1. トップページ
  2. 東京
  3. 世田谷区のランニングコース
  4. 〜RUN〜ラン文字 成城学園前駅から千歳船橋駅(13.8㎞) ランニングコース


ルート
路面タイプ
時間帯
距離
起伏
信号機
街灯

ステーション条件

タイプ
機能

検索

〜RUN〜ラン文字 成城学園前駅から千歳船橋駅(13.8㎞)

東京都世田谷区(13.9km)

Mいこー

おすすめの時間帯
早朝
路面タイプ
ロード
起伏の多さ
普通
信号機の多さ
やや少ない
街灯の多さ
やや少ない
7

行きたい

0

行った

行きたいしている人を見る

コースのルートや、拠点となるステーション情報は
会員の方(登録は無料)のみ、ご利用いただけます。

累計上昇高度 211m
累計下降高度 231m
歩道橋を使ってのこの高度の為、感覚的にはほとんど高低差はないフラットなコースです。

前半の「R」の部分は近くに公園があり人通りも多く、細い道で車がスレ違えないような道が大半ですが、「R」から「U」に繋がる部分は人通りが少なく、静かに走れます。

「U」の部分は商店街を駆け抜ける為、自転車やお買い物の方が多く、自分は昼間に走りましたが、安全面から早朝や早い時間がおススメです。

「N」の部分は大通りを横切る為、横断歩道がなく歩道橋を使いました。疲労が溜まっている中では少しキツく息が上がりました(歩道橋は1回しか使わない)

セブンイレブンが2件程や自動販売機もありますので、こまめに水分補給をするタイミングもあります。
「N」の最後のlの終わりあたりに線路下の自販機はとても充実しています。
ボディメンテ、アミノバリュー等(2019.5.25時点)スポーツジム以外の街中の自販機では中々珍しいです。
2枚目の写真にアミノバリューポイントとして、丸つけておきました。
クールダウンがてらに購入して飲みながら駅に向かいましょう。

ランニングシューズで迷わない!選び方や人気商品のレビューをご紹介