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今週のおすすめランニングコース

ひるがの高原散策プラン
ひるがの高原散策プラン
岐阜県郡上市(7.1km)
トレイル,昼間,周回

長良川源流のブナ広葉樹林の森で ふかふかのじゅうたんの上を走る感覚を体験されてみてはいかがでしょう 走り終えたら牧歌の里温泉 これひるがの高原の基本です

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街からビーチとても爽やかな朝
街からビーチとても爽やかな朝
アメリカ合衆国 ハワイ州 ホノルル(10.8km)
ビーチ,ロード,夕方,早朝,周回

静かなカラカウア通りからヒルトンハワイアンビレッジへカナハモクビーチからラグーナビーチ、アラナモアボート港、マジックアイランドラグーンからアラモアナパークへ 運河沿いを通りちょうど10kmよいコースができました いいな^_^ハワイ在住の人 散歩をする人、ランをしている人とすれ違います みんな気持ち良さそう^_^ 島全体がパワースポットなのかなぁ 疲れているはずなのに身体が前に出る すごく不思議な感覚 アラワイブルーバード ワイキキはその昔沼地だったそうです この運河を作った時に出た砂でビーチを作ったとか この旅RUN 走りながらその土地を学ぶ そんな旅になりそうです

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 BE KOBE(メリケンパーク)から新BE KOBE(ポートアイランド)へ
BE KOBE(メリケンパーク)から新BE KOBE(ポートアイランド)へ
兵庫県神戸市中央区(4.6km)
ロード,早朝,昼間,夕方,夜,片道

メリケンパークから海沿いにボートアイランドに新しくできた新BE KOBEモニュメントを目指します。 メリケンパークにあるポートタワー、震災メモリアルパーク、フィッシュダンス、神戸大橋、ポーアイ北公園の異人館を見ながら海沿いを走るのは気持ちいいものです。 新BEKOBEモニュメントは文字の所が空洞になっているので、夕焼けやイルミネーションなどいろいろな表情を楽しむことができます。

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群馬県、上州三名湯伊香保温泉から水沢街道を巡る13キロの周遊
群馬県、上州三名湯伊香保温泉から水沢街道を巡る13キロの周遊
群馬県渋川市(12.9km)
ロード,早朝,昼間,周回

群馬県、上州三名湯の1つと言われている伊香保温泉から水沢街道を巡る13キロの周遊ラン。 名物の石段の温泉街、伊香保温泉の最上段にある伊香保神社を参拝して石段の横道を下りながら水沢街道、坂東三十三観音の第16番札所、天台宗の名刹水沢観音寺、水沢うどん街を通り渋川カントリークラブをまわりながら渋川伊香保線を約4キロ上り伊香保温泉街へもどるアップダウンの13キロ筋トレランニングです。  伊香保温泉の石段は伊香保神社まで365段あり、自分の誕生日段を数えて写真撮影するのが人気の様です。温泉は茶色で鉄分が多く含まれる硫酸塩泉で特に体を温め血行を促す効果があり女性には「子宝の湯」として知られています。昨今では、無色透明無臭のメタけい酸泉で健康増進効果の「白銀の湯」もあります。

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みちのく潮風トレイル(相馬市)
みちのく潮風トレイル(相馬市)
福島県相馬市(19.8km)
ロード,昼間,周回

起点から相馬市のモデルコースをトレースし、途中から起点へ戻る周回ルートです。 ほぼ、人とすれ違うことの無い、超長閑ルート😅

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コース検索結果(39件)

東京湾一周15km
東京湾一周15km
東京都江東区(15.8km)
ロード,早朝,周回

ジョグポート有明のランステを起点に東京湾一周15km。 ・有明コロシアム ・豊洲新市場 ・築地旧市場跡 ・浜離宮 ・竹芝桟橋 ・レインボーブリッジ ・お台場海浜公園

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ビーチ、クロカン、朝マックでお台場ラントリップ を極める7km
ビーチ、クロカン、朝マックでお台場ラントリップ を極める7km
東京都江東区(7km)
ビーチ,トレイル,ロード,早朝,往復

