1. トップページ
  2. 東京
  3. 稲城市のランニングステーション
  4. 季乃彩(ときのいろどり)

会員特典
拠点タイプ
拠点機能

検索

今週のおすすめランニングコース

貴船口周回ラントリップ(貴船神社〜鞍馬寺トレラン)
貴船口周回ラントリップ(貴船神社〜鞍馬寺トレラン)
京都府京都市左京区(7.9km)
トレイル,ロード,昼間,早朝,周回

貴船口をスタートして最初に目指すは貴船神社! 貴船川沿いを駆け上がり、川床を横目に走る涼みラン。貴船神社のフォトジェニックな赤い灯籠を抜けて奥の院まで進むと、荘厳な空間が現れる。 心と心拍を整えて川沿いを駆け下り、貴船神社を越えたところで貴船川を渡ると、そこは鞍馬寺西門。超絶ハードな階段トレランがどこまで続くンダ!?と辛いが、源義経が迎えてくれる。この鞍馬の山で修行した義経が源平最強なのは当然だな。 背比べ石まで登ると、そこからはひたすら下り。鞍馬寺に参拝し、一気に貴船口まで駆け下る山と川の両方を楽しめるサイコーのラントリップ!!

8

行きたい

3

行った

上田市 独鈷山トレイルラン♪
上田市 独鈷山トレイルラン♪
長野県上田市(12.9km)
トレイル,昼間,早朝,片道

別所線舞田駅をスタートし、前山登山口より独鈷山へ。急登の登山道を約1時間程で山頂へ。下りは沢山湖方面へ気持ち良いトレイルを下り、別所温泉でお風呂に入ったら、市内に戻ってに草笛のくるみ蕎麦をいただきました~!

5

行きたい

0

行った

函館山ラン
函館山ラン
北海道函館市(8.9km)
指定なし,指定なし,指定なし

函館山を走ってきました。登山道がいくつかあるようですが、ランニングしたかったので舗装路で。 片道4.5kmです。勾配はそれほどきつくなく、木々のおかげで夏でしたがとても涼しかったです。リラックスして走って40分弱。帰りは下って下ってで約20分でした。 あー最高でしたっ!!

3

行きたい

0

行った

大菩薩嶺サクッと朝活トレイルラン♪
大菩薩嶺サクッと朝活トレイルラン♪
山梨県甲州市(13.7km)
トレイル,早朝,周回

丸川分岐駐車場から丸川峠、大菩薩嶺、大菩薩峠、上日川峠、丸川分岐駐車場のラウンド。 午前中に行って帰って来られるお手軽コース。 近くにコンビニがありませんので、大菩薩峠登山口バス停付近の自動販売機で飲み物確保してください。

4

行きたい

0

行った

寅さんを訪ねるラン
寅さんを訪ねるラン
千葉県松戸市(11.5km)
ロード,昼間,往復

自宅付近から柴又帝釈天までのひたすら国道6号を東京に向かうコースです。実際は往復するので約20kmのコースになります。

0

行きたい

0

行った

【月一沿線倶楽部】江ノ電横断
【月一沿線倶楽部】江ノ電横断
神奈川県藤沢市(11.1km)
ロード,夕方,昼間,早朝,片道

藤沢を起点に湘南の海風を浴びながら鎌倉を目指します。起伏、信号も少なく走りやすいコースです。鎌倉に着いた後はそのまま南下して海沿いに江ノ島を目指すとちょうど20kmのコースにもなります。

7

行きたい

1

行った

季乃彩(ときのいろどり)

東京都稲城市向陽台6丁目13

施設名
季乃彩(ときのいろどり)
URL
http://www.tokinoirodori.com/
住所
東京都稲城市向陽台6丁目13地図を見る
タイプ
温浴施設
機能

ロッカー

シャワー

駐車場

更衣室

トイレ

コメント
源泉かけ流しの稲城天然温泉。露天風呂はもちろん、休憩所や食事所も完備していて、日々の疲れを癒やしてくれます。
投稿者
平池 拓也
特典内容

※画像やステーションの情報はユーザーが投稿した当時の情報です。
正確性は保証されませんので、必ず事前に各施設にご確認のうえ、ご利用ください。

「季乃彩(ときのいろどり)」の運営者・オーナ様はラントリップ会員(無料)になると、自分の店舗の情報を編集・プロモーションすることができます。こちらからお問い合わせください。

周辺のコース

多摩川起点:羽村堰から稲城まで
多摩川起点:羽村堰から稲城まで
東京都府中市(24.6km)
ロード,トレイル,早朝,昼間,片道

多摩川ランの起点である羽村堰、玉川兄弟の像を拝んでのスタート。 羽村〜福生〜昭島〜府中風の道〜稲城までノンストップの25kmあまりをノンストップで走ります。 稲城についたら 季の彩 稲城天然温泉でまったり。 距離表示によると、全長53kmの多摩川ランニングには様々なコース設定が可能ですが、この羽村堰〜稲城はその中でも最も名所の多い区間ですので、飽きなく走れるでしょう! 公園も途中にありますので、給水の心配もございません。 信号ストップは”ゼロ”ですので、長距離ペース走・LSDに最適です。 上流ほどランナーもまばらになりますので、上流からスタートするもよし、どこかの地点から上っていくもよし。 <名所の数々> ・玉川兄弟像 ・福生南公園 ・多摩モノレール ・くじら公園 ・府中郷土の森公園

10

行きたい

0

行った

富士眺望 多摩川周回ラン  稲城市〜府中市〜稲城市
富士眺望 多摩川周回ラン 稲城市〜府中市〜稲城市
東京都稲城市(9.4km)
ロード,夕方,昼間,早朝,周回

府中市側の多摩川沿いは富士山を眺めながら走りました。ほぼフラットの河川敷コースを終えて、稲城市側に戻るとアップダウンのキツイコースが待っています。川崎街道ですが、桜ヶ丘CCなど緑が多いです。 ※稲城市側は河川敷の道が繋がっていません。 ランニングの後は季乃彩(ときのいろどり)の掛け流し温泉で癒されちゃってください。

34

行きたい

7

行った

多摩川(稲城市〜川崎市多摩区)ラン
多摩川(稲城市〜川崎市多摩区)ラン
東京都稲城市(13.1km)
ロード,夕方,昼間,早朝,往復

多摩川沿いでゆっくり走りたい人にオススメ 日曜日だったので、少年野球の試合を観れたり 楽しかったです 街灯のチェックを忘れたため、夜の状況は不明 城山公園内を最後に走るのもいいかもですね

29

行きたい

5

行った

多摩地区の夜景スポット「ゆうひの丘展望台」へと走る坂道トレーニングコース
多摩地区の夜景スポット「ゆうひの丘展望台」へと走る坂道トレーニングコース
東京都稲城市(3.5km)
ロード,夜,片道

多摩地区の夜景スポットとして有名な「ゆうひの丘展望台」を目指して、ひたすら坂を登っていくランニングコースです。 坂道はかなりの傾斜があり、自転車で登りきるのが難しいほど。そんな坂道が2kmほど続きます。坂道トレーニングには最適。 坂道を登りきると待っているのが「ゆうひの丘展望台」。目の前を遮るものが何もない場所で、東京都の住宅街を一望することができます。夜景の穴場スポットでもあり、雰囲気も素晴らしいです。昼に行っても景色を楽しめますが、やはり夜景をおすすめします。 ペースにもよりますが、坂道がキツイので片道25分はかかるでしょうか。走り終わった後は、温泉「季乃彩」(ときのいろどり)でさっぱりするのも良いでしょう!

55

行きたい

9

行った