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今週のおすすめランニングコース

香港の摩天楼の絶景堪能ラン。
香港の摩天楼の絶景堪能ラン。
香港 油尖旺区(8.2km)
ロード,早朝,往復

チムサーチョイのスターフェリーターミナルから、ホンハムまで続く海沿いのプロムナードを往復するコースです。冬場を除き高温高湿度、プロムナードは昼間と夜は観光客でごった返しますので、朝早めに走るのがおすすめです。海からの湿った空気の中を走るとバテバテになりますが、地元の香港人ランナーたちは余裕で駆け抜けていきます。走り終えれば香港の活力が全身にみなぎります。コロナが明けたらまた走りたいコースです。

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朝の海ラン10キロ
朝の海ラン10キロ
愛知県西尾市(9.4km)
ビーチ,ロード,夕方,早朝,往復

潮の香りを感じながら、気持ち良く走れるコースです。 ゴールのカフェで海を見ながらの朝ご飯は格別です。

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マイナスイオンだらけ 滝ラン
マイナスイオンだらけ 滝ラン
福岡県北九州市小倉南区(6.8km)
ロード,昼間,往復

北九州小倉南区 菅生の滝へ 真夏でも気軽に走れる涼しい 往復6キロのロードコース 暑いならドボンもよかぁ〜 近くには鱒淵ダムがあり距離を 伸ばそうと思えば20キロ信号無しで 走ることも可能です 無料駐車場とトイレはありますが 基本何も無い場所なので飲み物は 持っておいた方が良いと思います

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大菩薩嶺縦走トレラン
大菩薩嶺縦走トレラン
山梨県甲州市(39.1km)
トレイル,早朝,片道

朝7:38甲斐大和着の電車からバスに乗り、上日川峠まで上がります。まず登山道で大菩薩嶺まで一気に行った後、大菩薩峠→小金沢山→牛奥ノ雁ヶ腹摺山→黒岳→湯ノ沢峠→大蔵高丸→ハマイバ丸→大谷ヶ丸→滝子山と甲州アルプスを縦走します。通して景色が良く、途中で植生界がある等見所満載です。d+は1500-1700mだと思います。 滝子山からはそのまま初狩駅まで降りてもいいし、笹子駅方面へ行って甲斐大和まで抜けるトレイルコースもあります。ちなみに笹子方面、甲斐大和まではめちゃくちゃ気持ち良く走れるので体力と水があれば是非どうぞ。 湯ノ沢峠にトイレがありますが、水場はないので水は多めに持っていく必要がありますのでご注意下さい。 お風呂は甲斐大和に天目山の湯、田野の湯とありますが、到着時間によってバスがない場合があるので、駅から別の場所に移動しちゃうのも手です。 この時は7-8kmだからと勝沼天空の湯まで走ってしまいましたがまあまああるのでオススメはしません😅

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竜ヶ岳→端足峠→割石峠トレイルラン
竜ヶ岳→端足峠→割石峠トレイルラン
山梨県南都留郡富士河口湖町(12.7km)
トレイル,早朝,昼間,周回

ガーミン計測で獲得標高670m程の気軽に行けるコースです。後半の東海自然歩道はトレイルのハイウエイ。高低差がゆるいので走れます。行程中に水場ないので登山の装備で行きましょう。

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高橋尚子ロード(長良川公園)
高橋尚子ロード(長良川公園)
岐阜県岐阜市(2.5km)
トラック,ロード,夕方,昼間,早朝,周回

きれいな長良川の河川敷ランニングスポットです。 ランナーやスケーター、釣り人、家族での散歩・遊びなど人が集まる場所。 気持ちいい場所でかなり癒されます!!