いつもより2時間早く起きて、お台場の街をラントリップ ! ランステのジョグポート有明からお台場海浜公園のビーチジョグを楽しみ、台場公園のクロカンを楽しみ、デックス東京ビーチ一階のマックで朝ごはん。

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裏東京M
裏東京M
東京都江東区(8.6km)
ロード,昼間,片道

門前仲町から水天宮までマラソンコースを沿いながら、一つ裏道に入り新たな発見と出会える。両国では勝海舟生誕の地、吉良邸から国技館。馬喰町では薬研堀不動院など、ウロウロ寄り道Run

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出勤前にリゾート気分を味わうお台場モーニングラン定番コース+α
出勤前にリゾート気分を味わうお台場モーニングラン定番コース+α
東京都江東区(6.6km)
ロード,早朝,往復

ジョグポート有明を拠点に、お台場の自由の女神を拝んで帰ってくる定番コース。ポイントはジョグポートさんが平日7:00から営業されているので、出勤前にモーニングランを楽しめるところ。 国際展示場横の有明西ふ頭公園へのアプローチはヤシの木に囲まれて南国気分を味わえるので追加するのがおススメ!

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ランニングと朝食:TORANOMON KOFFEE
ランニングと朝食:TORANOMON KOFFEE
東京都江東区(8.1km)
ロード,早朝,片道

毎週土曜日の7:30から、清澄白河駅A1出口を出発し5-10km圏内にある朝食を食べに行くランニングプロジェクト。2016年5月にスタートし、これまで100軒弱の朝食を食べてきました(2018年12月現在) このコースは勾配もなく、フラットなため楽しみながら走れます。フレンチトーストうまいので、ぜひ。

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湾岸お台場欲張りトレイル
湾岸お台場欲張りトレイル
東京都江東区(9.8km)
ロード,昼間,往復

臨海副都心のプロムナードとお台場海浜公園を組み合わせた欲張りなコースです。お台場海浜公園は砂浜沿いのウッドデッキを走ります。お台場の先端の砲台跡はちょっとしたトレイルランになります。 平日昼間は人が少なくランしやすいですが、お台場エリアで週末など人が多い時は割り切ってウォーキングに。 有明のランステをスタートゴールに設定して投稿しましたが、お台場エリアのランステからこのコースを走ることも出来ます。 信号は一箇所だけですが、信号の無い横断歩道が複数あり、意外と車が来ますので、渡る前の一時停止と安全確認を徹底しましょう。 時間帯は明るい時間帯をお勧めします。

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ほぼほぼノンストップ湾岸30キロ
ほぼほぼノンストップ湾岸30キロ
東京都江東区(29.7km)
ロード,早朝,昼間,往復

青梅マラソンコース30キロに練習で出向くには時間がないけど、信号の無いところをなるべく走りたい!それもぐるぐるじゃなくロードで! そんなわがままを叶えてくれるコース。 信号はスタート数キロ(戻りも)に3、4個だけなのでアップとダウンと考えればストレスにもならない。 コースはプチトレイルあり、坂道ありと変化がある。 木陰も多いので真夏以外は走れます。 コンビニは少なめですが公衆トイレがあるのでトイレの心配はありません。 景色も東京ゲートブリッジや葛西臨海公園の観覧車、ビーチ、川を挟んで東京ディズニーランド。 荒川河口橋からはスカイツリーも往復見られるので飽きることなくストイックに走れますよ。

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【大井町着】夜のお台場・レインボーブリッジを駆け抜けるっ!
【大井町着】夜のお台場・レインボーブリッジを駆け抜けるっ!
東京都江東区(11km)
ロード,夜,片道

大井町からいきなり電車移動(笑)りんかい線経由で、国際展示場駅-お台場-レインボーブリッジ-品川駅-大井町の約11kmコース! (注)レインボーブリッジの営業時間は9時〜21時に渡り終えること!です。 夜の台場エリアは夜景スポット満載、ガンダムが立ちはだかる、でなかなか前に進めませんのでシリアスランナーは避けてください(笑) レインボーブリッジはそこそこの登りですか、「走った」ことはネタ作りには最適(^^) なお、レインボーブリッジから品川駅は若干暗く、道も分かりにくいのでご注意ください。(実走・2017年9月26日、ペース5’34min/km)

