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今週のおすすめランニングコース

神戸満喫ラン
神戸満喫ラン
兵庫県神戸市灘区(15.8km)
ロード,夕方,昼間,早朝,往復

JR六甲道駅発着、 HAT神戸、みなとのもり公園、メリケンパーク(BE KOBE)を巡る神戸堪能15km🏃‍♀️ メリケンパークのBE KOBEオブジェ前のスタバでRUN&COFFEEするも良し! ゴールにあるトミーズパンでパンランするも良し🥐 終わったら灘温泉で汗を流して、ランと温泉するも良し! 灘温泉はランステ利用可能です🙆‍♀️

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大磯町RUN🏃‍♂️🏃‍♀️💨
大磯町RUN🏃‍♂️🏃‍♀️💨
神奈川県中郡大磯町(9.9km)
ロード,早朝,昼間,周回

大磯町運動公園を起点にRuntrip! 海岸線、木々の木漏れ日に癒されるコース!お気に入りになりました!!!

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南伊豆の神秘の洞窟「龍宮窟」と奇岩群「タライ岬」を巡るトレラン
南伊豆の神秘の洞窟「龍宮窟」と奇岩群「タライ岬」を巡るトレラン
静岡県賀茂郡南伊豆町(8.5km)
トレイル,早朝,往復

南伊豆町の東海岸側の見どころを巡るトレランです。 トレランといいつつ、途中で岩場あり、ロードあり、階段ありのコース。短いながらも見どころと路面のバラエティに富んでいます。 美しい砂浜の弓ヶ浜をスタート。岩場の浜の逢ヶ浜を通り、タライ岬の遊歩道コースへ。ハイキングコースというのかトレランというのかwかりませんが、十分走れます。海岸から一転して気持ちいい森の中を巡ります。途中で数百メートルですが健脚コースとらくらくコースに分かれています。らくらくコースでもそこそこアップダウンがあります。一気に視界が広がるとタライ岬。地球の丸さが分かるような広がりの水平線。天気が良いと伊豆七島もすべて見渡せます。 タライ岬からは海岸線に降りて切り立った岩場の風景を楽しめます。この辺りを走るのは結構大変。一度遊歩道コースに戻ると田牛(とうじ)方面にまた森の中を走っていきます。不意にトレイルが終わったかと思うと細いロードに出ます。ここから民宿などを眺めながら田牛浜まで緩やかに下っていきます。田牛浜を超えるとすぐに龍宮窟が。 龍宮窟は海蝕洞といわれ、波の力で削られた後に天井部分が崩落して天窓が生まれたという面白い成り立ち。美しい地層を眺めることができます。上から見た形がハートに見えるということで近年人気のハートスポットだそうです。お隣のサンドスキー場も見ることができます。時間があったらそりをレンタルして上から滑ってみると意外なスピードを楽しめます。 帰りは集落を通ってロードで戻るもよし、もう一度同じコースの絶景を逆から見るのもまた新しい発見があって楽しいです。 往復で大体8キロ、我々は朝飯前のランで行ったので1時間半くらいで見どころを見つつ戻ってきました。 見どころを整理すると以下の通り。 1. 弓ヶ浜 2. 逢ヶ浜 3. タライ岬 4. 田牛浜 5. 龍宮窟 6. サンドスキー場

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【飯能駅発着】飯能五低名山トレイル
【飯能駅発着】飯能五低名山トレイル
埼玉県飯能市(16.1km)
トレイル,ロード,早朝,周回

あさひ山 燧山 龍崖山 多峯山 天覧山  運転本数少なく接続時間が長い西武秩父線にストレスを感じていた一人の飯能ジャンキーが考えた、秩父線を乗らずとも最高なトレイルランを満喫できる、飯能駅発着の飯能五名山&宮沢湖満喫周遊コース。 飯能駅南口-美杉台公園-あさひ山展望台-龍崖山-吾妻峡-ドレミファ橋-多峯山-天覧山-高麗峠-宮沢湖-メトサ-飯能市街-飯能駅北口-セブンイレブン飯能北口店-ひだまり山荘 飯能駅近辺の【ビール冷え】事情をここで一つ。 駅ビル内のファミマ、酒売り場、北口駅前のファミマの冷蔵が相当弱です。※年中。ぬるい。 ラン後はキンキンに冷えたビールが飲みたければ、セブンイレブン飯能北口店です。

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ガイリーン2021
ガイリーン2021
神奈川県足柄下郡箱根町(50.6km)
トレイル,早朝,周回

