THE SPACE

都道府県
会員特典
拠点タイプ
拠点機能
検索

今週のおすすめランニングコース

THE SPACE

神奈川県横浜市 中区弁天通2丁目25

施設名

THE SPACE

タイプ

ランニングステーション

機能

ロッカー

シャワー

駐車場

更衣室

トイレ

コメント

投稿者

大森英一郎

※画像やステーションの情報はユーザーが投稿した当時の情報です。
正確性は保証されませんので、必ず事前に各施設にご確認のうえ、ご利用ください。

「THE SPACE」の運営者・オーナ様はラントリップ会員(無料)になると、自分の店舗の情報を編集・プロモーションすることができます。こちらからお問い合わせください。
情報の誤りを報告する

周辺のコース

みなとみらいのイイトコドリRUN

みなとみらいのイイトコドリRUN

 神奈川県横浜市中区(7.9km)

ロード,早朝,昼間,夕方,夜,片道

「みなとみらいと言えばココ!」という場所を繋いだ、横浜という街の魅力を最短距離で満喫できるコースです。 日本大通りから桜木町まで向かい、ランドマークタワーと日本丸が見えたら右折して汽車道に入り、赤レンガ倉庫へ向かいます。この汽車道、昼はベイエリアの爽やかな景色を楽しむことができ、夜はみなとみらいの夜景を楽しみながら走ることができるとても贅沢なエリアです。 赤レンガ倉庫から大桟橋を経由して山下公園へ向かいましょう。山下公園を抜けたら、マリンタワーを右手に見ながら元町ショッピングストリートへ向かいます。元気がある時は港の見える丘公園まで行くのがオススメ!ここも、昼と夜のどちらも楽しめるビュースポット。坂を登り切ったら横浜港が一望できます! 元町エリアを抜けたら、ベイスターズの本拠地・横浜スタジアムへ☆ベイスターズ通りに入り、1998年の優勝記念モニュメントを見たらゴールです! このコースは逆に走ると、また違ったみなとみらいの景色を楽しむことができるので、逆ルートもぜひ走ってみてくださいね。

 67

行きたい

 10

行った

【神奈川・横浜】横浜ベイエリア代表スポットを巡る観光LSD

【神奈川・横浜】横浜ベイエリア代表スポットを巡る観光LSD

 神奈川県横浜市中区(21.1km)

ロード,早朝,昼間,往復

景観美しいシーサイドや観光名所が多いことで知られるデートスポットとしても人気の横浜ベイエリア。 以前は横浜国際女子マラソン、現在は横浜マラソンのコースとしても知られています。 そんな横浜ベイエリア代表スポットを巡る観光コース(約21km)をご紹介します。 日本大通りをスタート~山下公園~本牧ふ頭~横浜港シンボルタワー~横浜マリンタワーと横目に 横浜スタジアム~赤レンガ倉庫~ランドマークタワーを横目にみなとみらい~旧マリノスタウン~ シーサイドを巡って~ガトーよこはまのチーズケーキでご褒美おやつ休憩~パシフィコ横浜~日本大通りへ。 移りゆく景色を楽しみながら、観光スポットを巡りながら走るLSDコース。 思わず立ち止まって写真を撮りたくなる景観にあっという間の20km。 横浜マラソンのコースを下見するコースとしてもおススメです。 木陰のない場所も多いので春・秋がおススメ! これからの季節、ぜひ仲間と観光ランLSDを楽しんでみてくださいね。

 91

行きたい

 10

行った

港の風と光につつまれる横浜アーバンナイトラン

港の風と光につつまれる横浜アーバンナイトラン

 神奈川県横浜市中区(3.6km)

ロード,早朝,昼間,夕方,夜,周回

横浜みなとみらいで気軽にナイトランを楽しめるコースです。(もちろん昼間のランも気持ちいい) 大桟橋発着で、ジャックカフェというレストランの横にある階段を登って陸橋へ。ここからはコスモワールドやランドマークタワーといった、ザ・みなとみらいな夜景が綺麗に見れます。 そのまま直進して赤レンガパークへ。 海沿いをぐるっとまわってカップヌードルミュージアムの裏の広場へ。目の前にインターコンチネンタルホテルが近づいてきます。 小さなトンネルをくぐるとコスモワールドが現れます。頭上には巨大でカラフルな観覧車。 右側には日本丸やランドマークタワー、クイーンズスクエアといったビルが並びます。 ワールドポーターズの前を抜けて、再び赤レンガ方面へ。 帰りは象の鼻パークを通ってみてもいいかも。桟橋には何隻も小さな船がついていたり、場合によっては大桟橋に大きな船が停泊しているかもしれません。

 35

行きたい

 20

行った