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東京ゲートブリッジピストン~レインボーブリッジ
東京ゲートブリッジピストン~レインボーブリッジ
東京都江東区(21.5km)
ロード,昼間,片道

【新木場駅~ゲートブリッジピストン】 ゲートブリッジの若洲側昇降施設(エレベーター)の運転は午前10:00からなので要注意。ゲートブリッジの歩道は中央防波堤外側埋立地の中防昇降施設で行き止まりとなっています。(地上に降りることはできません。)  【新木場駅~お台場】 お台場までの湾岸線沿いの歩道は高架の影が多く、意外と快適に移動できます。 【お台場~田町駅】 お台場海浜公園を行き止まりまで行くと、右手にレインボーブリッジ遊歩道入口があります。受付に警備員がいますが、無料なので、そのまま通過してください。遊歩道には北側と南側がありますが、南側通路だとお台場側、北側通路だと都心側の眺めとなります。(私は北側を渡り都心の眺望を楽しみました。)レインボーブリッジを降りて、なぎさ通りに入れば田町駅までは一本道です。

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ライド アンド ラン 新木場→有楽町
ライド アンド ラン 新木場→有楽町
東京都江東区(8.4km)
ロード,夕方,片道

比較的ランステの充実している都心に荷物を預けて地下鉄に乗って、降りたら走って戻ってくる「ライド アンド ラン」のコースです。 日比谷や有楽町周辺のランステ(アシックスなど)に荷物を預けたら地下鉄有楽町線に乗って終点新木場駅まで行きます。 そこから晴海通りなどを辿って戻ってきます。新木場駅は意外と飲食店が充実しているのでランニング前の腹ごしらえも出来ます(でも食休みはきちんとしましょう)。 夕方から夜にかけての時間帯がきれいです。水面に映る高層マンションの明かりが夕景に映えます。 晴海通りの歩道は無灯火の自転車や歩きスマホが多いので、常に周囲に注意しながら走りましょう。 豊洲→佃大橋は二股の交差点や右折する交差点があるので、道なりに走ると迷子になります。事前に地図を良く調べておくことをお勧めします。

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東京まちさんぽ・豊洲・お台場・有明散策コース
東京まちさんぽ・豊洲・お台場・有明散策コース
東京都江東区(12.2km)
ロード,早朝,昼間,夕方,周回

豊洲駅から豊洲・お台場・有明界隈を散策するコースです。 豊洲駅(豊洲センタービルあいプラザ)→豊洲界隈→晴海橋梁→豊洲大橋→豊洲市場→富士見橋→のぞみ橋→お台場界隈→有明界隈→東雲橋→豊洲駅

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TDL目指してLSD
TDL目指してLSD
東京都江東区(26.7km)
ロード,昼間,早朝,周回

信号が少なく、道が広く、人が少ないため大変走りやすいルートです。海や葛西臨海公園の観覧車、 を見ながら走ると、 ディズニーの建築物が段々と近づいてワクワクします!海風が冷たいため冬のランは防寒対策必須です。

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ベイエリアとオフィス街を繋ぐのは虹の橋!
ベイエリアとオフィス街を繋ぐのは虹の橋!
東京都江東区(21km)
ロード,昼間,片道

新木場をスタートし海沿いを走って台場エリアへ。 お台場を軽ーく散策しながら砂浜を走ってレインボーブリッジで海の上を走ります。 ※入場可能な時間帯があり早朝や深夜は要確認! 気持ち良い海風を浴びながら、程よい傾斜が程よく脚に刺激を与えてくれます。 橋を降りるとベイエリアとは一変、オフィス街へと変わっていきます。 レインボーブリッジから見た東京タワーを目指して芝浦から浜松町を抜けると真っ赤なタワーか迎えてくれます。 ここまで来たら皇居まではもう少し! お濠の周りを進んでいくと左手に武道館。 そろそろランも終盤となり神楽坂を登り切ったところでフィニッシュ🏁

