1. トップページ
  2. 東京
  3. 中央区のランニングステーション
  4. 入船湯

会員特典
拠点タイプ
拠点機能

検索

今週のおすすめランニングコース

逆さ筑波山&つくばりんりんロード桜並木ラン
逆さ筑波山&つくばりんりんロード桜並木ラン
茨城県つくば市(10.9km)
ロード,早朝,周回

スタート~燧ヶ池までは一面の田園地帯。 田圃に水が張られだす4月後半から稲の緑が田圃を覆い尽くす6月頃まで、年に1度だけ「逆さ筑波山」が観られます。 *朝6時を過ぎると風で水面がさざ波立ちますので、綺麗な逆さ筑波山を観るには朝6時前がお薦めです。 後半部分の「つくばりんりんロード」の桜並木は種類も豊富で3月末からGWまで桜並木の下を走ることが出来ます。 スタート&ゴールの筑波体育館隣の市民研修センターでは14時から入浴可能です。

7

行きたい

0

行った

【福岡県大刀洗町】あずみうどんラン♪
【福岡県大刀洗町】あずみうどんラン♪
福岡県三井郡大刀洗町(7.1km)
ロード,早朝,昼間,往復

大堰駅からあずみうどんを目指して走るルート。 帰りは甘木鉄道で帰ることもできます。 1本入ると田んぼ道が広がるので走りやすく、 とても気持ちがいいです! <あずみうどん 大刀洗本店> 〒830-1226 福岡県三井郡大刀洗町大字山隈412−6 営業時間:10:00〜21:00 参考ページ(FLATより) http://tachiarai.info/flat/anaba/019/ あずみうどんが10時〜なので、早朝の場合は、 近くの薬師うどん(月〜土営業)が朝早くからOPENしています!

1

行きたい

0

行った

春を探しに。天空公園と目黒川
春を探しに。天空公園と目黒川
東京都港区(10.9km)
ロード,夜,夕方,早朝,周回

都内屈折のお洒落銭湯、清水湯を出発し、山手通りの桜街道を抜け、中目黒を目指します。目黒川沿いに立ち並ぶカフェ、レストラン、目黒川に映る桜を愛でた後、大橋にある、21時まで訪問できる天空公園へ。小高い丘に立つ庭園は都内のビルを背後に春の植物が華やでいます。

3

行きたい

0

行った

鴨川沿い
鴨川沿い
京都府京都市左京区(10.5km)
指定なし,夜,早朝,往復

3

行きたい

0

行った

佐世保出張朝ラン
佐世保出張朝ラン
長崎県佐世保市(6.8km)
ロード,早朝,片道

港町のランは気持ちがいい(^^)

1

行きたい

0

行った

桜巡りラン
桜巡りラン
京都府京都市伏見区(6.4km)
ロード,昼間,早朝,周回

淀駅スタートで、背割堤と淀の名物の河津桜を通るコースです。 2〜3月は河津桜、4月は背割堤の桜並木が楽しめるコースになってます。 そして、さくらであい館からは裏道(農道)を通って帰るので車の通る心配もありません。

4

行きたい

0

行った

入船湯

東京都中央区入船2丁目3

施設名
入船湯
URL
http://www.268chuou.com/list/detail03.php
住所
東京都中央区入船2丁目3地図を見る
タイプ
温浴施設
機能

ロッカー

シャワー

駐車場

更衣室

トイレ

コメント
木曜日が定休日です。
投稿者
すしマン
特典内容

※画像やステーションの情報はユーザーが投稿した当時の情報です。
正確性は保証されませんので、必ず事前に各施設にご確認のうえ、ご利用ください。

「入船湯」の運営者・オーナ様はラントリップ会員(無料)になると、自分の店舗の情報を編集・プロモーションすることができます。こちらからお問い合わせください。

周辺のコース

夜の築地〜豊洲
夜の築地〜豊洲
東京都中央区(11.4km)
ロード,夕方,昼間,早朝,周回

聖路加タワー付近から月島→豊洲→東雲→有明→豊洲市場を通り、勝鬨橋を渡って1周。 レインボーブリッジや東京タワーが見える夜景は綺麗ですが、国道357号線は結構薄暗く人通りも少ないので、ちょっと不安になります。

18

行きたい

6

行った

東京ナイトブリッジラン其ノ弐8.0km
東京ナイトブリッジラン其ノ弐8.0km
東京都中央区(8km)
ロード,夜,周回

煌びやかなナイトランの魅力を“橋”で感じるコースです。 永代橋や門前仲町というと隅田川や豊洲運河が近くにあり、夜は独特の雰囲気を持っています。 月島や勝どきは島になっているので周りは橋が多くなっています。10回目までの東京マラソンでコースとなっていた佃大橋からは素敵な夜景が見れます。 また、隅田川テラスは雰囲気がよく、勝鬨橋まで来ると向かいにあるデニーズさえもお洒落度満点というネオン度の高さを感じることが出来るでしょう。 中央大橋ではそのデザイン性の高さに驚く事なかれ。 永代橋→相生橋→中央大橋→高橋→隅田川テラス→勝鬨橋→佃大橋の順です。 まったりしたり、写真を撮ったりして楽しめるコースです。

95

行きたい

8

行った