崩落した三国山近辺が開通した2021版ガイリーン反時計周りです。金時山まで水を持たせられれば補給は問題ないかと思います。 なお、元箱根からはセブンイレブンに寄るために屏風山には登ってません。補給の心配がなく、階段地獄がお好きな方😄でなければこのルートの方が攻略しやすいかと。 D+はgarminで3300m強、金時山まででその2/3ぐらいなのでまずは金時山まで頑張りましょう💪 あと、湯本の箱根湯寮のバスに乗るなら、10〜11時間が目安です。 因みに二箇所程道間違いしてますので注意ください😆

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ぐるっと伊丹空港ハーフ豊中池田伊丹尼崎
ぐるっと伊丹空港ハーフ豊中池田伊丹尼崎
兵庫県尼崎市(22.7km)
ロード,昼間,早朝,周回

伊丹空港をぐるっと大回りで、 ハーフマラソンを走り切るコースです。 スタート地点、ゴール地点は、 私は、尼崎市の端っこ、猪名川公園ですが、 阪急宝塚線の服部天神駅〜池田駅まで、 どこでもOKです。 電車でショートカットすることで、 距離を調整しても良いかも。 周辺の経由できるスポット(抜粋) 服部天神宮 豊中ローズ球場 伊丹空港 池田城跡 カップヌードルミュージアム 園田競馬場 箕面川 八王子川 猪名川 千里川 藻川

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コース検索結果(33件)

THE ひたすら荒川遡上
THE ひたすら荒川遡上
東京都江戸川区(30.4km)
ロード,早朝,往復

荒川と中川の間の中堤を上流に向かってひたすら走ります。 自宅から小松川橋まで2km。 そこから中堤に入り江北橋まで13kmになります。 往復で30km。 中堤区間は信号も車も全くゼロ、走りに集中できますよ。 さらに所々、トイレ、水飲み場もあって急場のときなどにも 心配ありません。 ちなみに中堤区間だけだと 小松川橋~鹿浜橋で片道15km。往復30kmになります。 LSDやペース走、フルマラソン前の30km走など、 いろんなメニューにも対応できます。 オススメです。 参考  小松川橋~扇大橋 片道12km 小松川橋~江北橋 片道13km 小松川橋~鹿浜橋 片道15km 船堀橋からだとプラス1km強になります。 平井大橋からだとマイナス2kmになります。

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川沿いランで 新川 小名木川 THE塩の道
川沿いランで 新川 小名木川 THE塩の道
東京都江戸川区(24.2km)
ロード,早朝,往復

家康公の関東入府後、ただちに開発された運河、新川 小名木川。 行徳塩田の塩や、農作物、様々なものを江戸に送るために重要な運河でした。地盤沈下でかさ上げ護岸になり、川を見ることもできなかった昭和時代から、河川整備事業の完成により、かつての運河が蘇りました。 歴史を感じながら、走ってみるのも乙ではないでしょうか。 距離は24kmくらいになりますが、物足りない方は大島小松川公園の自由広場の周回(約800m)を増やすとよいでしょう。 新中川~瑞穂大橋~旧江戸川~新川~荒川沿いの一般道~船堀橋~荒川土手上~平成橋~小名木川~クローバー橋~小名木川~旧中川~さくら大橋~大島小松川公園~自由広場一周~荒川土手上~船堀橋~荒川沿いの一般道~新川~旧江戸川~新中川

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川沿いランで浦安の海まで。
川沿いランで浦安の海まで。
東京都江戸川区(23.6km)
ロード,早朝,周回

新中川~瑞穂大橋~旧江戸川~浦安橋~境川~浦安市役所前~浦安市総合公園~日の出海岸遊歩道~三番瀬沿い緑道~猫実川~みどりの国~行徳野鳥観察舎~行徳駅前公園~一般道~旧江戸川~今井橋~新中川 こんな感じで走ります。所々、信号はありますが、苦になるほどの多さではありません。 コースも比較的走りやすいと思います。 境川も河口に近づいてくると、それまでの狭い歩道から一気に遊歩道が広がって見晴らしもよく、開放的な感覚を味わえます。 そして総合公園まで来ると海が見え、ついに来たという感じになりますw 日の出海岸の直線コースは1.5km強あり、楽しめます。 新浜鴨場近くのコースも自然に包まれ、野鳥や水の生き物なども観られて飽きさせません。 23km強あるコースですが変化に富んで、2時間ちょっと走ると 気分転換やリフレッシュができると思います。

