1. トップページ
  2. 神奈川
  3. 横須賀市のランニングステーション
  4. 横須賀温泉 湯楽の里

会員特典
拠点タイプ
拠点機能

検索

横須賀温泉 湯楽の里

神奈川県横須賀市馬堀海岸4-1-23

施設名
横須賀温泉 湯楽の里
URL
http://www.yurakirari.com/yuranosato/tenpo/yokosuka.php
住所
神奈川県横須賀市馬堀海岸4-1-23地図を見る
タイプ
温浴施設
機能

ロッカー

シャワー

駐車場

更衣室

トイレ

コメント
東京湾を一望できる絶好のロケーションで楽しめる天然温泉の露天風呂が自慢の施設です。館内でお食事やご宴会も可能。
ランナーの皆様向けに「ランナーズスパ」サービスも実施しております。
投稿者
横須賀温泉 湯楽の里
特典内容
会員証ページの提示で、入館料を100円割引、または館内着を無料でお貸出しいたします。(Run for 湯 等他プランとの併用不可)

※画像やステーションの情報はユーザーが投稿した当時の情報です。
正確性は保証されませんので、必ず事前に各施設にご確認のうえ、ご利用ください。

「横須賀温泉 湯楽の里」の運営者・オーナ様はラントリップ会員(無料)になると、自分の店舗の情報を編集・プロモーションすることができます。こちらからお問い合わせください。

周辺のコース

マボチョク
マボチョク
神奈川県横須賀市(3km)
ロード,夕方,早朝,往復

湯楽の里♨︎をSTART&GOALとした一直線 どフラットの海沿いの往復3kmのコース. 左手にはズラリ等間隔に並んだソテツが植樹 されちょっとした南国ムードを味わえる. 右前方には猿島がぽっかり浮かぶ.

20

行きたい

13

行った

国際色豊かなシーサイドコース
国際色豊かなシーサイドコース
神奈川県横須賀市(11.2km)
ロード,早朝,昼間,夕方,夜,往復

横須賀でもっともランナーが多く走っているシーサイドエリアです。 とてもフラットで、信号もあまりない絶景コース。 埋め立てエリアのため街並みも新しく、近くに米軍施設があるため外国人も多く走っている国際色豊かな道です。 スタート地点の遊歩道からは、目の前に東京湾、無人島の猿島、遠くに横浜や東京、房総半島がよく見えます。冬の時期は富士山も綺麗に見えます。

119

行きたい

36

行った