アプリでマイルを貯めて、お得に走ろう!
インストール8件の検索結果
極楽湯を起点に、乞田川沿をのんびり走れる約10kmのコースです。乞田川を往復するというとってもシンプルなコースで、それでいて景色が良く気持ち良く走れます。時間や天気、季節によって見える景色が変わるため、日常のランニングにぴったりだと思います。 多摩川近くになると街灯が少なくなるため、夜走る場合はその手前でUターンをお勧め。 ランステに極楽湯を利用すれば、ランニング後に入浴することも可能。駐車場は24時間営業、極楽湯利用者は5時間無料とランナーにとってとても使い勝手が良いランステになります。
多摩市永山のゆるキャラ、永どんのお絵描きランです。 自然豊かな多摩ニュータウンを走るコースは楽しいですよ😋 やっさん https://ameblo.jp/gpsdrawing/themetop.html 作成です。
京王線聖蹟桜ヶ丘から小田急線唐木田まで多摩ニュータウンの遊歩道をつなげたコースです。大谷戸公園から鶴牧西公園までの約8Kmは信号は一切なく、ノンストップで走ることができます。 走った後は電車でひと駅戻ると多摩センター駅近くに極楽の湯があります。
多摩ニュータウン内の公園と遊歩道を巡っていくコースです。春は所々桜🌸があり、秋は紅葉🍁が綺麗です。 信号で止まることもないので気持ち良いコースです。 アップダウンがあるので筋力アップにも良いです。
所用で多摩市で旅ランです 永山駅から多摩ニュータウンをクルッと回りました アップダウンも有って 途中歩行者道路を迷いましたが なんとかたどり着きました 川沿いも桜並木があり、街も歩車分離が徹底されてて走りやすかったです
多摩センターから鎌倉街道走り多摩境から 小山内裏公園内に走り南多摩尾根幹線道路にでて多摩センターに戻るコースです。
多摩丘陵にある散策路、起伏もほどほどで走りやすそうです。
アプリでマイルを貯めて、お得に走ろう!
インストール