1. トップページ
  2. 東京
  3. 目黒区のランニングステーション
  4. 駒沢公園(トレーニング室)

会員特典
拠点タイプ
拠点機能

検索

駒沢公園(トレーニング室)

東京都目黒区東が丘2丁目16

施設名
駒沢公園(トレーニング室)
URL
http://www.tef.or.jp/kopgp/
住所
東京都目黒区東が丘2丁目16地図を見る
タイプ
コインロッカー,その他
機能

ロッカー

シャワー

駐車場

更衣室

トイレ

コメント
駒沢公園内にあるトレーニング室です。

シャワーやロッカー等の設備の利用はもちろん、ランニングの前後でトレーニング室を利用してもレベルアップを計るのも良いですね!
投稿者
月野 雄一
特典内容

※画像やステーションの情報はユーザーが投稿した当時の情報です。
正確性は保証されませんので、必ず事前に各施設にご確認のうえ、ご利用ください。

「駒沢公園(トレーニング室)」の運営者・オーナ様はラントリップ会員(無料)になると、自分の店舗の情報を編集・プロモーションすることができます。こちらからお問い合わせください。

周辺のコース

駒沢公園経由 呑川緑道〜柿の木坂支流緑道 周回Run
駒沢公園経由 呑川緑道〜柿の木坂支流緑道 周回Run
東京都世田谷区(8.1km)
ロード,トレイル,早朝,昼間,夕方,周回

Runningの聖地の一つ、駒沢公園を出発して、呑川緑道を都立大学まで駆け下り、柿の木坂支流緑道に入って駒沢公園まで戻る 8km程の行程です。 緑道を繋ぐことで、緑の中を気持ちよく走ることができます! 駒沢公園に戻るので、走り足りなければ公園内周回重ねるもよし、 FINISHをWind Runで軽やかに終わらせるもよし。

8

行きたい

2

行った

世田谷3公園数珠つなぎ
世田谷3公園数珠つなぎ
東京都目黒区(16.3km)
ロード,早朝,昼間,夕方,往復

世田谷区を代表する公園を巡ります。駒沢公園から馬事公苑、砧公園を巡り、駒沢公園へ戻ってくるルートです。

57

行きたい

1

行った

駒沢公園周回コース(2.1㎞)
駒沢公園周回コース(2.1㎞)
東京都目黒区(2.1km)
ロード,早朝,昼間,夕方,夜,周回

ランニングコースとして整備されていて、路面にコース案内が記されています。 起伏もなく公園内の為、信号もないので非常に走りやすです。 著名なランナーや、多くのランニングクラブの練習場所としても有名なので一度は走っておいて損はないでしょう! 一周の距離は2.1㎞と比較的短いので、ジョギングだけでなくインターバルやペース走など練習に変化を持たせるのにちょうど良い距離になっています。

17

行きたい

38

行った