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今週のおすすめランニングコース

新緑の北信州 野沢温泉〜北竜湖周回
新緑の北信州 野沢温泉〜北竜湖周回
長野県下高井郡野沢温泉村(10km)
トレイル,ロード,夕方,昼間,往復

新緑の野沢温泉、北竜湖を周る10kmコース。 アフターランは温泉や旬の食、地酒、地ビールで身体もココロも満足!

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小金井 坂めぐり
小金井 坂めぐり
東京都国分寺市(8km)
ロード,指定なし,往復

東京経済大学の東端のくらぼね坂から、野川公園近くのムジナ坂まで、ハケの坂を登り下りしながら東に進み、帰りは平坦な野川沿いを走るコースです。途中で黄金の水で顔を洗いましょう。念仏坂とムジナ坂がおすすめです。 通る坂の名前は西から順に以下のとおり。 くらぼね坂 三楽の坂 さわらび坂 荒牧坂 弁車の坂 平代坂 念仏坂 なそい坂 質屋坂通り 妙貫坂 白伝坊の坂 はけの森美術館の坂 ムジナ坂

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PCN Green Run(2) 都会のアオシス、公園と公園をつなぐラン
PCN Green Run(2) 都会のアオシス、公園と公園をつなぐラン
東京都豊島区(15.7km)
ロード,早朝,周回

Park Connector Network Green Runの第二弾は、豊島区から文京区方面へ。定番は江戸川公園ですが、穴場は関口台公園、高低差のあるルートが公園内を走っておりプチトレランが楽しめます。( )は開園時間前とかコロナで臨時閉園でした。 池袋駅前公園〜中池袋公園〜東池袋公園〜東池袋中央公園〜日出町公園〜日出町第二公園〜南池袋公園〜関口台公園〜関口三丁目公園〜目白坂〜江戸川公園〜(肥後細川庭園)〜(目白台運動公園)〜雑司ヶ谷みみずく公園〜鬼子母神〜南池袋第二公園

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宮城/松島 ランニングコース
宮城/松島 ランニングコース
宮城県宮城郡松島町(2.9km)
トレイル,ロード,夕方,昼間,早朝,往復

福浦島は、多少アップダウンがありますが、気持ち良く走れるコースです。

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小倉/勝山公園 近隣コース
小倉/勝山公園 近隣コース
福岡県北九州市小倉北区(3.2km)
指定なし,指定なし,指定なし

小倉に出張の際に、朝ランするコースです。 少し信号多いですが、小倉城周辺の走り易いコースです。

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コース検索結果(652件)

フラットで走りやすい
フラットで走りやすい
アメリカ合衆国 ハワイ州 ホノルル(3.6km)
ロード,夕方,早朝,往復

アラモアナビーチパークを横にみてスタートの花火を想像しながら気持ちよく!

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プーケット・マイカオビーチとプルジェサン湖
プーケット・マイカオビーチとプルジェサン湖
Mai Khao, Thalang District, Phuket 83110 タイ(5.3km)
指定なし

プーケット島北部のビーチ。リゾートホテルが並ぶけれど、街から離れているので、自然もたっぷり残るエリア。砂浜を少し走って、一周約3.4kmの湖畔を気持ちよく。しっかり舗装されているけれど、車もあまり走っておらず、緑のトンネルは朝のジョギングにぴったり。

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東ティモールの首都ディリの海岸沿いを走るコース
東ティモールの首都ディリの海岸沿いを走るコース
東ティモール ディリ(7.8km)
ロード,早朝,夕方,往復

ティモールプラザからビーチ沿いの道を往復するコース。海岸に出るまでは歩道はあるけれども段差が多いので走りにくいですが、海岸沿いには歩道が整備されていて快適に走れます。大使館も立ち並んでいて景色も良いです。

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マラウイの首都リロングウェにあるPresident Walmont Hotel内のコース
マラウイの首都リロングウェにあるPresident Walmont Hotel内のコース
マラウイ リロングウェ(1.1km)
ロード,早朝,夕方,夜,周回

ホテルの敷地内にあり、セキュリティがパトロールしているので安全にジョギングが楽しめます。また、起伏があるので走りごたえもあります。敷地内なので車はほとんど走っていませんが、歩道もあるので安全です。巨大なカタツムリがたまにいます。

