1. トップページ
  2. 栃木
  3. 日光市のランニングコース
  4. 鬼探し?鬼怒川の自然と街並みを楽しむ道 ランニングコース


ルート
路面タイプ
時間帯
距離
起伏
信号機
街灯

ステーション条件

タイプ
機能

検索

鬼探し?鬼怒川の自然と街並みを楽しむ道

栃木県日光市(8.2km)

鬼怒川パークホテルズ

おすすめの時間帯
早朝,昼間,夕方
路面タイプ
ロード,トレイル
起伏の多さ
普通
信号機の多さ
やや少ない
街灯の多さ
やや少ない
67

行きたい

13

行った

行きたいしている人を見る

コースのルートや、拠点となるステーション情報は
会員の方(登録は無料)のみ、ご利用いただけます。

鬼怒川パークホテルズを拠点に、渓谷と温泉を楽しめる約8kmのルート。温泉街を通過して、鬼怒川温泉オートキャンプ場あたりでは鬼怒川沿いを走れます。

途中で通過する「滝見橋」は綺麗な吊橋です。揺れるのでここは走らずに歩きましょう。この橋は鬼怒川公園側から渡る方が、角度的に橋全貌を見られますのでおすすめです。

また「ふれあい橋」は逆側からぜひ渡ってください。階段を上ることになりますが、大きな「アレ」を発見することができるでしょう。

いろんなところに鬼が隠れていて、いくつ見つけられるか楽しみながら走るのもいいかもしれません。

ランニングシューズで迷わない!選び方や人気商品のレビューをご紹介