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川沿いラン&葛西臨海公園でハーフ走。
川沿いラン&葛西臨海公園でハーフ走。
東京都江戸川区(21.3km)
ロード,早朝,周回

新中川~旧江戸川~葛西臨海公園~荒川~新川 をグルっと周ってハーフマラソンの距離になります。 土手沿いや公園内がメインのコースなので、走りやすいと思います。1部車道もありますが、車の交通量は少なめです。 葛西臨海公園内や新川沿いにはトイレも数箇所あります。 ゆっくり物見遊山ラン、大会前の刺激走などもできると思います。 荒川沿いの2km位の歩道は直線で見通しも良いのでついつい スピードが上がってしまいます。 このコースで好きなところでもあります。 なかなか楽しいコースですよ。 

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新中川中川荒川新川で1周
新中川中川荒川新川で1周
東京都江戸川区(23.2km)
ロード,早朝,周回

江戸川区葛飾区エリアを川沿いランで一周するコースになります。 河川敷もほぼ整備完了で信号も数箇所のみ。 ストレスフリーでとても走りやすいコースです。 荒川や新川沿いにはトイレも所々にあり、急場の時にも 安心です。 それぞれの川にそれぞれの景色があって楽しめますよ。

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銭湯ランニング@葛西一周
銭湯ランニング@葛西一周
東京都江戸川区(9.4km)
ロード,昼間,周回

葛西臨海公園の海沿いと左近川見ながらの約10キロ

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江戸川区 葛飾区 川沿いラン プラスで水元公園
江戸川区 葛飾区 川沿いラン プラスで水元公園
東京都江戸川区(31.7km)
ロード,早朝,周回

まずは新中川北上していきます。 青砥で中川に入りひたすら北上です。埼玉県三郷市との県境を流れる大場川に入ります。そのまま進むと水元公園に入ります。公園内を縦断していくと江戸川に突き当たります。そのまま江戸川に入り南下していきます。浅間幼稚園がみえてきたら、土手を降り篠崎公園に入ります。そのまま公園内を突き抜け、一般道を1km弱走り、新中川に戻ってきます。 グルっと一周して31.6km キロ6分半でおおよそ3時間半のコースになります。 信号もほとんどなく、ほぼ川沿いをはしれ、景色の変化も楽しめて、LSDなどにはうってつけだと思います。 特に水元公園内は森林もあり、空気が美味しくて そこを走るだけでもリフレッシュ感を堪能できます。 このコースのメインはやはり水元公園でしょう。

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江戸川区 川沿い&公園 ラン
江戸川区 川沿い&公園 ラン
東京都江戸川区(20.4km)
ロード,早朝,往復

新中川から新川に入り、荒川沿いの一般路で船堀橋に向かいます。 船堀橋途中で中堤に入り、小松川橋まで向かいます。 小松川橋を渡り、荒川沿いを大島小松川公園に向かって進みます。 せっかくなので公園内の円周コースを走ります。 1周約800mになります。距離を稼ぎたいときはここの周回を増やします。 トイレや給水もできます。 そして再び船堀橋を渡り、もと来たコースを戻ります。 信号は3箇所のみ。 走りやすいです。

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新中川 一周
新中川 一周
東京都江戸川区(16.7km)
ロード,早朝,周回

戦前から計画があり、昭和38年に通水した人工の川 新中川を 走破するコースになります。 上流は中川との分水地点となり下流は旧江戸川との合流地点の今井水門まで川の東西の河川敷を走ります。 西側で2箇所護岸工事が行われており、其の部分だけ東側を走ります。 葛飾のエリアで河川敷の森にたぬきが住んでおり、 撮影することができました。 葛飾側で信号が数箇所ありますが江戸川区内は信号ゼロです。 16km強の走りごたえのあるコースです。

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新中川 旧江戸川 江戸川 周遊ハーフコース
新中川 旧江戸川 江戸川 周遊ハーフコース
東京都江戸川区(21.2km)
ロード,早朝,周回

新中川 → 瑞穂大橋 → 旧江戸川 → 浦安橋 → 旧江戸川北上 → 行徳橋  → 江戸川北上 → 市川橋 → 江戸川南下 → 浅間幼稚園 → 篠崎公園 → 一般道 → 新中川 → ゴール 江戸川区の東側の川沿いコースになります。 信号も少なく比較的走りやすいです。 篠崎公園から新中川までの1kmだけ 一般道を走る感じになります。 丁度ハーフマラソンと同じ距離になります。

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江戸川 葛飾 川沿い周遊コース
江戸川 葛飾 川沿い周遊コース
東京都江戸川区(27.1km)
ロード,早朝,周回