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ソロモン諸島首都ホニアラの裏山を走るコース
ソロモン諸島首都ホニアラの裏山を走るコース
ソロモン諸島 キャピタル・テリトリー(4.7km)
ロード,早朝,夕方,周回

キング・ソロモンホテル前のHybisucu Roadを西に向かい、激坂を登って裏山を1周して戻るコース。激坂の後は歩道が狭いので注意を。住宅地の中を通るので挨拶をしながら走りましょう。

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Hawaii pillboxtrail⛰&lanikaibeach🏖
Hawaii pillboxtrail⛰&lanikaibeach🏖
アメリカ合衆国 ハワイ州 カイルア(5km)
トレイル,昼間,早朝,往復

ハワイのピルボックス・ハイクのトレランした後に、全米No.1に選ばれたこともあるラニカイビーチでドボンするコース😆 ブランチは、ナル・ヘルスバーアンドカフェのアサイボウルを食べてみてください😋 近くの、ブーツアンドキモズのパンケーキも人気です🥞 近くのカイルアビーチの駐車場を使うと便利です。 カイルアビーチには、簡易のシャワーもありまふので、ドボンした後もちょうど良いです。 Have a nice Runtrip ⛰

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ソロモン諸島ホニアラ市街から西の村までの往復10kmコース
ソロモン諸島ホニアラ市街から西の村までの往復10kmコース
ソロモン諸島 キャピタル・テリトリー(10.4km)
ロード,早朝,夕方,往復

市の中心部からメンダナドライブを西に向かい、Capital Territory の端まで行って戻るコースです。道は路肩に歩道がある所もありますが、舗装がガタガタで車が蛇行している場所は注意が必要です。途中露天が並んでいるところも人と車が多いのでご注意を。日陰はあまりないので早朝か夕方がおすすめです。

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フィジーのリゾートアイランドデナラウ島を一周するコース
フィジーのリゾートアイランドデナラウ島を一周するコース
フィジー デナラウ島(7.5km)
ロード,トレイル,早朝,夕方,周回

シェラトンを出てシェラトンに戻る一周コースです。 最初のDenarau Island Roadはゴルフ場に突き当たりますが、ゴルフ場の端をビーチまで走ります。その後ゴルフ場のフェンスの内側沿いを走って小さな橋を超えると道路に出ます。その後ランダーバウトを右折してマリーナまで往復。次のランダーバウト右折後はヒルトンで折り返しDenarau Island Roadに戻ってゴール。約7.2kmのコースです。昼間も街路樹があるところは涼しいですが、日差しはかなり強いです。歩道が整備されているので走りやすいです。

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トンガの首都ヌクアロファのビーチを島の東端まで走るコース
トンガの首都ヌクアロファのビーチを島の東端まで走るコース
トンガ ヌクアロファ(4.5km)
ロード,早朝,夕方,片道

ビーチ沿いには歩道が整備されているので安全に走れます。ジョギングをしている人はあまりいませんが、公園や海で遊んでいる人はいます。豚や馬も運が良ければ見れます。 片道約5km弱。ドフラットです。

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台中市街地ジョグ
台中市街地ジョグ
400 台湾 台中市中區公園里(5.5km)
ロード,早朝,周回

台中市の富信大飯店から台中公園へ。アーケード街は、ゴチャゴチャしてて、走れない。台中公園の外周、内周、トラック(200m)をグルグルと。

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Hawaii Koko head trail⛰
Hawaii Koko head trail⛰
アメリカ合衆国 ハワイ州 ホノルル(2.5km)
トレイル,昼間,早朝,往復

ハワイのココヘッドをトレラン🏃‍♂️ 頂上は、本当に絶景です😆 ブランチは、モエナカフェ のショートリブロコモコを食べて欲しい😋これまで食べてきたロコモコで間違いなくNO1です!! ココヘッドは、距離は、短いですが結構きつい登りで足元も悪いところもあり十分注意してください。 Have a nice Runtrip⛰

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Netherlands run
Netherlands run
オランダ ホーフトドルプ(12.3km)
ロード,昼間,往復

