1. トップページ
  2. 神奈川
  3. 横須賀市のランニングステーション
  4. 横須賀温泉 湯楽の里

会員特典
拠点タイプ
拠点機能

検索

今週のおすすめランニングコース

新緑の北信州 野沢温泉〜北竜湖周回
新緑の北信州 野沢温泉〜北竜湖周回
長野県下高井郡野沢温泉村(10km)
トレイル,ロード,夕方,昼間,往復

新緑の野沢温泉、北竜湖を周る10kmコース。 アフターランは温泉や旬の食、地酒、地ビールで身体もココロも満足!

5

行きたい

0

行った

小金井 坂めぐり
小金井 坂めぐり
東京都国分寺市(8km)
ロード,指定なし,往復

東京経済大学の東端のくらぼね坂から、野川公園近くのムジナ坂まで、ハケの坂を登り下りしながら東に進み、帰りは平坦な野川沿いを走るコースです。途中で黄金の水で顔を洗いましょう。念仏坂とムジナ坂がおすすめです。 通る坂の名前は西から順に以下のとおり。 くらぼね坂 三楽の坂 さわらび坂 荒牧坂 弁車の坂 平代坂 念仏坂 なそい坂 質屋坂通り 妙貫坂 白伝坊の坂 はけの森美術館の坂 ムジナ坂

4

行きたい

0

行った

PCN Green Run(2) 都会のアオシス、公園と公園をつなぐラン
PCN Green Run(2) 都会のアオシス、公園と公園をつなぐラン
東京都豊島区(15.7km)
ロード,早朝,周回

Park Connector Network Green Runの第二弾は、豊島区から文京区方面へ。定番は江戸川公園ですが、穴場は関口台公園、高低差のあるルートが公園内を走っておりプチトレランが楽しめます。( )は開園時間前とかコロナで臨時閉園でした。 池袋駅前公園〜中池袋公園〜東池袋公園〜東池袋中央公園〜日出町公園〜日出町第二公園〜南池袋公園〜関口台公園〜関口三丁目公園〜目白坂〜江戸川公園〜(肥後細川庭園)〜(目白台運動公園)〜雑司ヶ谷みみずく公園〜鬼子母神〜南池袋第二公園

2

行きたい

0

行った

宮城/松島 ランニングコース
宮城/松島 ランニングコース
宮城県宮城郡松島町(2.9km)
トレイル,ロード,夕方,昼間,早朝,往復

福浦島は、多少アップダウンがありますが、気持ち良く走れるコースです。

1

行きたい

0

行った

小倉/勝山公園 近隣コース
小倉/勝山公園 近隣コース
福岡県北九州市小倉北区(3.2km)
指定なし,指定なし,指定なし

小倉に出張の際に、朝ランするコースです。 少し信号多いですが、小倉城周辺の走り易いコースです。

1

行きたい

1

行った

横須賀温泉 湯楽の里

神奈川県横須賀市馬堀海岸4-1-23

施設名
横須賀温泉 湯楽の里
URL
http://www.yurakirari.com/yuranosato/tenpo/yokosuka.php
住所
神奈川県横須賀市馬堀海岸4-1-23地図を見る
タイプ
温浴施設
機能

ロッカー

シャワー

駐車場

更衣室

トイレ

コメント
東京湾を一望できる絶好のロケーションで楽しめる天然温泉の露天風呂が自慢の施設です。館内でお食事やご宴会も可能。
ランナーの皆様向けに「ランナーズスパ」サービスも実施しております。
投稿者
横須賀温泉 湯楽の里
特典内容
会員証ページの提示で、入館料を100円割引、または館内着を無料でお貸出しいたします。(Run for 湯 等他プランとの併用不可)

※画像やステーションの情報はユーザーが投稿した当時の情報です。
正確性は保証されませんので、必ず事前に各施設にご確認のうえ、ご利用ください。

「横須賀温泉 湯楽の里」の運営者・オーナ様はラントリップ会員(無料)になると、自分の店舗の情報を編集・プロモーションすることができます。こちらからお問い合わせください。

周辺のコース

2分間の船旅付き観音崎Runtrip
2分間の船旅付き観音崎Runtrip
神奈川県横須賀市(12.1km)
ロード,昼間,周回

馬堀海岸の直線道路(通称マボ直)にある横須賀温泉湯楽の里がランステとして利用できるのでここを拠点として、走水〜観音崎〜浦賀〜馬堀海岸を走る凡そ12kmのコースです。 パワースポットで有名な走水神社を参拝。波打ち際のボードウォーク(2019/12/14現在工事中)や観音崎公園内を走り観音崎灯台へ(ちょっと階段がキツいかな💦) 砂浜が綺麗なたたら浜を抜け浦賀方面へ向かい、浦賀港の東岸と西岸のそれぞれにある叶神社にも参拝。それぞれの神社のお守りが揃うと一つのお守りになると言われ、縁結びとしても有名な神社です。 東の叶神社から対岸の西の叶神社まではあえて走らず、浦賀港の東西岸を結ぶ渡し船で2分間の船旅を楽しみましょう😊 最後はマボ直に帰ってきて湯楽の里で♨️からの🍺でゴールです😁 2019/12/20追記 起伏の多さを「やや多い」に変更しました。途中にやや急な坂道があります。

40

行きたい

11

行った

マボチョク
マボチョク
神奈川県横須賀市(3km)
ロード,夕方,早朝,往復

湯楽の里♨︎をSTART&GOALとした一直線 どフラットの海沿いの往復3kmのコース. 左手にはズラリ等間隔に並んだソテツが植樹 されちょっとした南国ムードを味わえる. 右前方には猿島がぽっかり浮かぶ.

24

行きたい

15

行った

国際色豊かなシーサイドコース
国際色豊かなシーサイドコース
神奈川県横須賀市(11.2km)
ロード,早朝,昼間,夕方,夜,往復

横須賀でもっともランナーが多く走っているシーサイドエリアです。 とてもフラットで、信号もあまりない絶景コース。 埋め立てエリアのため街並みも新しく、近くに米軍施設があるため外国人も多く走っている国際色豊かな道です。 スタート地点の遊歩道からは、目の前に東京湾、無人島の猿島、遠くに横浜や東京、房総半島がよく見えます。冬の時期は富士山も綺麗に見えます。

127

行きたい

37

行った