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今週のおすすめランニングコース

香港の摩天楼の絶景堪能ラン。
香港の摩天楼の絶景堪能ラン。
香港 油尖旺区(8.2km)
ロード,早朝,往復

チムサーチョイのスターフェリーターミナルから、ホンハムまで続く海沿いのプロムナードを往復するコースです。冬場を除き高温高湿度、プロムナードは昼間と夜は観光客でごった返しますので、朝早めに走るのがおすすめです。海からの湿った空気の中を走るとバテバテになりますが、地元の香港人ランナーたちは余裕で駆け抜けていきます。走り終えれば香港の活力が全身にみなぎります。コロナが明けたらまた走りたいコースです。

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朝の海ラン10キロ
朝の海ラン10キロ
愛知県西尾市(9.4km)
ビーチ,ロード,夕方,早朝,往復

潮の香りを感じながら、気持ち良く走れるコースです。 ゴールのカフェで海を見ながらの朝ご飯は格別です。

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マイナスイオンだらけ 滝ラン
マイナスイオンだらけ 滝ラン
福岡県北九州市小倉南区(6.8km)
ロード,昼間,往復

北九州小倉南区 菅生の滝へ 真夏でも気軽に走れる涼しい 往復6キロのロードコース 暑いならドボンもよかぁ〜 近くには鱒淵ダムがあり距離を 伸ばそうと思えば20キロ信号無しで 走ることも可能です 無料駐車場とトイレはありますが 基本何も無い場所なので飲み物は 持っておいた方が良いと思います

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大菩薩嶺縦走トレラン
大菩薩嶺縦走トレラン
山梨県甲州市(39.1km)
トレイル,早朝,片道

朝7:38甲斐大和着の電車からバスに乗り、上日川峠まで上がります。まず登山道で大菩薩嶺まで一気に行った後、大菩薩峠→小金沢山→牛奥ノ雁ヶ腹摺山→黒岳→湯ノ沢峠→大蔵高丸→ハマイバ丸→大谷ヶ丸→滝子山と甲州アルプスを縦走します。通して景色が良く、途中で植生界がある等見所満載です。d+は1500-1700mだと思います。 滝子山からはそのまま初狩駅まで降りてもいいし、笹子駅方面へ行って甲斐大和まで抜けるトレイルコースもあります。ちなみに笹子方面、甲斐大和まではめちゃくちゃ気持ち良く走れるので体力と水があれば是非どうぞ。 湯ノ沢峠にトイレがありますが、水場はないので水は多めに持っていく必要がありますのでご注意下さい。 お風呂は甲斐大和に天目山の湯、田野の湯とありますが、到着時間によってバスがない場合があるので、駅から別の場所に移動しちゃうのも手です。 この時は7-8kmだからと勝沼天空の湯まで走ってしまいましたがまあまああるのでオススメはしません😅

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竜ヶ岳→端足峠→割石峠トレイルラン
竜ヶ岳→端足峠→割石峠トレイルラン
山梨県南都留郡富士河口湖町(12.7km)
トレイル,早朝,昼間,周回

ガーミン計測で獲得標高670m程の気軽に行けるコースです。後半の東海自然歩道はトレイルのハイウエイ。高低差がゆるいので走れます。行程中に水場ないので登山の装備で行きましょう。

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高橋尚子ロード(長良川公園)
高橋尚子ロード(長良川公園)
岐阜県岐阜市(2.5km)
トラック,ロード,夕方,昼間,早朝,周回

きれいな長良川の河川敷ランニングスポットです。 ランナーやスケーター、釣り人、家族での散歩・遊びなど人が集まる場所。 気持ちいい場所でかなり癒されます!!