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ランニングと朝食: しゃぶしゃぶ 山笑ふ 銀座店
ランニングと朝食: しゃぶしゃぶ 山笑ふ 銀座店
東京都江東区(4.6km)
ロード,早朝,片道

毎週土曜日の7:30に清澄白河駅A1出口に集合し、朝食を食べるためにランニングする「ランニングと朝食」。今週は、銀座にある「しゃぶしゃぶ 山笑ふ 銀座店」にて、朝からしゃぶしゃぶを食して来ました。隅田川沿いを少し走り、休日モードなオフィス街を抜けて、まだ1日がスタートしていない銀座に到着。お値段も1,500円以下と夜にしゃぶしゃぶに行くことに比べればかなりリーズナブルに食べられます。オススメですのでぜひ。 また、一緒にランニングしてから朝飯を食べたいというかたは、ぜひ下記のページをチェックしてみて下さい。 どうぞよい週末を! ランニングと朝食 https://facebook.com/groups/285119958499315

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東京タワーとレインボーブリッジとお台場
東京タワーとレインボーブリッジとお台場
東京都江東区(19.3km)
ロード,早朝,夕方,周回

有明駅から東京湾を周回するルートです。 ランステはJOGPORT ARIAKEを想定してます。 東京タワーとレインボーブリッジとお台場を観光しながら走ります。ランニング後は近くでBBQできますね!

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ライド&ラン 新木場→永田町
ライド&ラン 新木場→永田町
東京都江東区(13km)
ロード,昼間,片道

ランステに荷物預けたら、そのまま電車に飛び乗って、復路を走って戻ってくるようなプランを立てたら、より色んな道を走れるのではないかと思いつきました。 このコースは、永田町のランステ(Adidas Runbase Tokyoなど)に荷物を預けて、永田町駅から地下鉄有楽町線に乗って終点新木場で下車、りんかい線沿いに走って有明から環状2号線を通り、豊洲市場(豊洲ぐるり公園)で寄り道してレインボーブリッジを眺め、そして一路永田町を目指します。 豊洲大橋は意外と勾配があります。新橋駅付近、虎ノ門ヒルズ付近は歩道の付け方がやや複雑で道に迷うかもしれません。タイムを気にするより落ち着いて地図を確認しなが 走ることをお勧めします。 さらに終盤に通る国会議事堂周辺は坂が多く、疲れた身体に追い打ちをかけます。警戒中の警察官が多く、やや物々しい雰囲気です。 電車に乗るので、ランステを出る時にICカードや小銭を忘れずに。

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ランニングと朝食: ロイヤルパークホテル
ランニングと朝食: ロイヤルパークホテル
東京都江東区(5.2km)
ロード,早朝,片道

清澄白河A1出口をスタートし、隅田川沿いを周る5km程度のコース。心地よい汗をかき、その後ロイヤルパークホテルの朝食を楽しむコースです。早朝バイキングはお客さんもそんなにいないし、老舗ホテルの風情もありゆっくり楽しめるのでオススメです◎

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ランニングと朝食: きたかた食堂
ランニングと朝食: きたかた食堂
東京都江東区(7.8km)
ロード,早朝,片道

隅田川沿いを走り、築地経由で新橋に向かいます。きたかた食堂は朝7:00から営業しているラーメン屋さんですが、ここの朝粥はホント美味しいのでおススメです。 「ランニングと朝食」は毎週土曜日、AM7:30から朝食を食べるためにランニングしています。詳しくは下記のサイトで。 https://m.facebook.com/groups/285119958499315

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お台場周回コース
お台場周回コース
東京都江東区(8.5km)
ロード,早朝,夕方,周回

国際展示場駅近くのコロシアムブリッジをスタートにし、前半は有明コロシアムから、お台場海浜公園・レインボーブリッジを目指します。ラン当日は浜辺で週末放映されている某テレビ番組の撮影が行われていましたw。中盤は船の科学館、湾岸警察署を抜けてテレコムセンターを折り返し、最後は結構起伏のあるブロムナードの直線をラストスパート。道幅が広いので快適なランを楽しめました。

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