園浜へ。 甲子園浜海浜公園前の道を端まで向かい、端から公園へ入り、折り返します。橋を渡って今津浜公園へ入り、浜甲子園のふるさと海岸を海辺を眺めながら端まで向かい、折り返して、今津浜公園を突き抜けます。そこからえびすの湯に戻る10kmのコースです。 西宮大橋、西宮港大橋の橋越えの坂が大変ですが、風景は大満足です!

1

行きたい

0

行った

電車でいけない渥美半島を地球を感じながら走る
電車でいけない渥美半島を地球を感じながら走る
愛知県田原市(32.2km)
ビーチ,ロード,夕方,昼間,早朝,片道

豊橋鉄道の終点、三河田原から渥美半島や先端、伊良湖岬までを長い太平洋沿いのビーチを眺めながら走るコース。 三河田原駅▶︎高松サーフ▶︎太平洋ロングビーチ▶︎道の駅あかばねロコステーション▶︎伊良湖岬菜の花ガーデン▶︎伊良湖岬 ・出発前に豊橋駅で豊橋カレーうどん摂取 ・寒さに耐えて食べる冷やしメロンが美味 ・太平洋ロングビーチでヤマサのちくわ摂取 ・菜の花畑を走るのはとてもエモーショナル ・冬の昼に出発すると伊良湖岬灯台は暗闇 ・伊良湖岬からのバスは18:50が最終

1

行きたい

0

行った

入笠山にスノートレイルランニング
入笠山にスノートレイルランニング
長野県諏訪郡富士見町(7km)
トレイル,早朝,昼間,往復

入笠山へスノートレイルランニング。 距離7km、獲得標高512m、タイム1時間47分。 沢入登山口からサクッと上がれて良き山行でしたー!! 富士見町は、都心からの移住者に人気の地域。 近所にこんなにサクッと上がれる山があるのはいいよなー。

0

行きたい

0

行った

東横インJR野田駅前

大阪府大阪市福島区吉野2丁目2-2

施設名
東横インJR野田駅前
URL
https://www.toyoko-inn.com/search/detail/00200/
住所
大阪府大阪市福島区吉野2丁目2-2地図を見る
タイプ
宿泊施設
機能

ロッカー

シャワー

駐車場

更衣室

トイレ

コメント
JR大阪環状線・野田駅と地下鉄千日前線・玉川駅すぐの場所にある東横イン。東横インチェーンは、ロビーには冷水器・製氷機・コインランドリーなどもあり、ウェアの洗濯やアイシングなどにも対応可能なので、ランナーフレンドリーなホテルです。
投稿者
Kawabata Yasuo
特典内容

※画像やステーションの情報はユーザーが投稿した当時の情報です。
正確性は保証されませんので、必ず事前に各施設にご確認のうえ、ご利用ください。

「東横インJR野田駅前」の運営者・オーナ様はラントリップ会員(無料)になると、自分の店舗の情報を編集・プロモーションすることができます。こちらからお問い合わせください。

周辺のコース

大阪朝ラン:安治川のうまいもん、おもろいもん、ふるいもん
大阪朝ラン:安治川のうまいもん、おもろいもん、ふるいもん
大阪府大阪市福島区(4.4km)
ロード,早朝,周回

大阪・中の島の西端、堂島川と土佐堀川が合流して安治川になる付近は、かつて大阪の外国人居留地だった場所だそうです。歴史を感じさせる建物や記念碑などが点在しています。ところどころ説明の書かれた看板などもあり、なかなか興味深いエリア。 そんな歴史ある場所も、今は大阪の中央市場がランドマークで、場内には早朝から開いている市場ならではの飲食店もあります(私が走ったのは日曜で、残念ながら市場がお休みでした)。早起きして、ランのついでに市場の朝食、というのも。朝は営業していませんが、昼・夜なら、市場の対岸(南側)にある中之島漁港で新鮮な魚介類のBBQを楽しむのもまた一興。 そして、今回のコース上には10円とか30円で飲み物が買える激安自販機もあり、Googleマップにも記載がある一種の観光名所。ランの水分補給に試してみてはいかがでしょうか。 出張やUSJに行く日の朝にどうぞ。

10

行きたい

1

行った