新中川からスタートして新川、荒川へと進み、旧中川に入ります。 そして再び荒川に出て木根川橋を渡ります。中川に入り、奥戸で再び新中川へと。 ほぼ河川敷を走り、信号も数えるほどでストレスフリーに走れます。 中でも旧中川は良く整備されていて、自然豊かで情緒があります。 このコースで一番のお気に入りポイントです。 キロ6分で2時間40分くらいになります。 楽しめますよ。

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葛西臨海公園~TDR一周~新左近川親水公園
葛西臨海公園~TDR一周~新左近川親水公園
東京都江戸川区(20.4km)
指定なし

葛西臨海公園の駐輪場から休園中のTDRを1周 TDRの南側の岸壁は整備され走りやすい。 途中ダートもあり楽しめます。 舞浜大橋を渡るときは若干、Uターンをしますが、 道がわかり難い。 橋を渡る以外の起伏はなし

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葛西
葛西
東京都江戸川区(6.5km)
ロード,夜,夕方,早朝,往復

西葛西から葛西臨海公園までの往復。

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葛西旅 葛西橋
葛西旅 葛西橋
東京都江戸川区(6.4km)
ロード,夜,夕方,早朝,周回

風が強め。 天気が良いともっと気持ちいいはず!

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西葛西⇄葛西臨海公園
西葛西⇄葛西臨海公園
東京都江戸川区(7.3km)
ロード,夜,夕方,早朝,往復

西葛西から葛西臨海公園往復 涼しい、静か、ランナー沢山

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葛西臨海公園 周回コース
葛西臨海公園 周回コース
東京都江戸川区(2.5km)
ロード,夕方,昼間,早朝,周回

1 スタート地点 無し 2 距離表示 無し 3 信号 無し 4 坂 無し 汐風の広場前の停留所からスタートし1周2.5キロのコースです。 信号は無いのでノンストップで走れます。

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小松川境川親水公園 往復run
小松川境川親水公園 往復run
東京都江戸川区(9.5km)
ロード,早朝,昼間,夕方,往復

江戸川区船堀にある「まねきの湯」で着替えてスタート。 荒川沿いを北へ向かいボートレース江戸川を過ぎると、小松川境川親水公園の入り口で、ひたすら親水公園真っすぐです。 こちらの親水公園はY字になっており、どちらの道を走っても鹿骨街道にぶつかります。 右ルートでは街道を左へ、左ルートでは街道を右に曲がるともう一方のルートにぶつかります。 そこからは、またひたすら親水公園真っすぐで、戻ります。 途中トイレや水道はあります。 緑が多いので夏でも日影になり、快適に走れます。 道幅が狭いのでゆるゆるrunで行きましょう。

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環7ミニウルトラマラソンコース
環7ミニウルトラマラソンコース
東京都江戸川区(59.2km)
ロード,早朝,昼間,片道

葛西臨海公園駅を出発して、京急平和島駅まで環7通りを走るコース。前半はアップダウンもないのですが、北区に入ってからは平和島までアップダウンが続きます。コース途中コンビニは至るところにありますので補給に困ることはありませんが、何せ単調です…(^^; だからこそ、ウルトラマラソンの練習になるかなと。 ここを往復すればまさに100㎞超えるウルトラマラソンになります(^^)v

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仙台堀・横十間親水公園リバーサイドrun
仙台堀・横十間親水公園リバーサイドrun
東京都江戸川区(16.1km)
ロード,夕方,昼間,早朝,周回

江戸川区船堀にある「まねきの湯」で着替えてスタート。 荒川を渡り左の土手へ 400m程先右へ旧中川を渡る 小名木川に沿って1つ目の橋を左へ 仙台堀親水公園に沿って真っすぐ 木場公園1周 横十間親水公園に沿って真っすぐ 首都高速7号線高架下を右に入り真っすぐ 旧中川を渡り小松川公園を横断 荒川を渡り「まねきの湯」に戻りゴール。 途中トイレや水道はあります。 緑が多いので夏でも日影になり、快適に走れます。 ジジタロスさんの「小名木川・荒川・旧中川〜リバーサイドラン」と合わせたコースにするとかなりの長距離楽しめると思います。

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葛西臨海公園ナイトハーフマラソン
葛西臨海公園ナイトハーフマラソン
東京都江戸川区(5.2km)
ロード,夜,周回

夜景、潮風、観覧車。 1周およそ5kmを✖4周。 1周目のみ首都高過ぎたあたり調整区間あり。

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