1. トップページ
  2. 東京
  3. 中央区のランニングステーション
  4. 入船湯

会員特典
拠点タイプ
拠点機能

検索

入船湯

東京都中央区入船2丁目3

施設名
入船湯
URL
http://www.268chuou.com/list/detail03.php
住所
東京都中央区入船2丁目3地図を見る
タイプ
温浴施設
機能

ロッカー

シャワー

駐車場

更衣室

トイレ

コメント
木曜日が定休日です。
投稿者
すしマン
特典内容

※画像やステーションの情報はユーザーが投稿した当時の情報です。
正確性は保証されませんので、必ず事前に各施設にご確認のうえ、ご利用ください。

「入船湯」の運営者・オーナ様はラントリップ会員(無料)になると、自分の店舗の情報を編集・プロモーションすることができます。こちらからお問い合わせください。

周辺のコース

夜の築地〜豊洲
夜の築地〜豊洲
東京都中央区(11.4km)
ロード,夕方,昼間,早朝,周回

聖路加タワー付近から月島→豊洲→東雲→有明→豊洲市場を通り、勝鬨橋を渡って1周。 レインボーブリッジや東京タワーが見える夜景は綺麗ですが、国道357号線は結構薄暗く人通りも少ないので、ちょっと不安になります。

19

行きたい

6

行った

東京ナイトブリッジラン其ノ弐8.0km
東京ナイトブリッジラン其ノ弐8.0km
東京都中央区(8km)
ロード,夜,周回

煌びやかなナイトランの魅力を“橋”で感じるコースです。 永代橋や門前仲町というと隅田川や豊洲運河が近くにあり、夜は独特の雰囲気を持っています。 月島や勝どきは島になっているので周りは橋が多くなっています。10回目までの東京マラソンでコースとなっていた佃大橋からは素敵な夜景が見れます。 また、隅田川テラスは雰囲気がよく、勝鬨橋まで来ると向かいにあるデニーズさえもお洒落度満点というネオン度の高さを感じることが出来るでしょう。 中央大橋ではそのデザイン性の高さに驚く事なかれ。 永代橋→相生橋→中央大橋→高橋→隅田川テラス→勝鬨橋→佃大橋の順です。 まったりしたり、写真を撮ったりして楽しめるコースです。

104

行きたい

9

行った