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今週のおすすめランニングコース

小田原、相模湾、出張朝ラン
小田原、相模湾、出張朝ラン
神奈川県小田原市(7km)
ビーチ,早朝,往復

出張朝ラン。御幸の浜は、ゴミ一つなく、キレイな海岸でした。小石が多くて、走りにくいので海岸ギリギリを波を避けながら走ります。 距離は短いですが、フォーム改善、足腰の鍛錬になりました。駅前から、近くで、小田原城も、堪能できます。 海岸は、バイパス道路が、通っていて、景色は今ひとつかもしれません。数百メートルおきに、道路の下をくぐる避難路が、あって、少し緊張しました。

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日本三景 MATSUSHIMA
日本三景 MATSUSHIMA
宮城県宮城郡松島町(8.6km)
トレイル,ロード,早朝,往復

ホテルから早朝の海岸沿いを往復。 福浦島、雄島、五大堂も巡りつつ 綺麗な海を見ながら走られる良いルートでした。

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富士山が綺麗に見るコース
富士山が綺麗に見るコース
山梨県南都留郡富士河口湖町(9.8km)
指定なし,指定なし,指定なし

朝一で行くと逆さ富士山が見れます!

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クリスマスイルミ 六本木、赤坂、表参道編
クリスマスイルミ 六本木、赤坂、表参道編
東京都港区(11.4km)
ロード,夜,周回

澄みきった寒空の下、煌めく街をランできます。 表参道にある清水湯からの周回コース。 汗をかいたあとは、大浴場でゆったりあたたまれます! 清水湯→東京ミッドタウン→泉ガーデン→赤坂アークヒルズ→六本木ヒルズ→表参道→清水湯

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紅葉の奈良公園・東大寺・春日大社
紅葉の奈良公園・東大寺・春日大社
奈良県奈良市(5.7km)
ロード,早朝,昼間,往復

例年12月に開催される奈良マラソンの前後は紅葉の見頃。奈良公園にはその近くを走る奈良マラソンの前後にも訪れたい場所です。東大寺の大きな大仏から、春日大社の立派な朱色の社、紅葉豊かな奈良公園の彩りと冬の空気の澄んだ感じは最高です。 南側の浮見堂あたりも景観はよくランニングコースには最適。鹿があちらこちらにいるので、鹿せんべいをあげるのもいいですね。東側の芝生の広場では広々と芝生の上を走ることもできます。

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「HAT神戸」と「ポートタワー」往復コース
「HAT神戸」と「ポートタワー」往復コース
兵庫県神戸市中央区(11.2km)
ロード,早朝,夕方,夜,往復

神戸の玄関口である三宮をスタートして、海沿いのHAT神戸とポートタワーを目指して往復する11kmほどのコースです。まず初めに東側に走ってHAT神戸に向かいます。 このエリアは淡路大震災によってガラリと雰囲気が変わったエリアです。昔は川崎製鉄阪神製造所、神戸製鋼所などがあったものの震災で移転し、今は新しいマンションや美術館・公園などがあるエリアとなり景観もガラリと変わりました。また、ウォーターフロントのランニングコースとして人気があり、ここではリレーマラソンも行われています。 そのHAT神戸を往復したら今度は西に向かって、ポートタワーの方面を目指します。このエリアは夜になると観光客も多く見られる場所ですが、もちろんナイトランもオススメです。メリケンパークではポートタワーを筆頭に写真映えするエリアがたくさんあり、観光ランには最適といえます。 こちらは、ASICSとANA共同で開発した、旅好きランナーにおくるランニングコースです。あなたも、走ることで見つかる地域の魅力をぜひ満喫してみませんか? 詳細は下記URLをチェック! https://tabelog.com/tieup/main/ana_SkyRuntrip/

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コース検索結果(551件)

上海の世紀公園から三甲港まで
上海の世紀公園から三甲港まで
中華人民共和国 上海市 上海(28.3km)
ロード,昼間,片道

上海でも日本人があまり走らないだろうと言うコースです。 世紀公園から浦東空港の近くの三甲港という所にある海鮮レストランまでランニングサークルの仲間と走りました。 距離は26キロくらいです。 中国だと取り込んだルートが少しズレてしまいます。Garmin connectみたいに補正機能があれば良いんだけど。

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フラットで走りやすい
フラットで走りやすい
アメリカ合衆国 ハワイ州 ホノルル(3.6km)
ロード,夕方,早朝,往復

アラモアナビーチパークを横にみてスタートの花火を想像しながら気持ちよく!

