1. トップページ
  2. 東京
  3. 渋谷区のランニングコース
  4. シブエビグルメRuntrip ~渋谷と恵比寿のグルメなエリアを走って回ろう~ ランニングコース


ルート
路面タイプ
時間帯
距離
起伏
信号機
街灯

ステーション条件

タイプ
機能

検索

シブエビグルメRuntrip ~渋谷と恵比寿のグルメなエリアを走って回ろう~

東京都渋谷区(4.1km)

SHIBUYA RUNNERS

おすすめの時間帯
早朝,昼間,夕方
路面タイプ
ロード
起伏の多さ
やや多い
信号機の多さ
やや多い
街灯の多さ
多い
8

行きたい

2

行った

行きたいしている人を見る

アフターランのごはんが楽しみになる、渋谷区のグルメエリアを走って回るコースです。

まずはスタート地点から、金王八幡宮を経由して青山学院の方を目指します。渋谷二丁目の交差点から青山学院前の交差点の間は、人気店が並ぶ道。ちょっと渋谷駅からは離れているけど、走ってみるとすぐですよ。

青山学院の周りをグルッと走り、國學院大學の前を通り過ぎると、美味しそうなハンバーガーショップ「Reg-On Diner」が見えてきます。氷川の森公園を駆け抜けて広尾方面に進んでいくと、ブラウニーの名店「コートクール」本店が見えてきます。ここで生ブラウニーを1本買って、その先の猿田彦珈琲でドリンクを買って、歩きながら一休みするのもオススメです。

猿田彦珈琲を過ぎたら、山手線と真っ直ぐ並走して、渋谷方面へ戻りましょう。
途中で気になったお店は、写真に撮っておいて、あとで訪問してみてくださいね。一駅走るだけで、あなたのグルメリストの幅が広がるかもしれません。

★走ったあとは、走りながら撮った写真を #シブラン を付けてSNSに投稿してみましょう。

※6月3~16日に、SHIBUYA MIYAGE LABが投稿しているランニングコースを走った方には、100BANCH前のコンテナにてお土産がプレゼントされます。(数量限定)
※コンテナの場所はこちら → https://goo.gl/maps/MMYZg4z95Noiz3mi6

ランニングシューズで迷わない!選び方や人気商品のレビューをご紹介