1. トップページ
  2. 東京
  3. 渋谷区のランニングコース
  4. WAKING UP RUN SHIBUYA ランニングコース


ルート
路面タイプ
時間帯
距離
起伏
信号機
街灯

ステーション条件

タイプ
機能

検索

WAKING UP RUN SHIBUYA

東京都渋谷区(5km)

SHIBUYA RUNNERS

おすすめの時間帯
早朝
路面タイプ
ロード
起伏の多さ
やや少ない
信号機の多さ
多い
街灯の多さ
多い
11

行きたい

2

行った

行きたいしている人を見る

渋谷のランニングスポット・代々木公園の朝を目指して、まだ目覚めぬ街の中心を、爽やかな風のごとく駆け抜けていくコースです。

スタート地点から明治通りに沿って、まずは原宿を目指していきます。朝の竹下通りは、誰にも邪魔されない隠れたランニングスポット。原宿駅の前に出たら、代々木公園に進んでいきます。ランナーの聖地・織田フィールドの近くを通って、公園通りを気持ちよく下れば、そこはスクランブル交差点。オフィスへ向かう人々と逆走するのは、ちょっとした爽快感があるかも。

昼間は人でいっぱいの竹下通りやスクランブル交差点で見える朝の風景は、渋谷が生活圏になっている人の目にも、きっと新鮮に映るはずです。

★走ったあとは、走りながら撮った写真を #シブラン を付けてSNSに投稿してみましょう。

※6月3~16日に、SHIBUYA MIYAGE LABが投稿しているランニングコースを走った方には、100BANCH前のコンテナにてお土産がプレゼントされます。(数量限定)
※コンテナの場所はこちら → https://goo.gl/maps/MMYZg4z95Noiz3mi6

ランニングシューズで迷わない!選び方や人気商品のレビューをご紹介