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コース検索結果(663件)


Dana-Farber to Boston Common
Dana-Farber to Boston Common
アメリカ合衆国 マサチューセッツ州 ボストン(4.5km)
ロード,昼間,片道

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シンガポール外周Part6
シンガポール外周Part6
シンガポール(21.3km)
ロード,早朝,片道

MRTもTuas Crescent駅をスタートし、Pandan ReservoirやWest Coast Parkを経由して、Pasir Panjangまでの21Km。最初の5kmくらい、PCNの歩道がないグラスセクションは、昇りの上に、微妙なアンジュレーションがあり、地味に体力を奪います(苦笑)。 Pandan Reservoir(ただし、日陰なし、道はグラベル)やWest Coast Parkはとても美しく、気持ちよく駆け抜けることができます。ラン動画はこちら--> https://gopro.com/v/zPpNqp1EJvzJK

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Charles River
Charles River
アメリカ合衆国 マサチューセッツ州 ケンブリッジ(9.7km)
ロード,夕方,片道

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韓国 チョナン 初詣(寺)1/26旧正月RUN+TRAIL
韓国 チョナン 初詣(寺)1/26旧正月RUN+TRAIL
大韓民国 チュンチョン南道 チョナン市(21.4km)
ロード,トレイル,昼間,周回

韓国出張での旧正月時に当たって会社が休みでした。 休みを利用して長めの観光ラン。 会社の同僚とチョナンバスターミナル近くの繁華街でお昼を食べて そこから各々別れました。 まずチョナン川を上流へ向かいます。 天護貯水池を1周(2k)して戻ろうと思ったのですが、有名なお寺があることを思い出しそちらに向かうことにしました。 お寺についたら人々がお参りしてました。 お線香を持って手を合わせながら、大仏様の周りを回るようです。 特別な時で新しい発見ができるのが観光ランのいい所。 覚願寺。https://www.seoulnavi.com/miru/2402/ そこから山へ登る道を人々が登るのを発見。 登らなきゃ(使命感)となりました。 (以前近くの公園でその辺りの地図は見つけていたので、調べていたし、イメージはできていた。) 最初から尾根まで急登!約20分でしょうか。 尾根道を南へ向かいます。看板がところどころにありグーグル翻訳アプリで確認(ホント便利になった)すると、山頂とあったのでそこを目指しました。多くの登山者とすれ違いました。人気(信仰)ある山と感じた。 山頂には見晴台があり10人ほどの人たちが休んでいた。 太祖山(テジョサン421m) ここで痛恨のミス、降りる道を間違えて会社の敷地内に到着。 会社は相当でかかった保険会社と書いてはあった。 会社の道路を下りていくと守衛さんに怒られる。ジェスチャーで山から下りてきてロストしたと伝えて(伝わったかな?)めんどくさそうにもう行けと言われた(たぶん)ので助かった。? 途中戦闘機、戦艦のレプリカがある公園を通過して街へ 公園までの川沿いの道は何度か来ているので、川に沿ってホテルへと戻ります。 とてもいい天気なので、多くの人が散歩してました。 休日リフレッシュできました。

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JFK Museum to Harvard Square
JFK Museum to Harvard Square
アメリカ合衆国 マサチューセッツ州 ボストン(10.8km)
ロード,昼間,片道

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Ridge Runners : Basic10k + 3 Loops = 16-17k
Ridge Runners : Basic10k + 3 Loops = 16-17k
シンガポール(16.3km)
ロード,早朝,周回

Mt Faber Car Park D - Henderson Waves - Tree Top Walk - Southern Ridges - Hort Park - Canterbury Loop - Kent Ridge Park - Buona Vista Loop - Vigilante Drive(very steep) - (back to Henderson Waves) - Mt. Faber Loop(summit of the Mt. Faber - Car Park D

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淡水河&迪化街で夫婦円満❓コース
淡水河&迪化街で夫婦円満❓コース
104 台湾 台北市 中山区 康楽里(6.2km)
ロード,昼間,早朝,周回

古いバロック朝の建築が並ぶ大稲埕=迪化街。歩くだけで楽しい乾物や漢方薬店が並ぶ観光名所ですよねー。 そこを目指してちょこっとゆるランコースです。 ちょっとだけ、淡水河沿いも走ります。 街ランで観光客も多いので周りにじゅうぶん気をつけながら行きましょう🤗 最後は霞海城隍廟で縁結びの神さま=月下老人に縁結びや夫婦円満をお願い。朝6時半ごろには開いているのは朝ラン派にもいいですよね。 お腹が空いたら、となりの永楽市場でも朝早くから開いてるお店もあるのでこれも便利‼️