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コース検索結果(663件)

セブトップス往復
セブトップス往復
フィリピン セブ ラハグ(9km)
ロード,早朝,往復

セブ島セブ市の一番高い場所トップス展望台までふもとの交差点からの片道10キロの標高600メートル爆走(途中キロ9分とかになり、ほぼ歩きになります)

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台北有名観光スポット巡りラン13キロ
台北有名観光スポット巡りラン13キロ
104 台湾 台北市 中山区 康楽里(15km)
ロード,早朝,周回

台北旅行で1度は訪れるであろうスポットを回ります。オークラホテルを拠点に台北駅〜二二八和平公園〜総統府〜龍山寺〜中正記念堂〜行天宮〜ホテル。早朝が車も人も少なくて走りやすいと思います。

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南半球は2月は真夏
南半球は2月は真夏
ニューカレドニア ヌメア(6.5km)
ロード,早朝,往復

ニューカレドニアの1番の観光地 アンスバタからあえて東回り 観光客も少なく チャリダーとジョガーがたくさん チャリ用とジョグ用の道がきちんと整備されていて 最高の環境です 朝7時で日差しが強いので オーバーペースに気をつけて

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ハワイ島ヒロ市内ジョギングコース
ハワイ島ヒロ市内ジョギングコース
アメリカ合衆国 〒96720 ハワイ州 ヒロ(8.2km)
ロード,ビーチ,早朝,昼間,往復

市内といっても、ホノルルのように大きな町ではないので、すぐに町はずれになる。適度な大きさの町なので走るのにはちょうど良い。

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Big Island International Marathonコース42.195km
Big Island International Marathonコース42.195km
アメリカ合衆国 〒96720 ハワイ州 ヒロ(42.6km)
ロード,早朝,往復

風光明媚なコースです。前半のぼり基調も、コース上の景色とエイドの応援が、力をくれます。 後半は下り基調でコースは楽ですが、だんだんと気温が高くなるので晴れると暑さとの戦いになります。 それを差し引いてもとても良いコースと大会です。 海外レースを考えられている方にお勧めです。

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waikiki市内から空港までの移動ランニングコース
waikiki市内から空港までの移動ランニングコース
アメリカ合衆国 ハワイ州 ホノルル(12.7km)
ロード,夕方,昼間,早朝,片道

空港ー市内はリムジンバスやタクシー利用のほかにも、ランニングで移動が可能です。 この間にあるカリヒエリアでは、美味しいフードを出すお店も多く、ランニングで立ち寄るのも悪くありません。 明るい時間に走ることをお勧めします

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ホノルルマラソンの一部コースでの30km走
ホノルルマラソンの一部コースでの30km走
アメリカ合衆国 ハワイ州 ホノルル(30km)
ロード,早朝,往復

ダイアモンドヘッドを超え、カハラの住宅街の中を通り、ハワイ・カイ(ハナウマ湾手前)で折り返すコース。 アップダウン少なく、広い歩道を走れるので快適です。 日本よりも、車道と歩道の段差が少なく躓くリスクも少ないです。

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アラモアナビーチパーク内周回コース
アラモアナビーチパーク内周回コース
アメリカ合衆国 ハワイ州 ホノルル(8.2km)
ビーチ,ロード,昼間,早朝,周回

ココナッツチェイス8kmというローカルレースのコース。 アラモアナビーチパーク内のジョギングコースを2周します。 快適に走れるコースです。該当少ないのでくらい時間はお勧めしません。

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韓国 チョナン 聖居山ピストン
韓国 チョナン 聖居山ピストン
大韓民国 チュンチョン南道 チョナン市(25.1km)
ロード,トレイル,早朝,昼間,往復

韓国 田舎町の休日はやることも無いので、山に出かけました。 山の麓の公園は軍事展示物が並んで、韓国のお子さんに人気?があることと小さい時から徴兵について身近になっている国家体制を感じました。 靴の泥をエアーできれいにする設備もありました。これはいいですね。 公園のキャンプ場奥より山道があり、尾根まで急登の道を行きます。 登ってからはすべて尾根道で看板をたよりに聖居山を目指します。 北西方面とイメージしてすすみました。分岐がたくさんありましたが、基本尾根づたいで大丈夫でした。 途中見晴らしの良い岩の崖で休憩したところから聖居山の頂上が見えました。 隣には軍事のレーダー施設?の様な物もあります。 45分想定で登りましたが、30分ほどで登頂できました。 周辺で写真をとり、軍事施設のあたりまで歩いてみますが、入り口がわかりません。 5時になり日が落ちてきたので、同じ道を引き返しました。 気温は5℃くらいの日で少し曇りでしたが、 仕事の合間のストレス発散になりました。

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西オアフの絶景!ピンクピルボックス
西オアフの絶景!ピンクピルボックス
アメリカ合衆国 ハワイ州 ホノルル(2.6km)
トレイル,早朝,昼間,片道