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プーケット・マイカオビーチとプルジェサン湖
プーケット・マイカオビーチとプルジェサン湖
Mai Khao, Thalang District, Phuket 83110 タイ(5.3km)
指定なし

プーケット島北部のビーチ。リゾートホテルが並ぶけれど、街から離れているので、自然もたっぷり残るエリア。砂浜を少し走って、一周約3.4kmの湖畔を気持ちよく。しっかり舗装されているけれど、車もあまり走っておらず、緑のトンネルは朝のジョギングにぴったり。

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東ティモールの首都ディリの海岸沿いを走るコース
東ティモールの首都ディリの海岸沿いを走るコース
東ティモール ディリ(7.8km)
ロード,早朝,夕方,往復

ティモールプラザからビーチ沿いの道を往復するコース。海岸に出るまでは歩道はあるけれども段差が多いので走りにくいですが、海岸沿いには歩道が整備されていて快適に走れます。大使館も立ち並んでいて景色も良いです。

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マラウイの首都リロングウェにあるPresident Walmont Hotel内のコース
マラウイの首都リロングウェにあるPresident Walmont Hotel内のコース
マラウイ リロングウェ(1.1km)
ロード,早朝,夕方,夜,周回

ホテルの敷地内にあり、セキュリティがパトロールしているので安全にジョギングが楽しめます。また、起伏があるので走りごたえもあります。敷地内なので車はほとんど走っていませんが、歩道もあるので安全です。巨大なカタツムリがたまにいます。

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ソロモン諸島首都ホニアラの裏山を走るコース
ソロモン諸島首都ホニアラの裏山を走るコース
ソロモン諸島 キャピタル・テリトリー(4.7km)
ロード,早朝,夕方,周回

キング・ソロモンホテル前のHybisucu Roadを西に向かい、激坂を登って裏山を1周して戻るコース。激坂の後は歩道が狭いので注意を。住宅地の中を通るので挨拶をしながら走りましょう。

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Hawaii pillboxtrail⛰&lanikaibeach🏖
Hawaii pillboxtrail⛰&lanikaibeach🏖
アメリカ合衆国 ハワイ州 カイルア(5km)
トレイル,昼間,早朝,往復

ハワイのピルボックス・ハイクのトレランした後に、全米No.1に選ばれたこともあるラニカイビーチでドボンするコース😆 ブランチは、ナル・ヘルスバーアンドカフェのアサイボウルを食べてみてください😋 近くの、ブーツアンドキモズのパンケーキも人気です🥞 近くのカイルアビーチの駐車場を使うと便利です。 カイルアビーチには、簡易のシャワーもありまふので、ドボンした後もちょうど良いです。 Have a nice Runtrip ⛰

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ソロモン諸島ホニアラ市街から西の村までの往復10kmコース
ソロモン諸島ホニアラ市街から西の村までの往復10kmコース
ソロモン諸島 キャピタル・テリトリー(10.4km)
ロード,早朝,夕方,往復

市の中心部からメンダナドライブを西に向かい、Capital Territory の端まで行って戻るコースです。道は路肩に歩道がある所もありますが、舗装がガタガタで車が蛇行している場所は注意が必要です。途中露天が並んでいるところも人と車が多いのでご注意を。日陰はあまりないので早朝か夕方がおすすめです。

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フィジーのリゾートアイランドデナラウ島を一周するコース
フィジーのリゾートアイランドデナラウ島を一周するコース
フィジー デナラウ島(7.5km)
ロード,トレイル,早朝,夕方,周回

シェラトンを出てシェラトンに戻る一周コースです。 最初のDenarau Island Roadはゴルフ場に突き当たりますが、ゴルフ場の端をビーチまで走ります。その後ゴルフ場のフェンスの内側沿いを走って小さな橋を超えると道路に出ます。その後ランダーバウトを右折してマリーナまで往復。次のランダーバウト右折後はヒルトンで折り返しDenarau Island Roadに戻ってゴール。約7.2kmのコースです。昼間も街路樹があるところは涼しいですが、日差しはかなり強いです。歩道が整備されているので走りやすいです。

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トンガの首都ヌクアロファのビーチを島の東端まで走るコース
トンガの首都ヌクアロファのビーチを島の東端まで走るコース
トンガ ヌクアロファ(4.5km)
ロード,早朝,夕方,片道

ビーチ沿いには歩道が整備されているので安全に走れます。ジョギングをしている人はあまりいませんが、公園や海で遊んでいる人はいます。豚や馬も運が良ければ見れます。 片道約5km弱。ドフラットです。

