1. トップページ
  2. 東京
  3. 渋谷区のランニングコース
  4. 目黒区と渋谷区と世田谷区を一気にそして最後にブルーボトルコーヒー。 ランニングコース


ルート
路面タイプ
時間帯
距離
起伏
信号機
街灯

ステーション条件

タイプ
機能

検索

目黒区と渋谷区と世田谷区を一気にそして最後にブルーボトルコーヒー。

東京都渋谷区(13.4km)

あっこ きの

おすすめの時間帯
昼間
路面タイプ
ロード
起伏の多さ
普通
信号機の多さ
やや多い
街灯の多さ
指定なし
35

行きたい

2

行った

行きたいしている人を見る

コースのルートや、拠点となるステーション情報は
会員の方(登録は無料)のみ、ご利用いただけます。

初めは目黒を出発して、代官山のオシャレなカフェをチラ見しながら渋谷区へ。富ヶ谷の交差点まがれば、すぐ代々木上原へ。少し坂道多いけどね。
環七を曲がりひたすら、走ります。環七なので、もちろん車は多い。ここは少しだけ退屈かもしれませんが、車では見過ごすことの多い街の雰囲気も味わえます。運が良ければ世田谷線も見れちゃうかも!駒沢通りにぶち当たったら、右へ行けば駒沢公園。元気な人はそちらへ。お疲れのお人は左へ折れましょう。
ゴールにはブルーボトルコーヒー!そこで美味しいコーヒーの見ましょう。レモネードも美味!隣にはカレー屋さんも。お腹空いたら、カレーもいいのでは!

ランニングシューズで迷わない!選び方や人気商品のレビューをご紹介