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台北の牛肉麺を目指す!あとちょっとだけ観光😅
台北の牛肉麺を目指す!あとちょっとだけ観光😅
104 台湾 台北市 中山区 康楽里(12.1km)
ロード,昼間,早朝,周回

台北の有名牛肉麺=林東芳と段純貞の2店を回る前に、お腹を空かしておくのに観光もしちゃおう!という欲張りコース。Runtripというか、麺trip‼️ まず中山駅近辺から圓山方面へずっと北上。 花博公園をぐるっと周回。台北ランナーたちも走っている公園です。 そのあとは高速に沿って建國北路を南下の街ラン。 民權東路を右折して観光名所のお寺=行天宮にお参りして、さらに松江路を南下。 松江南京駅近くの四平陽光商圈の賑わいを横目に、富覇王豬脚極品餐庁に並んで、手を脂まみれにしつつ絶品豚足でエイド。 ひとごこちついたら、松江路に戻ってさらに八徳路にぶつかったら左へひたすら。 そこに1軒目の林東芳牛肉麺が!ご堪能タイム。 食べ終わったら八徳路を戻り、ビール樽が塀になってる台北ビール工場でビールを飲んでもよし! さらに華山1914文化創意産業特区で雑貨なんか見るもよし! そのまま忠孝東路に入って善導寺から趣あふれる建築の監察院を見ながら台北駅へ。 台北駅の中の広場を横切り、裏手のQ-Squareの地下3階にあるのが2軒目の段純貞! 豚足、牛肉麺2杯にビールでお腹いっぱいになったら、腹ごなしに少しだけ元の出発点へゆるゆる走りましょう。 食いしん坊も満足コースかと!

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単調な直線と車が多い
単調な直線と車が多い
グアム タムニン(8.6km)
ロード,早朝,往復

ひたすら直線、2箇所ほどの登りがあります。 サンオイルを買いにkマートへ。おかげで割引されたオイルを買うことができました。

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モンサンミッシェルへの道
モンサンミッシェルへの道
フランス 〒50170 ポントルソン(3.9km)
ロード,夜,夕方,昼間,早朝,片道

モンサンミッシェルの電動バスではなく、せっかくなのでジョグで! 徐々に近づいてくるモンサンミッシェルに感動しました!

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グアム 日の出前ラン
グアム 日の出前ラン
グアム タムニン(12.4km)
ロード,早朝,周回

宿泊先ホテルからのランです、グアム は現地の方が朝から結構走っていたので驚きましたー

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ラスべガスのオフストリップ
ラスべガスのオフストリップ
アメリカ合衆国 ネバダ州 パラダイス(4.7km)
ロード,昼間,早朝,周回

ラスべガスの目抜き通りである「ストリップ」は一日中人通りが絶えないのですが、その分ランナーにとっては、人の少ない深夜早朝以外は走りにくいコースでもあります。 そこで、昼間の時間帯に走りやすいオフストリップのコースを。モノレールに沿ったコースなので、主要ホテルからアクセスしやすく、疲れたら最寄りの駅でモノレールに乗ればいい、お手軽コース。方向音痴な人でも、モノレールの高架下をいけばたどり着けますし、途中からモノレールで移動してもよし。ちょっと通好みなコースかもしれませんが、ラスべガスの素顔を見られる、ということでしょうか。 ストリップと違って、人通りは少ないところもありますので、朝や昼間の時間帯のみがおすすめ、暗くなってきてからのランはお勧めしません。 またホテルのバックヤードを通ったりしてトラックなどの通行が多い個所もあるので、事故には充分注意してください。

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シンガポール最高峰(163m)を目指して
シンガポール最高峰(163m)を目指して
シンガポール(12.9km)
ロード,トレイル,早朝,昼間,片道