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台中市街地ジョグ
台中市街地ジョグ
400 台湾 台中市中區公園里(5.5km)
ロード,早朝,周回

台中市の富信大飯店から台中公園へ。アーケード街は、ゴチャゴチャしてて、走れない。台中公園の外周、内周、トラック(200m)をグルグルと。

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Hawaii Koko head trail⛰
Hawaii Koko head trail⛰
アメリカ合衆国 ハワイ州 ホノルル(2.5km)
トレイル,昼間,早朝,往復

ハワイのココヘッドをトレラン🏃‍♂️ 頂上は、本当に絶景です😆 ブランチは、モエナカフェ のショートリブロコモコを食べて欲しい😋これまで食べてきたロコモコで間違いなくNO1です!! ココヘッドは、距離は、短いですが結構きつい登りで足元も悪いところもあり十分注意してください。 Have a nice Runtrip⛰

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Netherlands run
Netherlands run
オランダ ホーフトドルプ(12.3km)
ロード,昼間,往復

Hoofddorp Run 12km

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Hyde Park Run
Hyde Park Run
イギリス ロンドン シティ・オブ・ウェストミンスター(16km)
ロード,昼間,周回

Around Hyde Park x2, 15km

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Hawaii 定番ランニングコース
Hawaii 定番ランニングコース
アメリカ合衆国 ハワイ州 ホノルル(7.7km)
ロード,昼間,早朝,往復

アラ・ワイ運河、アピオラニ公園、ワイキキビーチを走る定番のランニングコース🏃‍♂️ おすすめ朝ごはんは、ボガーズカフェのアサイボウル😋お持ち帰りにして、ワイキキビーチで海を見ながら食べると最高です!! オリーブアンドオリバーというコーヒー屋さんで、ランアンドコーヒーもおすすめ☕️ Have a nice Runtrip🏖

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大屯夕照映秋芒─火燒山越野
大屯夕照映秋芒─火燒山越野
112 台湾 台北市北投區大屯里(6.1km)
トレイル,夕方,昼間,早朝,周回

跟著筆記跑 今天跟著寬神一訪北投八景之一的「大屯夕照映秋芒」

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New York Brooklyn Bridgerun🏃‍♂️
New York Brooklyn Bridgerun🏃‍♂️
アメリカ合衆国 ニューヨーク州 ニューヨーク(16.1km)
ロード,早朝,片道

Brooklyn Bridgeを走って、Brooklynで美味しい朝ごはんを食べるランニングコース🏃‍♂️ オススメは、朝ラン!日の出を時間を確認して日の出のタイミングに橋の上にいると最高です!! Brooklyn側の街はおしゃれなのでランで散策すると楽しいです! 朝ごはんのおすすめは、Butlerでおしゃれで美味しいです😋 帰りは、ワールドトレードセンター、amazongo、ハドソン川沿いラン、ハイライン、Vessel展望台なんかよりながら帰りました! Have a nice Runtrip!

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上海BUNDラン
上海BUNDラン
中華人民共和国 上海市 上海(10.5km)
ロード,夜,夕方,昼間,早朝,片道

宿泊ホテルから蘇州河に出て、川沿いに黄浦江方向に進み、川沿いに走り右側にBUND、左側対岸の高層ビル群を眺めながら、観光用の遊歩道、ランニンング専用トラックなどを経て気持ちよく走れるコースです。

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New York Central Parkrun🏃‍♂️
New York Central Parkrun🏃‍♂️
アメリカ合衆国 ニューヨーク州 ニューヨーク(17.2km)
ロード,夕方,昼間,早朝,往復

New York Central ParkとTimes Squareを走るコースです😆 おすすめは、朝の時間帯!日の出時間を確認してランニングに行かれることをオススメします! 朝ごはんは、下記2つがオススメです! Eass-a-Bagel ベーグルとクリームチーズが最高 Gregory’s Coffee おしゃれで美味しい店たくさんあるので走りながら行きたいところ見つけるのも良いと思います! Have a nice Runtrip🗽

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キューバマラバナマラソン ハーフ
キューバマラバナマラソン ハーフ
キューバ ハバナ(20.8km)
ロード,指定なし

2019年11月10日に行われたキューバハバナ🇨🇺のマラバナマラソン大会です。 マレコン通り沿いは気持ちよく走れましたが住宅地〜革命広場あたりはアップダウンが激しい!

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