1. トップページ
  2. 東京
  3. 西多摩郡奥多摩町のランニングコース
  4. 95%トレイル! 33K 奥多摩駅〜七ツ石山〜雲取山〜鴨沢バス停 ランニングコース


ルート
路面タイプ
時間帯
距離
起伏
信号機
街灯

ステーション条件

タイプ
機能

検索

95%トレイル! 33K 奥多摩駅〜七ツ石山〜雲取山〜鴨沢バス停

東京都西多摩郡奥多摩町(32.5km)

Ryu Takahashi

おすすめの時間帯
早朝
路面タイプ
トレイル
起伏の多さ
やや多い
信号機の多さ
少ない
街灯の多さ
少ない
74

行きたい

3

行った

行きたいしている人を見る

コースのルートや、拠点となるステーション情報は
会員の方(登録は無料)のみ、ご利用いただけます。

33K 2200+ タイム6hrs30mins(高速ハイクレベル)


奥多摩駅からトレイル入り口までは、ロードを上がります。その後は全てトレイル!
待ち受けるは、いきなりの急登!ここが最大の山場です。一気に1000+上がります!

その後はほぼ平坦か、ゆるい登りです。各ピーク手前は登りますがとても短め。
(全行程に言えることは、山道は狭めです。お気をつけ下さい。)

なお、週末はハイカーが多くおススメ出来ないかと思いますが、登りを基調としたトレーニングには持ってこいだと感じました。

そしてそして、お待たせしました!登頂後のダウントレイルはとても走り易く、飛ばしたい方にもオススメです!

最後は鴨沢バス停でゴール!バス停には人馴れしたかわいい猫ちゃんがお待ちしてますよ^_^
30-40分ほどバスに乗ると奥多摩駅に戻れます。近くのもえぎの湯か河辺駅の梅の湯でさっぱりして帰ることにも出来ます^_^
※本数は多くありませんので、バスの時刻表は予めご確認ください。

ランニングシューズで迷わない!選び方や人気商品のレビューをご紹介