【コース動画】※前半の1分24秒まで https://www.instagram.com/p/B6puki2hMjp/ コース ① Old Bukit Timah Railway Station (Green Corridor) ② Hindhede Quarry ③ Bukit Timah Nature Reserve ④ Bukit Timah Summit (163.63m, The summit of Singapore) ⑤ Zhenghua Park ⑥ Chestnut Nature Park (Southern Loop) ⑦ Bukit Panjang の12km弱のコースです。 MRT・ダウンタウンラインのキングアルバートパーク駅をスタートして、最初に“グリーンコリドー”と呼ばれる遊歩道に向かいます。ここは旧マレー鉄道の線路が一部残っている歴史を感じるエリア。 そこから、シンガポール最高峰のブキッ・ティマ・サミットを目指します。途中にシンガポール最大級のクオリー(Quarry, 採石場)であるHindhede Quarry へ。昔の採石場跡で、今では野鳥の観察スポットとして人気です。 その後シンガポール最高峰(163m)をあっさりとクリアしたら、階段を下ってZhenghua Park へ。ここは、マレーシアから水を輸入していることがわかる太い水道管を見ることができます。 この水はマレーシアから送られ、シンガポールで浄水した後に生活に利用されますが、そのうちの何割かはマレーシアに送り返されるそう。浄水技術はシンガポールの方が上なのでしょうか。 最後はChestnut Nature Parkのトレイルを数km楽しんで、展望台から周りを見渡せば爽快。ブキッ・パンジャンのホーカーでご飯を食べてラン終了です。かなりローカルなラントリップコースです。

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シンガポールの皇居的周回コース・マクリッチトレイル
シンガポールの皇居的周回コース・マクリッチトレイル
シンガポール(10.8km)
トレイル,早朝,昼間,周回

【コース動画】 https://www.instagram.com/p/B6rIRByhwE9/ 【コース詳細】 https://runtrip.jp/course/kaigai/1/1683 観光で初めてシンガポールに来た人はマリーナベイやクラークキー、セントーサ島を走ると思いますが、このマクリッチトレイルこそが真のシンガポールナンバーワンのランニングスポットだと思っています。詳しくは動画↑とコース詳細のテキストをご覧ください。 植生が違うので当然なのですが、ここのジャングル感はまず日本にはないです。土日は人が多いですが、平日は割と空いています。

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ヘンダーソンからラブラドールへ
ヘンダーソンからラブラドールへ
シンガポール(8.3km)
ロード,早朝,昼間,片道

【コース動画】 https://www.instagram.com/p/B6yKbn0BUtj/ このコースは以下の3つのコースのいいとこ取りをしたコースです。 ヘンテコ建造物を求めて走る・サザンリッジ4公園横断コース https://runtrip.jp/course/kaigai/1/5733 マウントフェーバーからヘンダーソンウェーブへ https://runtrip.jp/course/kaigai/1/2626 絶景の海浜公園・ラブラドール自然保護区 https://runtrip.jp/course/kaigai/1/5721 順番は以下です。 ① The Interlace Condo ② Henderson Waves ③ Mount Faber Park ④ Labrador Nature Reserve ⑤ HarbourFront 前半はジャングルの中を走っている気分に、ヘンダーソンウェーブや、マウントフェーバーパークからは良い景色を楽しめます。ラブラドール自然保護区では海沿いの景色を楽しみながら走ることができ、近くの遊歩道ではジャングルの中に猿を見つけることもできます。

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バリ島のビーチリゾート朝ラン
バリ島のビーチリゾート朝ラン
Benoa, South Kuta, Badung Regency, Bali, インドネシア(9.6km)
ビーチ,ロード,早朝,往復

バリ島リゾートホテルが建ち並ぶビーチ地区で、朝日と共に、朝ランスタート。 コースは、各ホテルのプライベートビーチを横断する形で、ホテルとビーチの間の歩道を走ります。 ランニングや散歩を楽しむ方は、結構いました。 明らかに日本人の方とも、何人かすれ違いました。 バリは日が強く、日の出後すぐに30℃近くまで気温が上がります。 でも大変気持ちよく走ることが出来ました。

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