オアフのトレイルで、絶景といえばここ。 日曜日は混んでるので、平日に行くのがオススメ。 できればレンタカーで行ったほうがベター。

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滞在中のスキマ時間でサクッとRUN!ワイキキ〜ヒルトンラグーン往復
滞在中のスキマ時間でサクッとRUN!ワイキキ〜ヒルトンラグーン往復
アメリカ合衆国 ハワイ州 ホノルル(3.9km)
ロード,夕方,昼間,早朝,往復

ロイヤルハワイアンセンターを発着で、ヒルトンラグーンの往復。 朝ならアウトリガーリーフワイキキビーチリゾートのスタバでRun & coffeeも、昼以降ならキャッスルワイキキショアのSteak shackでがっつりご飯もオススメ!

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シンガポール ウェストコーストラン+サザンリッヂ
シンガポール ウェストコーストラン+サザンリッヂ
シンガポール(18.9km)
ロード,トレイル,早朝,夕方,夜,片道

あまり走らないコースを探したら、イーストコーストの反対に ウェストコーストに公園を見つけたのでシティまでRUN 最初はIMMというアウトレットモールを探索してそこから スタートしました。 イーストより面白いコースができました。 イーストは海岸線をまっすぐですが、海岸線と小高いトレイルコースをつないで走ることができるので変化に富んで満足できました。 最後はクラークキー到着です。スタートゴールはMRTで移動しました。 フィニッシュ後は着替えが必要ですね。 (写真のLOVEは場所ド忘れでついでに載せました。同じルートだと見つからないと思います。オーチャードくらいだったかな?)

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オアフ島ぐるっと周回コース
オアフ島ぐるっと周回コース
アメリカ合衆国 ハワイ州 ホノルル(170.1km)
ビーチ,ロード,夕方,昼間,早朝,周回

一度に走るには少し距離長いので何度かに分けて走ると良いと思います

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中国 西安 大唐芙蓉園に向かうが断念
中国 西安 大唐芙蓉園に向かうが断念
中華人民共和国 陝西省 西安市(17.8km)
指定なし

中国西安市に出張 有名な兵馬俑は休日が無く訪れることができず。 宿泊先のホテルから大きな公園(大唐芙蓉園)まで向かいました。 気温-3度で途中スマホが凍死。 公園を断念し同じ道を引き返しました。 道はまっすぐなので近道を考えて何度も曲がらなくていいため迷わずに宿に戻れました。 西安到着前にロストバゲージ!! 帰国後まで荷物が来ませんでした。 普段ランニングシューズなので、何とか1回だけ走りに行けました。もちろん着替えが無いので、宿で洗濯、ドライヤーで乾かしという状態。 次の日の仕事に間に合うように夜中までかかりました。 観光?できてよかったです。 トラブルも旅の醍醐味ですね(^_^;)

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初日の出ラン
初日の出ラン
アメリカ合衆国 ハワイ州 ホノルル(12.6km)
ロード,早朝,往復

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テ・アナウ市街地一周ジョギンコース
テ・アナウ市街地一周ジョギンコース
ニュージーランド テ・アナウ(2.5km)
ロード,夕方,昼間,早朝,周回

市街地をぐるっと一周。 湖畔あり、風光明媚なコースを楽しめます。

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クイーンズタウン湖畔ジョギングコース
クイーンズタウン湖畔ジョギングコース
ニュージーランド クイーンズタウン(1km)
ビーチ,ロード,夕方,昼間,早朝,周回

湖沿いの遊歩道を走れます。 景色は最高!早朝も日中も夕方もおすすめです。 街灯無いので夜はお勧めしません。

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ワナカ市街地ラン
ワナカ市街地ラン
ニュージーランド ワナカ(3.4km)
ロード,昼間,早朝,往復

郊外の町なので信号少なく、快適な湖畔の道を走れます

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クライストチャーチ市街地一周
クライストチャーチ市街地一周
ニュージーランド クライストチャーチ(6.7km)
ロード,夕方,昼間,早朝,周回

アップダウンはありません。 景色を楽しみながら気持ちよく走れるコースです。 ところどころ2011年の震災の爪痕が痛々しいです。

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