Hoofddorp Run 12km

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Hyde Park Run
Hyde Park Run
イギリス ロンドン シティ・オブ・ウェストミンスター(16km)
ロード,昼間,周回

Around Hyde Park x2, 15km

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Hawaii 定番ランニングコース
Hawaii 定番ランニングコース
アメリカ合衆国 ハワイ州 ホノルル(7.7km)
ロード,昼間,早朝,往復

アラ・ワイ運河、アピオラニ公園、ワイキキビーチを走る定番のランニングコース🏃‍♂️ おすすめ朝ごはんは、ボガーズカフェのアサイボウル😋お持ち帰りにして、ワイキキビーチで海を見ながら食べると最高です!! オリーブアンドオリバーというコーヒー屋さんで、ランアンドコーヒーもおすすめ☕️ Have a nice Runtrip🏖

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大屯夕照映秋芒─火燒山越野
大屯夕照映秋芒─火燒山越野
112 台湾 台北市北投區大屯里(6.1km)
トレイル,夕方,昼間,早朝,周回

跟著筆記跑 今天跟著寬神一訪北投八景之一的「大屯夕照映秋芒」

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New York Brooklyn Bridgerun🏃‍♂️
New York Brooklyn Bridgerun🏃‍♂️
アメリカ合衆国 ニューヨーク州 ニューヨーク(16.1km)
ロード,早朝,片道

Brooklyn Bridgeを走って、Brooklynで美味しい朝ごはんを食べるランニングコース🏃‍♂️ オススメは、朝ラン!日の出を時間を確認して日の出のタイミングに橋の上にいると最高です!! Brooklyn側の街はおしゃれなのでランで散策すると楽しいです! 朝ごはんのおすすめは、Butlerでおしゃれで美味しいです😋 帰りは、ワールドトレードセンター、amazongo、ハドソン川沿いラン、ハイライン、Vessel展望台なんかよりながら帰りました! Have a nice Runtrip!

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上海BUNDラン
上海BUNDラン
中華人民共和国 上海市 上海(10.5km)
ロード,夜,夕方,昼間,早朝,片道

宿泊ホテルから蘇州河に出て、川沿いに黄浦江方向に進み、川沿いに走り右側にBUND、左側対岸の高層ビル群を眺めながら、観光用の遊歩道、ランニンング専用トラックなどを経て気持ちよく走れるコースです。

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New York Central Parkrun🏃‍♂️
New York Central Parkrun🏃‍♂️
アメリカ合衆国 ニューヨーク州 ニューヨーク(17.2km)
ロード,夕方,昼間,早朝,往復

New York Central ParkとTimes Squareを走るコースです😆 おすすめは、朝の時間帯!日の出時間を確認してランニングに行かれることをオススメします! 朝ごはんは、下記2つがオススメです! Eass-a-Bagel ベーグルとクリームチーズが最高 Gregory’s Coffee おしゃれで美味しい店たくさんあるので走りながら行きたいところ見つけるのも良いと思います! Have a nice Runtrip🗽

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キューバマラバナマラソン ハーフ
キューバマラバナマラソン ハーフ
キューバ ハバナ(20.8km)
ロード,指定なし

2019年11月10日に行われたキューバハバナ🇨🇺のマラバナマラソン大会です。 マレコン通り沿いは気持ちよく走れましたが住宅地〜革命広場あたりはアップダウンが激しい!

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Paris Landmarks (13km)
Paris Landmarks (13km)
フランス パリ(13.7km)
ロード,早朝,周回

パリ中心部のランドマークをめぐるコースです。周回コースですので、ご都合の良いところからスタートして下さい。 ゆっくりウォーキングもおすすめです!ランの場合は人が少ない早朝が良いと思います。 サンミッシェル(火災後閉鎖中のノートルダムが見えます)〜セーヌ川沿〜オルセー美術館〜アレクサンドル3世橋〜エッフェル塔〜エトワール凱旋門〜シャンゼリゼ大通り〜コンコルド広場〜オペラ座〜ルーブル美術館〜サンミッシェル もっとハードなコースが良い方には、モンマルトルの丘の上にある、サクレクール寺院を目指すのも良いでしょう。パリ市内を眺望できる絶景が待ってますよ! 最後の写真がそれです。

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